ログイン/会員登録
アッシュと魔法の筆 攻略Wiki
「アッシュと魔法の筆」の攻略Wikiです。
みんなでゲームを盛り上げる攻略まとめWiki・ファンサイトですので、編集やコメントなどお気軽にどうぞ!
発売日:2019年10月10日 / メーカー:ソニー・インタラクティブエンタテインメント / ハッシュタグ:
#アッシュと魔法の筆
購入・ダウンロード
トップ
編集
差分
バックアップ
添付
リロード
新規
一覧
名前変更
最終更新
通報
HOME
>
PS4
>
アッシュと魔法の筆
>
第2章:漁港 の編集
本文に戻る
**目的:魚市場の大キャンバスを見つけて描く -黄色い台車に乗り、動かす。 &ref(2-3.jpg,,70%); -2匹以上の赤いかいぶつに頼み、赤い布の掛かった台車を燃やしてもらう。 -壁の大キャンパスに頼まれる絵柄を埋めていく。 &color(,#e2c6ff){🏆''[[トロフィー「昔のように」>トロフィー]]''};を獲得。
タイムスタンプを変更しない
#description(【アッシュと魔法の筆】第2章:漁港についてまとめています。) #title(【アッシュと魔法の筆】第2章:漁港|攻略チャート) >『アッシュと魔法の筆』の本編「''第2章:漁港''」についてまとめています。 プレイする際は是非参考にしてください。 #contents *フローチャート **目的:漁港のゾーン1の明かりを全部点ける -ゾーン1の明かりを点けながら、進む。 暗闇はかいぶつのお願いを聞いてあげ、スーパーペイントで塗りつぶそう。 -ゾーン1の明かりを点けると、バスケットボールで遊ぶことができる。 投げた後、ハイタッチをすると&color(,#e2c6ff){🏆''[[トロフィー「ハイタッチ!」>トロフィー]]''};を獲得。 パーツ「&color(green){うさぎの耳};」を入手。 &ref(2-1.jpg,,70%); **目的:布の奥へ行く方法を見つける -赤いかいぶつに布を燃やしてもらう。 >収集要素:新聞 **目的:漁港のゾーン2の明かりを全部点ける -屋根の上に登り、十字キー→で注意を引く。 -子供たちが離れたすきに、落ちているスケッチブック「&color(green){太陽};」を入手する。 &color(,#e2c6ff){🏆''[[トロフィー「新しいもの」>トロフィー]]''};を獲得。 -右のエリアにある明かりを点けると、かいぶつと遊べる。 近くにあるライトを調べると、&color(,#e2c6ff){🏆''[[トロフィー「カラオケ」>トロフィー]]''};を獲得。 &ref(2-2.jpg,,70%); **目的:魚市場の大キャンバスを見つけて描く -黄色い台車に乗り、動かす。 &ref(2-3.jpg,,70%); -2匹以上の赤いかいぶつに頼み、赤い布の掛かった台車を燃やしてもらう。 -壁の大キャンパスに頼まれる絵柄を埋めていく。 &color(,#e2c6ff){🏆''[[トロフィー「昔のように」>トロフィー]]''};を獲得。 **目的:初めての電気かいぶつを描く -黄色のかいぶつを描く。 **目的:水力発電所への入り口を見つける -黄色のかいぶつの後を追う。 ***収集要素 >''かいぶつ'' オスカー / モップ / ジップ / ボーダー >''スケッチ'' サクラの木 / 絶景 >''パーツ'' トナカイの角 / カクカクの角 シマシマのシッポ / 穴あきシッポ うさぎの耳 つたの飾り / 木の葉 / 植物 / 葉っぱの角 貝殻のぼうし / トリの巣 ---- |>|>|CENTER:140|c |''⬅[[第1章:灯台]]''|[[''↩Wiki TOPへ''>https://h1g.jp/ash-to-mahounofude/]]|''➡[[第3章:水力発電所]]''|
テキスト整形のルールを表示する
※画像添付プラグイン「&ref」が一度に画像を複数アップロード可能になりました。
また、それに伴いその場で画像を添付する&atachrefプラグインからの画像添付が使用できなくなります。
お手数をおかけしますが、今後は&refによる画像添付をご利用ください。