オーダー/バトル
提供:アストラルチェイン 攻略Wiki (ASTRAL CHAIN)
このページでは『アストラルチェイン』のオーダー「バトル」について掲載しています。
| ベース | バトル | コレクト | ユニーク |
|---|
| オーダー名 | ORDER INFO・進捗 | 報酬 | 備考 |
|---|---|---|---|
| 新入りネウロン隊員 | 指定された数以上の敵性個体を排除する。 本オーダー達成をビリーに報告すると良い事が……(100) |
マテリアルコード:コモン ×3 | |
| 熟練ネウロン隊員 | 指定された数以上の敵性個体を排除する。 本オーダー達成をビリーに報告すると良い事が……(800) |
マテリアルコード:レア ×3 | |
| ベテランネウロン隊員 | 指定された数以上の敵性個体を排除する。 本オーダー達成をビリーに報告すると良い事が……(3,000) |
マテリアルコード:プレミアム ×1 | |
| アイテム使い | 種類問わず、アイテムを指定数使用する。(30) | マテリアルコード:コモン ×3 | |
| アイテムマニア | 種類問わず、アイテムを指定数使用する。(300) | マテリアルコード:レア ×3 | |
| ラウンドソードマスター | スキル、ラウンドソードの使用回数が指定数に到達する。 計測は戦闘時のみ。(30) |
マテリアルコード:レア ×3 | |
| トリップソードマスター | スキル、トリップソードの使用回数が指定数に到達する。 計測は戦闘時のみ。(30) |
マテリアルコード:レア ×3 | |
| スローショットマスター | スキル、スローショットの使用回数が指定数に到達する。 計測は戦闘時のみ。(30) |
マテリアルコード:レア ×3 | |
| エアーショットマスター | スキル、エアーショットの使用回数が指定数に到達する。 計測は戦闘時のみ。(30) |
マテリアルコード:レア ×3 | |
| グラビティボムマスター | スキル、グラビティボムの使用回数が指定数に到達する。 計測は戦闘時のみ。(30) |
マテリアルコード:レア ×3 | |
| ラウンドショットマスター | スキル、ラウンドショットの使用回数が指定数に到達する。 計測は戦闘時のみ。(30) |
マテリアルコード:レア ×3 | |
| ハウリングマスター | スキル、ハウリングショットの使用回数が指定数に到達する。 計測は戦闘時のみ。(30) |
マテリアルコード:レア ×3 | |
| チェインドライブマスター | スキル、チェインドライブの使用回数が指定数に到達する。 計測は戦闘時のみ。(30) |
マテリアルコード:レア ×3 | |
| クラッシュボムマスター | スキル、クラッシュボムの使用回数が指定数に到達する。 計測は戦闘時のみ。(30) |
マテリアルコード:レア ×3 | |
| ブルーシールドマスター | スキル、ブルーシールドの使用回数が指定数に到達する。 計測は戦闘時のみ。(30) |
マテリアルコード:レア ×3 | |
| ヒットラッシュマスター | スキル、ヒットラッシュの使用回数が指定数に到達する。 計測は戦闘時のみ。(30) |
マテリアルコード:レア ×3 | |
| オートバインドマスター | スキル、オートバインドの使用回数が指定数に到達する。 計測は戦闘時のみ。(30) |
マテリアルコード:レア ×3 | |
| スピードスターマスター | スキル、スピードスターの使用回数が指定数に到達する。 計測は戦闘時のみ。(30) |
マテリアルコード:レア ×3 | |
| シンクキープマスター | スキル、シンクキープの使用回数が指定数に到達する。 計測は戦闘時のみ。(30) |
マテリアルコード:レア ×3 | |
| パワーチャージマスター | スキル、パワーチャージの使用回数が指定数に到達する。 計測は戦闘時のみ。(30) |
マテリアルコード:レア ×3 | |
| シンクアタックマスター | スキル、シンクアタックの使用回数が指定数に到達する。 計測は戦闘時のみ。(30) |
マテリアルコード:レア ×3 | |
| チェインジャンプアタックマスター | スキル、チェインジャンプアタックの使用回数が指定数に到達する。 計測は戦闘時のみ。(30) |
マテリアルコード:レア ×3 | |
| チェイントラップマスター | スキル、チェイントラップの使用回数が指定数に到達する。 計測は戦闘時のみ。(30) |
マテリアルコード:レア ×3 | |
| コア抜きマスター | フィニッシュを指定回数行う。(30) | マテリアルコード:コモン ×6 | |
| 融合マスター | 融合を指定回数行う。(10) | マテリアルコード:プレミアム ×1 | |
| ステルス拘束マスター | ステルスバインドを指定回数行う。(30) | マテリアルコード:コモン ×6 | |
| スタンマスター | 敵性個体を気絶させた回数が指定回数に到達する。(30) | マテリアルコード:コモン ×6 | |
| エクスバトンマスター | ノーマルモードで与えたダメージ値の累計が指定値に到達する。(50,000) | マテリアルコード:レア ×3 | |
| ブラスターマスター | ブラスターモードで与えたダメージ値の累計が指定値に到達する。(50,000) | マテリアルコード:レア ×3 | |
| グラディエイトマスター | グラディエイトモードで与えたダメージ値の累計が指定値に到達する。(50,000) | マテリアルコード:レア ×3 | |
| スタイリッシュキル | キメラを同時に3体以上倒す。(5) | マテリアルコード:レア ×3 | |
| 最早スナイパー | アロー・レギオンでヘッドショットを指定回数成功。(10) | マテリアルコード:レア ×3 | |
| エリート警察犬 | ビースト・レギオンで、嗅覚捜査で目的地に辿りついた回数が、指定回数に到達する。(10) | マテリアルコード:レア ×3 | |
| ナイスシュート! | アーム・レギオンで投げた物を敵性個体にヒットさせた回数が指定数に到達する。(10) | マテリアルコード:レア ×3 | |
| パリィの達人 | アックス・レギオンのジャストレギオンを指定回数成功。(10) | マテリアルコード:プレミアム ×1 | |
| 文明の利器 | アクションアイテムを使用して敵性個体のライフを0にした数が指定数に達成する。(5) | マテリアルコード:プレミアム ×1 |


