潜在能力
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潜在能力 | 備考 | アイテム |
破壊力+10% | 敵に使用するアイテムの威力が10%上昇する | |
破壊力+20% | 敵に使用するアイテムの威力が20%上昇する | |
破壊力+30% | 敵に使用するアイテムの威力が30%上昇する | |
回復力+10% | 味方に使用するアイテムの威力が10%上昇する | |
回復力+20% | 味方に使用するアイテムの威力が20%上昇する | |
回復力+30% | 味方に使用するアイテムの威力が30%上昇する | |
クリティカルLv1 | アイテムの効果が20%の確率でクリティカルするようになる。 確率は加算される。 | |
クリティカルLv2 | アイテムの効果が30%の確率でクリティカルするようになる。 確率は加算される。 | |
クリティカルLv3 | アイテムの効果が50%の確率でクリティカルするようになる。 確率は加算される。 | |
自動発動20% | アーシャのHPが、最大HPの20%以下になるとアイテムが発動する。 ただし、威力が20%減少してしまう。 | |
自動発動30% | アーシャのHPが、最大HPの30%以下になるとアイテムが発動する。 ただし、威力が30%減少してしまう。 | |
自動発動50% | アーシャのHPが、最大HPの50%以下になるとアイテムが発動する。 ただし、威力が50%減少してしまう。 | |
効果安定20% | アイテムの効果の乱数の最小値が、20%最大値に近くなる。 | |
効果安定30% | アイテムの効果の乱数の最小値が、30%最大値に近くなる。 | |
効果安定50% | アイテムの効果の乱数の最小値が、50%最大値に近くなる。 | |
確率安定20% | 確率系のアイテムの効果の成功率が、20%上昇する。 | |
確率安定30% | 確率系のアイテムの効果の成功率が、30%上昇する。 | |
確率安定50% | 確率系のアイテムの効果の成功率が、50%上昇する。 | |
価格+5% | アイテムの売却時の価格が5%高くなる。 | |
価格+10% | アイテムの売却時の価格が10%高くなる。 | |
価格+15% | アイテムの売却時の価格が15%高くなる。 | |
価格-10% | アイテムの売却時の価格が10%安くなる。 ただし、一定以上安くならない。 | |
価格-20% | アイテムの売却時の価格が20%安くなる。 ただし、一定以上安くならない。 | |
価格-30% | アイテムの売却時の価格が30%安くなる。 ただし、一定以上安くならない。 | |
HP+10 | 装備したキャラクターの最大HPを10上昇させる。 | |
HP+15 | 装備したキャラクターの最大HPを15上昇させる。 | |
HP+25 | 装備したキャラクターの最大HPを25上昇させる。 | |
MP+10 | 装備したキャラクターの最大MPを10上昇させる。 | |
MP+15 | 装備したキャラクターの最大MPを15上昇させる。 | |
MP+25 | 装備したキャラクターの最大MPを25上昇させる。 | |
攻撃力+3 | 装備したキャラクターの攻撃力を3上昇させる。 | |
攻撃力+5 | 装備したキャラクターの攻撃力を5上昇させる。 | |
攻撃力+8 | 装備したキャラクターの攻撃力を8上昇させる。 | |
速度+5 | 装備したキャラクターの速度を5上昇させる。 | |
速度+7 | 装備したキャラクターの速度を7上昇させる。 | |
速度+12 | 装備したキャラクターの速度を12上昇させる。 |
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更新日: 2018-06-18 (月) 16:02:43