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|潜在能力|備考|アイテム|h
|破壊力+10%|敵に使用するアイテムの威力が10%上昇する||
|破壊力+20%|敵に使用するアイテムの威力が20%上昇する||
|破壊力+30%|敵に使用するアイテムの威力が30%上昇する||
|回復力+10%|味方に使用するアイテムの威力が10%上昇する||
|回復力+20%|味方に使用するアイテムの威力が20%上昇する||
|回復力+30%|味方に使用するアイテムの威力が30%上昇する||
|クリティカルLv1|アイテムの効果が20%の確率でクリティカルするようになる。&br;確率は加算される。||
|クリティカルLv2|アイテムの効果が30%の確率でクリティカルするようになる。&br;確率は加算される。||
|クリティカルLv3|アイテムの効果が50%の確率でクリティカルするようになる。&br;確率は加算される。||
|自動発動20%|アーシャのHPが、最大HPの20%以下になるとアイテムが発動する。&br;ただし、威力が20%減少してしまう。||
|自動発動30%|アーシャのHPが、最大HPの30%以下になるとアイテムが発動する。&br;ただし、威力が30%減少してしまう。||
|自動発動50%|アーシャのHPが、最大HPの50%以下になるとアイテムが発動する。&br;ただし、威力が50%減少してしまう。||
|効果安定20%|アイテムの効果の乱数の最小値が、20%最大値に近くなる。||
|効果安定30%|アイテムの効果の乱数の最小値が、30%最大値に近くなる。||
|効果安定50%|アイテムの効果の乱数の最小値が、50%最大値に近くなる。||
|確率安定20%|確率系のアイテムの効果の成功率が、20%上昇する。||
|確率安定30%|確率系のアイテムの効果の成功率が、30%上昇する。||
|確率安定50%|確率系のアイテムの効果の成功率が、50%上昇する。||
|価格+5%|アイテムの売却時の価格が5%高くなる。||
|価格+10%|アイテムの売却時の価格が10%高くなる。||
|価格+15%|アイテムの売却時の価格が15%高くなる。||
|価格-10%|アイテムの売却時の価格が10%安くなる。&br;ただし、一定以上安くならない。||
|価格-20%|アイテムの売却時の価格が20%安くなる。&br;ただし、一定以上安くならない。||
|価格-30%|アイテムの売却時の価格が30%安くなる。&br;ただし、一定以上安くならない。||
|HP+10|装備したキャラクターの最大HPを10上昇させる。||
|HP+15|装備したキャラクターの最大HPを15上昇させる。||
|HP+25|装備したキャラクターの最大HPを25上昇させる。||
|MP+10|装備したキャラクターの最大MPを10上昇させる。||
|MP+15|装備したキャラクターの最大MPを15上昇させる。||
|MP+25|装備したキャラクターの最大MPを25上昇させる。||
|攻撃力+3|装備したキャラクターの攻撃力を3上昇させる。||
|攻撃力+5|装備したキャラクターの攻撃力を5上昇させる。||
|攻撃力+8|装備したキャラクターの攻撃力を8上昇させる。||
|速度+5|装備したキャラクターの速度を5上昇させる。||
|速度+7|装備したキャラクターの速度を7上昇させる。||
|速度+12|装備したキャラクターの速度を12上昇させる。||
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