|潜在能力|備考|アイテム|h |破壊力+10%|敵に使用するアイテムの威力が10%上昇する|| |破壊力+20%|敵に使用するアイテムの威力が20%上昇する|| |破壊力+30%|敵に使用するアイテムの威力が30%上昇する|| |回復力+10%|味方に使用するアイテムの威力が10%上昇する|| |回復力+20%|味方に使用するアイテムの威力が20%上昇する|| |回復力+30%|味方に使用するアイテムの威力が30%上昇する|| |クリティカルLv1|アイテムの効果が20%の確率でクリティカルするようになる。&br;確率は加算される。|| |クリティカルLv2|アイテムの効果が30%の確率でクリティカルするようになる。&br;確率は加算される。|| |クリティカルLv3|アイテムの効果が50%の確率でクリティカルするようになる。&br;確率は加算される。|| |自動発動20%|アーシャのHPが、最大HPの20%以下になるとアイテムが発動する。&br;ただし、威力が20%減少してしまう。|| |自動発動30%|アーシャのHPが、最大HPの30%以下になるとアイテムが発動する。&br;ただし、威力が30%減少してしまう。|| |自動発動50%|アーシャのHPが、最大HPの50%以下になるとアイテムが発動する。&br;ただし、威力が50%減少してしまう。|| |効果安定20%|アイテムの効果の乱数の最小値が、20%最大値に近くなる。|| |効果安定30%|アイテムの効果の乱数の最小値が、30%最大値に近くなる。|| |効果安定50%|アイテムの効果の乱数の最小値が、50%最大値に近くなる。|| |確率安定20%|確率系のアイテムの効果の成功率が、20%上昇する。|| |確率安定30%|確率系のアイテムの効果の成功率が、30%上昇する。|| |確率安定50%|確率系のアイテムの効果の成功率が、50%上昇する。|| |価格+5%|アイテムの売却時の価格が5%高くなる。|| |価格+10%|アイテムの売却時の価格が10%高くなる。|| |価格+15%|アイテムの売却時の価格が15%高くなる。|| |価格-10%|アイテムの売却時の価格が10%安くなる。&br;ただし、一定以上安くならない。|| |価格-20%|アイテムの売却時の価格が20%安くなる。&br;ただし、一定以上安くならない。|| |価格-30%|アイテムの売却時の価格が30%安くなる。&br;ただし、一定以上安くならない。|| |HP+10|装備したキャラクターの最大HPを10上昇させる。|| |HP+15|装備したキャラクターの最大HPを15上昇させる。|| |HP+25|装備したキャラクターの最大HPを25上昇させる。|| |MP+10|装備したキャラクターの最大MPを10上昇させる。|| |MP+15|装備したキャラクターの最大MPを15上昇させる。|| *コメントフォーム #pcomment(コメント/潜在能力,reply,15)