*ナバホ
**1日目
-ひたすら道を歩いて行く。
-民家があるので、ドアをノックする。
-''選択肢''
--一晩/納屋/しつこく
&br;
-夕飯をご馳走になる。
-''選択肢''
--嘘/ごまかす/誠実
--孤立?/馬/牧場/ナバホ?
-夕飯後はジェイに部屋まで案内してもらう。
-ベッドに横になって眠る。
&br;
-深夜、エイデンで部屋の鍵を開けて玄関を出ようとする、あるいは再び眠りにつくとイベントが進行する。
&br;
**2日目
-ポールと会話。
-指示されたとおりにお手伝いをする。
--シマサニに話しかけられる。
--納屋の机に古い本がある。
-昼食をとる。
-''選択肢''
--牧場/ナバホ?/シマサニ
--羊/幽霊
--(1日目深夜に玄関を開けていない場合、選択肢が 羊/騒音 となる。)
-馬屋の手伝いをする。
--エイデンで馬に憑依し、馬屋に入れる。
-シャワーを浴びる。
&br;
-夕飯時、再び騒音が聞こえる。
-''選択肢''
--しつこく
-外に出るとイベントが進行する。
--3回以上攻撃を受けずに砂嵐から逃げ切ればトロフィー「&color(blue){砂嵐を抜けて};」
&br;
**3日目
-馬に乗って牧場へ行く。
--(牧場到着後、牧場の柵の裏側に&color(red){アンロックポイント};。ジェイとの会話前限定)
-''選択肢''
--霊体/幽霊/毎晩
--ポール/先に選ばなかった選択肢2つ
--ごまかす/真実
--嘘/真実
-井戸を直すことになるので、風車がある場所を目指して走ろう。
--風車に草がからまっているので、エイデンで吹き飛ばして直す。
-馬に乗ろうとすると人影が見えるので、その人影の所まで移動する。
--小屋の中を見てから外に出るとイベント。
-クラウン要塞の場所まで来たら、剣と帽子をチャネリングする。
-要塞を出て、更に奥に進んで行くと、二股の白い木がある。
-エイデンで地面を調べる。
&br;
-家に戻る。
--奥の部屋のポールのもとへ行くとヒーリングイベント。
--エンディング分岐(反転で表示):&color(white){ポールをヒーリングせずに儀式を開始させると死亡する。};
-シマサニに話しかけて護符をもらう。
-薪と油で火を焚き、棒を使ってシンボル(×ボタン)を描く。
--油や棒は家の前以外でも見つけられる。
--時間経過で儀式が失敗する。
--儀式を完璧に行った場合トロフィー「&color(blue){祈祷師};」
-精霊をエイデンで攻撃する。
&br;
**4日目
-死者を弔いに墓地へ向かう。
-(墓場内、棺付近に&color(red){アンロックポイント};)
--儀式失敗の場合、イベントがスキップされ旅立ちへ。
-帰り際、人影が見えた岩山へ向かい、洞穴奥にある壁画を見る。
&br;
-ジョディが旅立つ。
--儀式失敗の場合会話が変化し、次の選択肢も出ない。
-''選択肢''
--抱きしめる/キスする
&br;
**トロフィー
-砂嵐を抜けて(3回以上攻撃を受けずに砂嵐から逃げる)
-祈祷師(儀式を完璧に行う)
-いつも誰かと(一度でも誰かとロマンチックな関係になる)
IP:113.20.200.42 TIME:"2016-06-22 (水) 23:50:58" REFERER:"http://h1g.jp/beyond/index.php" USER_AGENT:"Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/51.0.2704.103 Safari/537.36"