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#contents
*アサヒ
|習得Lv|名称|効果|h
|CENTER:|||c
|8|回復集中|回復効果が大幅にアップする。|
|10|連弾強化|HP60%以上の時に発動。&br;アサルトライフルでの攻撃威力が少しアップする。|
|15|散弾強化|HP60%以上の時に発動。&br;ショットガンでの攻撃威力が少しアップする。|
|16|動体把握|射撃系の攻撃命中と集弾率が少しアップする。|
|30|一撃硬化|格闘系の攻撃威力が大幅にアップするが&br;射撃系と特殊系の攻撃威力が少しダウンする。|
|~|危機昇華|アサヒ専用アビリティ。残りHP30%以下の時に発動。&br;行動順が回ってくる毎にTPが上昇し、ガードゲージへの攻撃威力がアップする。|
|34|乱弾剛化|HP60%以上の時に発動。&br;ガトリングでの攻撃威力が大幅にアップする。|
|35|体現強化|アサヒ専用アビリティ。残りHP50%以下の時に発動。&br;格闘系の攻撃威力が大幅にアップする。|
*アイ
|習得Lv|名称|効果|h
|CENTER:|||c
|10|散弾強化|HP60%以上の時に発動。&br;ショットガンでの攻撃威力が少しアップする。|
|12|動体識別|格闘系の攻撃命中と回避率が少しアップする。|
|18|動体記憶|特殊系の攻撃命中と集弾率が少しアップする。|
|27|射撃耐性|アイ専用アビリティ。残りHPが50%以下の時に発動。&br;射撃系の攻撃に対する防御力が大幅にアップする。|
|29|一撃硬化|格闘系の攻撃威力が大幅にアップするが&br;射撃系と特殊系の攻撃威力が少しダウンする。|
|32|爆弾硬化|特殊系の攻撃威力が大幅にアップするが&br;格闘系の攻撃威力が少しダウンする。|
|33|連弾剛化|HP60%以上の時に発動。&br;アサルトライフルでの攻撃威力が大幅にアップする。|
*ルナ
|習得Lv|名称|効果|h
|CENTER:|||c
|9|弾道集中|集弾率が少しアップする。|
|12|動体記憶|特殊系の攻撃命中と集弾率が少しアップする。|
|14|戦闘富豪|ルナ専用アビリティ。&br;とどめを刺した敵から得られる戦果と経験値が少しアップする。|
|18|採集強化|敵のアイテムドロップ率が少しアップするが、。&br;全てのスティール成功率と回復効果が少しダウンする。|
|19|動体識別|格闘系の攻撃命中と回避率が少しアップする。|
|21|一撃強化|HP60%以上の時に発動。&br;格闘系の攻撃威力が少しアップする。|
|30|特殊耐性|ルナ専用アビリティ。残りHPが50%以下の時に発動。&br;特殊系の攻撃に対する防御力が大幅にアップする。|
|31|必特不動|TPの値が1以上の時に発動。&br;特殊系の攻撃が必ず命中するが、回避が大幅にダウンする。|
|33|改心必中|ルナ専用アビリティ。TPの値が1以上の時に発動。&br;射撃系の攻撃が必ず命中する。|
|34|線戦加速|ルナ専用アビリティ。&br;行動順が回ってくる毎にTPが少し上昇する。|
*ユエ
|習得Lv|名称|効果|h
|CENTER:|||c
||多重経験|とどめを刺した敵から得られる経験値がアップするが、戦果がダウンする。|
|9|乱弾強化|HP60%以上の時に発動。&br;ガトリングでの攻撃威力が少しアップする。|
|14|動体把握|射撃系の攻撃命中と集弾率が少しアップする。|
|20|動体記憶|特殊系の攻撃命中と集弾率が少しアップする。|
|28|副撃発生|ユエ専用アビリティ。TPの値が1以上の時に発動。&br;炎焼・凍結・感電の付与率が大幅にアップする。|
|32|能動新進|ユエ専用アビリティ。&br;TPの上昇率がアップする。|
|35|散弾剛化|HP60%以上の時に発動。&br;ショットガンでの攻撃威力が大幅にアップする。|
*アマル
|習得Lv|名称|効果|h
|CENTER:|||c
|7|動体識別|格闘系の攻撃命中と回避率が少しアップする。|
|22|外装破壊|ガードゲージへの攻撃威力が少しアップするが、&br;消費APが30%アップする。|
|27|回復集中|回復効果が大幅にアップする。|
*クー
|習得Lv|名称|効果|h
|CENTER:|||c
|10|動体把握|射撃系の攻撃命中と集弾率が少しアップする。|
|16|狙弾強化|HP60%以上の時に発動。&br;スナイパーライフルでの攻撃威力が少しアップする。|
|20|多重戦率|とどめを刺した敵から得られる戦果がアップするが、&br;経験値がダウンする。|
|22|乱弾強化|HP60%以上の時に発動。&br;ガトリングでの攻撃威力が少しアップする。|
|31|狙弾硬化|スナイパーライフルでの攻撃威力が大幅にアップするが&br;格闘系の攻撃威力が少しダウンする。|
|35|外装破壊|ガードゲージへの攻撃威力が少しアップするが、&br;消費APが30%アップする。|
*ナオユキ
|習得Lv|名称|効果|h
|CENTER:|||c
|15|散弾強化|HP60%以上の時に発動。&br;ショットガンでの攻撃威力が少しアップする。|
|18|連弾硬化|アサルトライフルでの攻撃威力が大幅にアップするが、&br;格闘系の攻撃威力が少しダウンする。|
|22|採集強化|敵のアイテムドロップ率が少しアップするが、。&br;全てのスティール成功率と回復効果が少しダウンする。|
|24|動体把握|射撃系の攻撃命中と集弾率が少しアップする。|
|27|回復集中|回復効果が大幅にアップする。|
|30|体現硬心|ナオユキ専用アビリティ。残りHPが50%以下の時に発動。&br;オートガードが発生する。|
|32|近撃体制|ナオユキ専用アビリティ。残りHPが50%以下の時に発動。&br;射撃系の攻撃に対する防御力が大幅にアップする。|
|33|乱弾硬化|HP60%以上の時に発動。&br;ショットガンでの攻撃威力が少しアップする。|
*ケンゴ
|習得Lv|名称|効果|h
|CENTER:|||c
|7|弾道集中|集弾率が少しアップする。|
|11|動体記憶|特殊系の攻撃命中と集弾率が少しアップする。|
|25|防衛専任|ケンゴ専用アビリティ。&br;防御時に受ける全系統のダメージを大幅にカットする。|
*カナ
|習得Lv|名称|効果|h
|CENTER:|||c