習得Lv | 名称 | 効果 |
8 | 回復集中 | 回復効果が大幅にアップする。 |
10 | 連弾強化 | HP60%以上の時に発動。 アサルトライフルでの攻撃威力が少しアップする。 |
15 | 散弾強化 | HP60%以上の時に発動。 ショットガンでの攻撃威力が少しアップする。 |
16 | 動体把握 | 射撃系の攻撃命中と集弾率が少しアップする。 |
30 | 一撃硬化 | 格闘系の攻撃威力が大幅にアップするが 射撃系と特殊系の攻撃威力が少しダウンする。 |
危機昇華 | アサヒ専用アビリティ。残りHP30%以下の時に発動。 行動順が回ってくる毎にTPが上昇し、ガードゲージへの攻撃威力がアップする。 | |
34 | 乱弾剛化 | HP60%以上の時に発動。 ガトリングでの攻撃威力が大幅にアップする。 |
35 | 体現強化 | アサヒ専用アビリティ。残りHP50%以下の時に発動。 格闘系の攻撃威力が大幅にアップする。 |
習得Lv | 名称 | 効果 |
10 | 散弾強化 | HP60%以上の時に発動。 ショットガンでの攻撃威力が少しアップする。 |
12 | 動体識別 | 格闘系の攻撃命中と回避率が少しアップする。 |
18 | 動体記憶 | 特殊系の攻撃命中と集弾率が少しアップする。 |
27 | 射撃耐性 | アイ専用アビリティ。残りHPが50%以下の時に発動。 射撃系の攻撃に対する防御力が大幅にアップする。 |
29 | 一撃硬化 | 格闘系の攻撃威力が大幅にアップするが 射撃系と特殊系の攻撃威力が少しダウンする。 |
32 | 爆弾硬化 | 特殊系の攻撃威力が大幅にアップするが 格闘系の攻撃威力が少しダウンする。 |
33 | 連弾剛化 | HP60%以上の時に発動。 アサルトライフルでの攻撃威力が大幅にアップする。 |
習得Lv | 名称 | 効果 |
9 | 弾道集中 | 集弾率が少しアップする。 |
12 | 動体記憶 | 特殊系の攻撃命中と集弾率が少しアップする。 |
14 | 戦闘富豪 | ルナ専用アビリティ。 とどめを刺した敵から得られる戦果と経験値が少しアップする。 |
18 | 採集強化 | 敵のアイテムドロップ率が少しアップするが、。 全てのスティール成功率と回復効果が少しダウンする。 |
19 | 動体識別 | 格闘系の攻撃命中と回避率が少しアップする。 |
21 | 一撃強化 | HP60%以上の時に発動。 格闘系の攻撃威力が少しアップする。 |
30 | 特殊耐性 | ルナ専用アビリティ。残りHPが50%以下の時に発動。 特殊系の攻撃に対する防御力が大幅にアップする。 |
31 | 必特不動 | TPの値が1以上の時に発動。 特殊系の攻撃が必ず命中するが、回避が大幅にダウンする。 |
33 | 改心必中 | ルナ専用アビリティ。TPの値が1以上の時に発動。 射撃系の攻撃が必ず命中する。 |
34 | 線戦加速 | ルナ専用アビリティ。 行動順が回ってくる毎にTPが少し上昇する。 |
習得Lv | 名称 | 効果 |
多重経験 | とどめを刺した敵から得られる経験値がアップするが、戦果がダウンする。 | |
9 | 乱弾強化 | HP60%以上の時に発動。 ガトリングでの攻撃威力が少しアップする。 |
14 | 動体把握 | 射撃系の攻撃命中と集弾率が少しアップする。 |
20 | 動体記憶 | 特殊系の攻撃命中と集弾率が少しアップする。 |
28 | 副撃発生 | ユエ専用アビリティ。TPの値が1以上の時に発動。 炎焼・凍結・感電の付与率が大幅にアップする。 |
32 | 能動新進 | ユエ専用アビリティ。 TPの上昇率がアップする。 |
35 | 散弾剛化 | HP60%以上の時に発動。 ショットガンでの攻撃威力が大幅にアップする。 |
習得Lv | 名称 | 効果 |
7 | 動体識別 | 格闘系の攻撃命中と回避率が少しアップする。 |
22 | 外装破壊 | ガードゲージへの攻撃威力が少しアップするが、 消費APが30%アップする。 |
27 | 回復集中 | 回復効果が大幅にアップする。 |
習得Lv | 名称 | 効果 |
10 | 動体把握 | 射撃系の攻撃命中と集弾率が少しアップする。 |
16 | 狙弾強化 | HP60%以上の時に発動。 スナイパーライフルでの攻撃威力が少しアップする。 |
20 | 多重戦率 | とどめを刺した敵から得られる戦果がアップするが、 経験値がダウンする。 |
22 | 乱弾強化 | HP60%以上の時に発動。 ガトリングでの攻撃威力が少しアップする。 |
31 | 狙弾硬化 | スナイパーライフルでの攻撃威力が大幅にアップするが 格闘系の攻撃威力が少しダウンする。 |
35 | 外装破壊 | ガードゲージへの攻撃威力が少しアップするが、 消費APが30%アップする。 |
習得Lv | 名称 | 効果 |
15 | 散弾強化 | HP60%以上の時に発動。 ショットガンでの攻撃威力が少しアップする。 |
18 | 連弾硬化 | アサルトライフルでの攻撃威力が大幅にアップするが、 格闘系の攻撃威力が少しダウンする。 |
22 | 採集強化 | 敵のアイテムドロップ率が少しアップするが、。 全てのスティール成功率と回復効果が少しダウンする。 |
24 | 動体把握 | 射撃系の攻撃命中と集弾率が少しアップする。 |
27 | 回復集中 | 回復効果が大幅にアップする。 |
30 | 体現硬心 | ナオユキ専用アビリティ。残りHPが50%以下の時に発動。 オートガードが発生する。 |
32 | 近撃体制 | ナオユキ専用アビリティ。残りHPが50%以下の時に発動。 射撃系の攻撃に対する防御力が大幅にアップする。 |
33 | 乱弾硬化 | HP60%以上の時に発動。 ショットガンでの攻撃威力が少しアップする。 |
習得Lv | 名称 | 効果 |
7 | 弾道集中 | 集弾率が少しアップする。 |
11 | 動体記憶 | 特殊系の攻撃命中と集弾率が少しアップする。 |
25 | 防衛専任 | ケンゴ専用アビリティ。 防御時に受ける全系統のダメージを大幅にカットする。 |
習得Lv | 名称 | 効果 |