PERK(ゾンビ)
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このページは『CoD:BOCW』ゾンビモードのスキル「PERKの一覧」を記載しています。
PERK一覧
名称 | 解除 レベル | 効果 |
ジャガーノグ | - | 最大体力が50増加 |
スピードコーラ | 5 | リロード速度ボーナスが15%上昇 |
クイックリバイブ | 18 | 体力が完全回復するまでに必要な時間が50%短縮。味方を蘇生するまでに必要な時間が50%短縮 |
スタミンアップ | 33 | ランとダッシュ速度が上昇 |
エレメンタルポップ | 41 | 弾丸にそれぞれ低確率でランダムな弾薬MODを適用 |
デッドショット・ダイキリ | 51 | エイムが敵の弱点に移動する。スコープのブレを撤去 |
トゥームストーンソーダ | ※1 | ダウンするとダークエーテル内の影となり、武器を持った状態で自己蘇生が可能。影の状態で体力がなくなるとデス |
ミュールキック | ※2 | 3個目のメイン武器を所持 |
デスパーセプション | ※3 | 姿の見えない敵がマークされる |
PHDスライダー | ※4 | 敵に向けてスライディングすると爆発が発生。効果範囲とダメージには接触するまでのスライディング距離が影響 |
※1 Ver1.11にて追加。
※2 Ver1.20にて追加。
※3 Ver1.21にて追加。
※4 Ver1.24にて追加。
スキル解除
項目の解除には、ゾンビモードに挑戦することで得られるエーテリウムクリスタルが必要です。
スキル解除の効果は永続的で、ゾンビモード内限定となります。
Ver1.13より「未加工の~」の他に、「精製された~」「完成された~」の2種類の素材が追加され、
合わせてスキルレベルに4・5も追加された。
名称 | 必要 素材 | 説明 |
ジャガーノグ | 未加工:1 | ステータス効果の持続時間が50%減少 |
未加工:2 | アーマープレートが25%の追加アーマーを補充 | |
未加工:3 | 最大体力が100増加 | |
精製:4 | アーマーの耐性を25%向上 | |
完成:5 | リーサルヒットでダウンするのではなく、体力を1残して全てのアーマーを消耗させる | |
スピードコーラ | 未加工:1 | 武器の切り替えがより速くなる |
未加工:2 | フィールドアップグレードのリチャージ時間が20%短縮 | |
未加工:3 | リロード時間ボーナスが30%上昇 | |
精製:4 | バリケード修復速度が向上。ミステリーボックスのアイテム確定が高速化 | |
完成:5 | 全速力のダッシュ中に射撃またはリロードが可能 | |
クイックリバイブ | 未加工:1 | ダウン時の這いずる速度が100%上昇 |
未加工:2 | 体力が回復し始めるまでの遅延が50%短縮 | |
未加工:3 | 味方を蘇生すると自身も体力を完全回復 | |
精製:4 | 味方を蘇生すると両方のプレイヤーの移動速度が一時的に向上 | |
完成:5 | ダウン中に敵をキルするとプレイヤーを蘇生してクイックリバイブ(PERK)を消費 | |
スタミンアップ | 未加工:1 | 後退速度が上昇 |
未加工:2 | 落下ダメージ無効 | |
未加工:3 | エイム中により速く歩く | |
精製:4 | ダッシュ中も装備を使用 | |
完成:5 | ダッシュの速度低下がなくなる | |
エレメンタルポップ | 未加工:1 | 装備のダメージはそれぞれ低確率で弾薬MODもランダムに適用 |
未加工:2 | 弾薬MODのクールダウン時間を20%短縮 | |
未加工:3 | ランダムな弾薬MODが適用されると、ベースのものに代わって弾薬MODの現在のスキルティアが使用される | |
精製:4 | 敵のエレメンタル弱点ダメージが50%増加 | |
完成:5 | リロード時に放電して、付近の敵にダメージを与えスタンさせる。残弾が少ないほどそのダメージは増加 | |
デッドショット・ダイキリ | 未加工:1 | (※)ロングショットダメージが10%増加 |
未加工:2 | 敵のアーマーで守られた部分に対するダメージが50%増加 | |
未加工:3 | 腰撃ちの命中率が上昇 | |
精製:4 | クリティカルダメージが10%増加 | |
完成:5 | 同じ敵に連続ヒットするたびにダメージが2%増え、最大で20%までダメージが増加 | |
トゥームストーンソーダ | 未加工:1 | 体力回復が可能な影を生成 |
未加工:2 | ダウン時間が60秒に増加 | |
未加工:3 | デス時に武器や装備等の所持品を含むトゥームストーン物資をドロップ | |
精製:4 | 次ラウンド開始時ではなく、現ラウンド終了間近にリスポーン。リスポーン時間が50%短縮 | |
完成:5 | ダウン時にPERKの弱体化を防止。トゥームストーンソーダはダウンすると失われる | |
ミュールキック | 未加工:1 | 作成した装備により追加の装備を所持(未所持の場合は無効) |
未加工:2 | 全ての敵が低確率で弾薬をドロップ | |
未加工:3 | 未使用の武器の弾薬をストックから低速で補充 | |
精製:4 | 25%の確率で回収不可能な装備を使用後も維持 | |
完成:5 | ミュールキックを再購入すると3個目のメイン武器を再取得 | |
デスパーセプション | 未加工:1 | ミニマップの更新頻度が向上 |
未加工:2 | 敵がプレイヤーの背後にいる際、危険信号を表示 | |
未加工:3 | 取得するサルベージと高品質サルベージを20%増加 | |
精製:4 | アーマーの貫通ダメージが25%増加 | |
完成:5 | 付近の戦利品、リソース、アイテムドロップが壁越しにマークされる | |
PHDスライダー | 未加工:1 | スライディング中、環境によるダメージを無効化 |
未加工:2 | スライディングの持続時間を延長 | |
未加工:3 | 自ら招いた爆発ダメージが無効 | |
精製:4 | スライディング速度が上昇 | |
完成:5 | 高所から落下すると周りに爆発が発生。爆発の範囲とダメージには落下距離が影響 |
※ 誤訳らしく、正確には「無傷(一切ダメージを受けていない)の敵へのクリティカルダメージが100%増加」であるらしい。
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更新日: 2021-10-07 (木) 17:24:16