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ダメージ算出の基礎知識[編集 | ソースを編集]

  • 通常の爆弾は、直下及び隣接時の爆風と、その範囲外では受けるダメージとスタン時間が異なり、範囲外では1/2に減少する。
  • 当Wikiでは、この隣接時の威力(ダメージ量)を10とし、これを基準に表記する。

施設のHP[編集 | ソースを編集]

ベース 250
タワー 50
ゲート 75

各ガールのHP[編集 | ソースを編集]

HPカテゴリ Lv.1 Lv.2 Lv.3 Lv.4 Lv.5
HP「小」 10 11 12 13 13
HP「中」 11 12 13 14 15
HP「大」 12 13.5 15 16.5 18
HP「特大」 13 15 17 19 21

ベース内部の攻防[編集 | ソースを編集]

  • 自軍ベース内では、受けるダメージが1/2に減少する。

ブロッカーが額面以上に耐えうるのは、この事に起因する。

  • ベースを攻略する際には、この事を念頭に置いておく。

ベースを守る敵を排除するより、積極的にベースにダメージを与えるか、或いは逆に、まず敵を排除してからベースを攻略するか……そこは、状況を見て判断する。