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|>|>|CENTER:140|c
|>|>|~Zane(ゼイン)|h
|[[ダブル・エージェント>スキルツリー:ダブル・エージェント]]|~[[ヒットマン>スキルツリー:ヒットマン]]|[[アンダーカバー>スキルツリー:アンダーカバー]]|
//*スキルツリー [#skill-0]
>アイコンをクリックすると、そのスキルに移動します。
|>|>|>|>|>|CENTER:ヒットマン|h
|~1|||[[SNTNL>#skill-1]]|||
|~2||[[バイオレント・スピード>#skill-2]]|[[コールド・ボア>#skill-3]]|[[バイオレント・モメンタム>#skill-4]]||
|~3|[[ウィンター・ドローン>#skill-5]]|[[クール・ハンド>#skill-6]]|[[ドローン・デリバリー>#skill-7]]|[[救済>#skill-8]]||
|~4|[[バッド・ドース>#skill-9]]||[[背後の死神>#skill-10]]||[[スタティック・フィールド>#skill-11]]|
|~5|[[ブームズデイ>#skill-12]]|[[バイオレント・バイオレンス>#skill-13]]||[[汚い手>#skill-14]]|[[オールマイティ・オードナンス>#skill-15]]|
|~6|||[[グッド・ミスフォーチュン>#skill-16]]|||
|~7|||[[真っ赤な視界>#skill-17]]|||
*スキルシミュレーター(公式)
[[Zane(ゼイン)の公式スキルシミュレーター>https://borderlands.com/ja-JP/characters/zane#-]]
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#contents
*1段目
**SNTNL [#skill-1]
|~アイコン|>|~アクション・スキル|
|~|>|自律型ドローン SNTNL を呼び出す。&br;ドローンは戦場を飛び回り、マシンガンで敵を攻撃する。&br;SNTNLが起動中にFかGを押すと、ドローンがゼインの照準内にいる敵を攻撃する。|
|~|持続時間|24秒|
|~|クールダウン|60秒|
|~|マシンガンの射撃ダメージ|4|
RIGHT:[[▲ページトップ>#skill-0]]
*2段目
**バイオレント・スピード [#skill-2]
|~アイコン|>|>|>|>|>|~パッシブアビリティ|
|~|>|>|>|>|>|キル・スキル。敵を倒すと、数秒間ゼインの移動速度が上昇する。|
|~|~ランク|~1|~2|~3|~4|~5|
|~|移動速度|+4.0%|+8.0%|+12.0%|+16.0%|+20.0%|
|~|持続時間|>|>|>|>|CENTER:8秒|
**コールド・ボア [#skill-3]
|~アイコン|>|>|>|>|>|~パッシブアビリティ|
|~|>|>|>|>|>|ゼインの武器交換速度が上昇する。&br;武器を交換した次の一撃がボーナス・クリオ・ダメージを与える。|
|~|~ランク|~1|~2|~3|~4|~5|
|~|武器交換速度|+13%|+23%|+31%|+38%|+43%|
|~|ボーナス・クリオ・ダメージ|+6%|+12%|+18%|+24%|+30%|
**バイオレント・モメンタム [#skill-4]
|~アイコン|>|>|>|>|>|~パッシブアビリティ|
|~|>|>|>|>|>|移動中ゼインの射撃ダメージが増加する。&br;移動が速ければ速いほど射撃ダメージのボーナスが大きくなる。|
|~|~ランク|~1|~2|~3|~4|~5|
|~|初期状態の歩行速度で射撃ダメージ|+4.0%|+8.0%|+12.0%|+16.0%|+20.0%|
RIGHT:[[▲ページトップ>#skill-0]]
*3段目
**ウィンター・ドローン [#skill-5]
|~アイコン|>|~アクション・スキル・オーグメント|
|~|>|SNTNLのメイン武器をクリオ・ダメージに変える。&br;SNTNLの武器ダメージがクリオに変化。&br;のんびり殺しを楽しんでるのさ。|
|~|ドローンのダメージ|-20%|
**クール・ハンド [#skill-6]
|~アイコン|>|>|>|>|>|~パッシブアビリティ|
|~|>|>|>|>|>|ゼインのリロード速度が上昇する。&br;キル・スキル。 敵を倒すと、数秒間ゼインのリロード速度が上昇する。|
|~|~ランク|~1|~2|~3|~4|~5|
|~|リロード速度|+2.9%|+5.7%|+8.3%|+10.7%|+13.0%|
|~|倒した後のリロード速度|+4.0%|+7.0%|+11.0%|+14.0%|+17.0%|
|~|持続時間|>|>|>|>|CENTER:8秒|
**ドローン・デリバリー [#skill-7]
|~アイコン|>|~パッシブ・アビリティ|
|~|>|SNTNLが敵を攻撃している間、一定確率でオマケのグレネードを落とすようになる。&br;グレネードにはゼインが装備しているグレネードMODが反映される。|
|~|クールダウン|15秒|
**救済 [#skill-8]
|~アイコン|>|>|>|>|>|~パッシブアビリティ|
|~|>|>|>|>|>|キル・スキル。敵を倒すと、数秒間ゼインの武器がライフ・スティールを得る。|
|~|~ランク|~1|~2|~3|~4|~5|
|~|ライフ・スティール|与ダメージの2%|与ダメージの4%|与ダメージの6%|与ダメージの8%|与ダメージの10%|
|~|持続時間|>|>|>|>|CENTER:8秒|
RIGHT:[[▲ページトップ>#skill-0]]
*4段目
**バッド・ドース [#skill-9]
|~アイコン|>|~アクション・スキル・オーグメント|
|~|>|SNTNL が敵を弱体化し、ゼインにバフを与えるレディエーションのビームを時々放つようになる。&br;弱体化した敵1体ごとに、ゼインの移動速度と発射速度が上がる。&br;弱体化した敵は移動速度と攻撃速度が下がる。|
|~|発射速度|敵1体ごとに+2.00%|
|~|移動速度|敵1体ごとに+6.00%|
|~|ダメージ|毎秒4|
|~|持続時間|12秒|
|~|クールダウン|8秒|
**背後の死神 [#skill-10]
|~アイコン|>|~パッシブ・アビリティ|
|~|>|ゼインの全キル・スキルの効果と持続時間が増大する。&br;中途半端はダメ。|
|~|キル・スキル持続時間|+7秒|
|~|キル・スキル・ボーナス|+25.0%|
**スタティック・フィールド [#skill-11]
|~アイコン|>|~アクション・スキル・オーグメント|
|~|>|SNTNLがスタティック・フィールドを発するようになる。&br;フィールドは敵のシールドを吸収し、ゼインのシールドを回復させるショック・ビームを放つ。|
|~|シールドへのダメージ|1秒ごとに2|
|~|クールダウン|2秒|
RIGHT:[[▲ページトップ>#skill-0]]
*5段目
**ブームズデイ [#skill-12]
|~アイコン|>|~アクション・スキル・オーグメント|
|~|>|SNTNLのメイン武器にロケット・ポッドを追加し、マシンガンとともに使用する。|
|~|ロケットのダメージ|21|
**バイオレント・バイオレンス [#skill-13]
|~アイコン|>|>|>|>|>|~パッシブアビリティ|
|~|>|>|>|>|>|キル・スキル。敵を倒すと、数秒間ゼインの発射速度が上昇する。|
|~|~ランク|~1|~2|~3|~4|~5|
|~|発射速度|+4%|+8%|+12%|+16%|+20%|
|~|持続時間|>|>|>|>|CENTER:8秒|
**汚い手 [#skill-14]
|~アイコン|>|>|>|>|>|~パッシブアビリティ|
|~|>|>|>|>|>|キル・スキル。敵を倒すと、ゼインの次の5発の射撃すべてが一定確率で追加の投射物を発射する。|
|~|~ランク|~1|~2|~3|~4|~5|
|~|追加攻撃の発生確率|10.0%|20.0%|30.0%|40.0%|50.0%|
**オールマイティ・オードナンス [#skill-15]
|~アイコン|>|~アクション・スキル・オーグメント|
|~|>|SNTNL の発動中にFかG長押しで目標エリアを指定できる。&br;SNTNL は目標エリアに対して大量のミサイルを放つ。&br;ミサイルで敵を倒した場合、SNTNLの持続時間がリセットされる。&br;アクション・スキルを1回発動するごとに1回しか使用できない。&br;座標はゼロ、ナイン、ツー、シックス、フォー、セブン、ワン、ツー。|
|~|ミサイルのダメージ|32|
|~|空爆ごとのミサイル数|4|
RIGHT:[[▲ページトップ>#skill-0]]
*6段目
**グッド・ミスフォーチュン [#skill-16]
|~アイコン|>|>|>|~パッシブアビリティ|
|~|>|>|>|キル・スキル。敵を倒すと、ゼインのアクション・スキル持続時間が増加する。&br;効果は減少していく。|
|~|~ランク|~1|~2|~3|
|~|回復する持続時間|4.0%|8.0%|12.0%|
*7段目 [#skill-0]
**真っ赤な視界 [#skill-17]
|~アイコン|>|~パッシブ・アビリティ|
|~|>|アクション・スキルを発動すると自動的にゼインのすべてのキル・スキルが発動する。|
RIGHT:[[▲ページトップ>#skill-0]]