スキルツリー:ヒットマン
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Zane(ゼイン) | ||
---|---|---|
ダブル・エージェント | ヒットマン | アンダーカバー |
スキルツリー
アイコンをクリックすると、そのスキルに移動します。
ヒットマン | |||||
1 | SNTNL | ||||
---|---|---|---|---|---|
2 | バイオレント・スピード | コールド・ボア | バイオレント・モメンタム | ||
3 | ウィンター・ドローン | クール・ハンド | ドローン・デリバリー | 救済 | |
4 | バッド・ドース | 背後の死神 | スタティック・フィールド | ||
5 | ブームズデイ | バイオレント・バイオレンス | 汚い手 | オールマイティ・オードナンス | |
6 | グッド・ミスフォーチュン | ||||
7 | 真っ赤な視界 |
スキルシミュレーター(公式)
1段目
SNTNL
アクション・スキル | ||
---|---|---|
自律型ドローン SNTNL を呼び出す。 ドローンは戦場を飛び回り、マシンガンで敵を攻撃する。 SNTNLが起動中にFかGを押すと、ドローンがゼインの照準内にいる敵を攻撃する。 | ||
持続時間 | 24秒 | |
クールダウン | 60秒 | |
マシンガンの射撃ダメージ | 4 |
2段目
バイオレント・スピード
パッシブアビリティ | ||||||
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キル・スキル。敵を倒すと、数秒間ゼインの移動速度が上昇する。 | ||||||
ランク | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | |
移動速度 | +4.0% | +8.0% | +12.0% | +16.0% | +20.0% | |
持続時間 | 8秒 |
コールド・ボア
パッシブアビリティ | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|
ゼインの武器交換速度が上昇する。 武器を交換した次の一撃がボーナス・クリオ・ダメージを与える。 | ||||||
ランク | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | |
武器交換速度 | +13% | +23% | +31% | +38% | +43% | |
ボーナス・クリオ・ダメージ | +6% | +12% | +18% | +24% | +30% |
バイオレント・モメンタム
パッシブアビリティ | ||||||
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移動中ゼインの射撃ダメージが増加する。 移動が速ければ速いほど射撃ダメージのボーナスが大きくなる。 | ||||||
ランク | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | |
初期状態の歩行速度で射撃ダメージ | +4.0% | +8.0% | +12.0% | +16.0% | +20.0% |
3段目
ウィンター・ドローン
アクション・スキル・オーグメント | ||
---|---|---|
SNTNLのメイン武器をクリオ・ダメージに変える。 SNTNLの武器ダメージがクリオに変化。 のんびり殺しを楽しんでるのさ。 | ||
ドローンのダメージ | -20% |
クール・ハンド
パッシブアビリティ | ||||||
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ゼインのリロード速度が上昇する。 キル・スキル。 敵を倒すと、数秒間ゼインのリロード速度が上昇する。 | ||||||
ランク | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | |
リロード速度 | +2.9% | +5.7% | +8.3% | +10.7% | +13.0% | |
倒した後のリロード速度 | +4.0% | +7.0% | +11.0% | +14.0% | +17.0% | |
持続時間 | 8秒 |
ドローン・デリバリー
パッシブ・アビリティ | ||
---|---|---|
SNTNLが敵を攻撃している間、一定確率でオマケのグレネードを落とすようになる。 グレネードにはゼインが装備しているグレネードMODが反映される。 | ||
クールダウン | 15秒 |
救済
パッシブアビリティ | ||||||
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キル・スキル。敵を倒すと、数秒間ゼインの武器がライフ・スティールを得る。 | ||||||
ランク | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | |
ライフ・スティール | 与ダメージの2% | 与ダメージの4% | 与ダメージの6% | 与ダメージの8% | 与ダメージの10% | |
持続時間 | 8秒 |
4段目
バッド・ドース
アクション・スキル・オーグメント | ||
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SNTNL が敵を弱体化し、ゼインにバフを与えるレディエーションのビームを時々放つようになる。 弱体化した敵1体ごとに、ゼインの移動速度と発射速度が上がる。 弱体化した敵は移動速度と攻撃速度が下がる。 | ||
発射速度 | 敵1体ごとに+2.00% | |
移動速度 | 敵1体ごとに+6.00% | |
ダメージ | 毎秒4 | |
持続時間 | 12秒 | |
クールダウン | 8秒 |
背後の死神
パッシブ・アビリティ | ||
---|---|---|
ゼインの全キル・スキルの効果と持続時間が増大する。 中途半端はダメ。 | ||
キル・スキル持続時間 | +7秒 | |
キル・スキル・ボーナス | +25.0% |
スタティック・フィールド
アクション・スキル・オーグメント | ||
---|---|---|
SNTNLがスタティック・フィールドを発するようになる。 フィールドは敵のシールドを吸収し、ゼインのシールドを回復させるショック・ビームを放つ。 | ||
シールドへのダメージ | 1秒ごとに2 | |
クールダウン | 2秒 |
5段目
ブームズデイ
アクション・スキル・オーグメント | ||
---|---|---|
SNTNLのメイン武器にロケット・ポッドを追加し、マシンガンとともに使用する。 | ||
ロケットのダメージ | 21 |
バイオレント・バイオレンス
パッシブアビリティ | ||||||
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キル・スキル。敵を倒すと、数秒間ゼインの発射速度が上昇する。 | ||||||
ランク | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | |
発射速度 | +4% | +8% | +12% | +16% | +20% | |
持続時間 | 8秒 |
汚い手
パッシブアビリティ | ||||||
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キル・スキル。敵を倒すと、ゼインの次の5発の射撃すべてが一定確率で追加の投射物を発射する。 | ||||||
ランク | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | |
追加攻撃の発生確率 | 10.0% | 20.0% | 30.0% | 40.0% | 50.0% |
オールマイティ・オードナンス
アクション・スキル・オーグメント | ||
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SNTNL の発動中にFかG長押しで目標エリアを指定できる。 SNTNL は目標エリアに対して大量のミサイルを放つ。 ミサイルで敵を倒した場合、SNTNLの持続時間がリセットされる。 アクション・スキルを1回発動するごとに1回しか使用できない。 座標はゼロ、ナイン、ツー、シックス、フォー、セブン、ワン、ツー。 | ||
ミサイルのダメージ | 32 | |
空爆ごとのミサイル数 | 4 |
6段目
グッド・ミスフォーチュン
パッシブアビリティ | ||||
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キル・スキル。敵を倒すと、ゼインのアクション・スキル持続時間が増加する。 効果は減少していく。 | ||||
ランク | 1 | 2 | 3 | |
回復する持続時間 | 4.0% | 8.0% | 12.0% |
7段目
真っ赤な視界
パッシブ・アビリティ | ||
---|---|---|
アクション・スキルを発動すると自動的にゼインのすべてのキル・スキルが発動する。 |
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更新日: 2019-09-08 (日) 22:27:00