Amara(アマーラ) | ||
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ミスティカル・アサルト | フィスト・オブ・エレメント | ブロウル |
アイコンをクリックすると、そのスキルに移動します。
フィスト・オブ・エレメント | |||||
1 | ショックラ | フェーズグラスプ | |||
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2 | アニマ | ステディ・ハンド | インフュージョン | ||
3 | テンペスト | 幻惑の拳 | 野火 | ソウルファイアー | |
4 | エターナル・フィスト | ドレッド | アルーア | ||
5 | インディスクリミネート | 底なしの井戸 | カタルシス | タイズ・バインド | |
6 | フィスト・オーバー・マター | 維持 | コンフラックス | ||
7 | フォースフル・エクスプレッション |
アイコン | アクションスキルエレメント | |
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アクションスキルをショックダメージに変える。 | ||
ショックダメージに変化 |
アイコン | アクションスキル | |
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アマーラが巨大な拳を地面から呼び出す。 拳は握った敵をその場に数秒間ロックする。 一部のグラスプに耐性がある敵は、代わりにその場でダメージを受ける。 | ||
スキル持続時間 | 7秒 | |
クールダウン | 16秒 | |
グラスプ耐性の敵へのダメージ | 28 |
アイコン | パッシブアビリティ | |||||
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アマーラのステータス効果が与える継続ダメージが増加し持続時間が増加する。 アクションスキルのステータス効果が与えるダメージがさらに増加する。 | ||||||
ランク | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | |
アクションスキルのステータス効果ダメージ | +8% | +16% | +24% | +32% | +40% | |
ステータス効果ダメージ | +4% | +8% | +12% | +16% | +20% | |
ステータス効果の持続時間 | +20% | +40% | +60% | +80% | +100% |
アイコン | パッシブアビリティ | |||
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アマーラの操作性と精度が上昇する。 | ||||
ランク | 1 | 2 | 3 | |
操作性 | +14.0% | +24.0% | +32.0% | |
精度 | +13% | +23% | +31% |
アイコン | パッシブアビリティ | |||||
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アマーラの武器が与えたダメージの一部をアクションスキル・エレメントに変換する。 | ||||||
ランク | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | |
変換ダメージ | 8% | 16% | 24% | 32% | 40% |
アイコン | パッシブアビリティ | |||||
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アマーラが与えるエレメンタル・ダメージが増加する。ショックダメージはさらに増加する。 | ||||||
ランク | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | |
ショックダメージ | 4 | 8 | 12 | 16 | 20 | |
エレメンタル・ダメージ | +6.0% | +12.0% | +18.0% | +24.0% | +30.0% |
アイコン | パッシブアビリティ | |
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アマーラの近接攻撃ダメージが増加し、近接攻撃ダメージがアクションスキル・エレメントに変換される。 | ||
近接攻撃ダメージ | +75.0% |
アイコン | パッシブアビリティ | |||||
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アマーラが敵にステータス効果を与えると、近くの敵に拡散することがある。 | ||||||
ランク | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | |
拡散の発生確率 | 8% | 16% | 24% | 32% | 40% |
アイコン | アクションスキルエレメント | |
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アマーラのアクションスキルをファイアーダメージに変換する。 炎が自由になりたがってる。 | ||
ファイアーダメージに変換する |
アイコン | アクションスキル | |
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地面から巨大な拳を出現させ、狙った敵をその場に数秒間ロックする。 グラスプしていた敵が倒れると、新たな拳が次の敵をグラスプする。 | ||
追加の目標 | 最大で+4 | |
クールダウン | 20秒 | |
グラスプ耐性の敵へのダメージ | 28 |
アイコン | パッシブアビリティ | |
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敵をグラスプした後、数秒間アマーラの射撃ダメージが増加する。 プレーヤーの誰かがグラスプされた敵を倒すと、そのプレーヤーの装備中の武器が即座にリロードされる。 | ||
射撃ダメージ | +15% | |
持続時間 | 8秒 |
アイコン | アクションスキルエフェクト | |
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アマーラのアクションスキルが、敵を引き寄せるシンギュラリティを作り出す。 一気に帰らなくてもいいじゃないか。 | ||
アクションスキルのダメージ | -20% | |
持続時間 | 3秒 |
アイコン | パッシブアビリティ | |||
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敵にダメージを与えたアマーラの弾が、一定確率で跳弾して近くの敵に減少したダメージを与える。 ターゲットがフェーズグラスプか不動の心を受けている場合、跳弾の確率とダメージが増加する。 | ||||
ランク | 1 | 2 | 3 | |
跳弾発生確率 | 10% | 20% | 30% | |
跳弾のダメージ | -50% | |||
アクションスキルの跳弾発生確率 | 20% | 40% | 60% | |
アクションスキルの跳弾ダメージ | -25% |
アイコン | パッシブアビリティ | |
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アマーラのエレメンタル武器のマガジンサイズが増加する。 | ||
マガジンサイズ | +20 |
アイコン | パッシブアビリティ | |||
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アマーラが敵に対してエレメンタル効果を発動させ、その敵が死んだ場合は爆発し、 その敵に与えたエレメントに加えて同調しているエレメンタルのダメージを与える。 このスキルには短いクールダウンがある。 | ||||
ランク | 1 | 2 | 3 | |
ダメージ | 4 | 8 | 13 | |
クールダウン | 8秒 |
アイコン | アクションスキル | |
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アマーラが巨大な拳を地面から呼び出す。拳は握った敵をその場に数秒間ロックする。 グラスプされた目標の近くにいる敵がリンクされ、受けるダメージが共有される。 | ||
リンクによるダメージ | 与えたダメージの35% | |
クールダウン | 18秒 | |
グラスプ耐性の敵へのダメージ | 34 |
アイコン | アクションスキル | |
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アマーラが巨大な拳を地面から呼び出す。拳は握った敵をその場に数秒間ロックする。 目標の敵をグラスプすると、巨大な拳が現れて何度も一帯を叩きつぶし、近くの敵にダメージを与える。 | ||
クールダウン | 28秒 | |
ダメージ | 35 | |
グラスプ耐性の敵へのダメージ | 39 |
アイコン | パッシブアビリティ | |||||
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アマーラが武器でエレメンタル・ダメージを与えるとライフ・スティールを得る。 | ||||||
ランク | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | |
ライフ・スティール | 与ダメージの16% | 与ダメージの8% | 与ダメージの12% | 与ダメージの16% | 与ダメージの20% |
アイコン | パッシブアビリティ | |||||
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アマーラが敵にステータス効果を与えると、一定確率でその敵をランダムに感電、熱傷または溶解させる。 | ||||||
ランク | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | |
追加効果の確率 | 7% | 14% | 21% | 28% | 35% |
アイコン | パッシブアビリティ | |
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アマーラの銃がアクションスキルのエレメントに応じたボーナス・エレメンタル・ダメージを与える。 他のロウソクに火を移したって何も失いはしない。 | ||
ボーナスのエレメンタル・ダメージ | 与えたダメージの18.0% |