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【ボダラン3】ボーダーランズ3 攻略Wiki
「ボーダーランズ 3(BORDERLANDS 3)」の攻略Wikiです。
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発売日:2019年9月13日 / メーカー:テイクツー・インタラクティブ・ジャパン / ハッシュタグ:
#ボダラン3
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スキルツリー:ヒットマン の編集
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*4段目 **バッド・ドース[#skill-9] |~&ref(バッド・ドース.jpg,nolink,100%);|>|~アクション・スキル・オーグメント| |~|>|SNTNL が敵を弱体化し、ゼインにバフを与えるレディエーションのビームを時々放つようになる。&br;弱体化した敵1体ごとに、ゼインの移動速度と発射速度が上がる。&br;弱体化した敵は移動速度と攻撃速度が下がる。| |~|発射速度|敵1体ごとに+2.00%| |~|移動速度|敵1体ごとに+6.00%| |~|ダメージ|毎秒4| |~|持続時間|12秒| |~|クールダウン|8秒| **背後の死神[#skill-10] |~&ref(背後の死神.jpg,nolink,100%);|>|~パッシブ・アビリティ| |~|>|ゼインの全キル・スキルの効果と持続時間が増大する。&br;中途半端はダメ。| |~|キル・スキル持続時間|+7秒| |~|キル・スキル・ボーナス|+25.0%| **スタティック・フィールド[#skill-11] |~&ref(スタティック・フィールド.jpg,nolink,100%);|>|~アクション・スキル・オーグメント| |~|>|SNTNLがスタティック・フィールドを発するようになる。&br;フィールドは敵のシールドを吸収し、ゼインのシールドを回復させるショック・ビームを放つ。| |~|シールドへのダメージ|1秒ごとに2| |~|クールダウン|2秒| RIGHT:[[▲ページトップ>#skill-0]]
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|>|>|CENTER:140|c |>|>|~Zane(ゼイン)|h |[[ダブル・エージェント>スキルツリー:ダブル・エージェント]]|~[[ヒットマン>スキルツリー:ヒットマン]]|[[アンダーカバー>スキルツリー:アンダーカバー]]| *スキルツリー[#skill-0] >アイコンをクリックすると、そのスキルに移動します。 |>|>|>|>|>|CENTER:ヒットマン|h ||>|>|>|>|CENTER:110|c |~1|||[[&ref(SNTNL.jpg,center,nolink,80%);>#skill-1]]&br;&size(9){[[SNTNL>#skill-1]]};||| |~2||[[&ref(バイオレント・スピード.jpg,center,nolink,80%);>#skill-2]]&br;&size(9){[[バイオレント・スピード>#skill-2]]};|[[&ref(コールド・ボア.jpg,center,nolink,80%);>#skill-3]]&br;&size(9){[[コールド・ボア>#skill-3]]};|[[&ref(バイオレント・モメンタム.jpg,center,nolink,80%);>#skill-4]]&br;&size(9){[[バイオレント・モメンタム>#skill-4]]};|| |~3|[[&ref(ウィンター・ドローン.jpg,center,nolink,80%);>#skill-5]]&br;&size(9){[[ウィンター・ドローン>#skill-5]]};|[[&ref(クール・ハンド.jpg,center,nolink,80%);>#skill-6]]&br;&size(9){[[クール・ハンド>#skill-6]]};|[[&ref(ドローン・デリバリー.jpg,center,nolink,80%);>#skill-7]]&br;&size(9){[[ドローン・デリバリー>#skill-7]]};|[[&ref(救済.jpg,center,nolink,80%);>#skill-8]]&br;&size(9){[[救済>#skill-8]]};|| |~4|[[&ref(バッド・ドース.jpg,center,nolink,80%);>#skill-9]]&br;&size(9){[[バッド・ドース>#skill-9]]};||[[&ref(背後の死神.jpg,center,nolink,80%);>#skill-10]]&br;&size(9){[[背後の死神>#skill-10]]};||[[&ref(スタティック・フィールド.jpg,center,nolink,80%);>#skill-11]]&br;&size(9){[[スタティック・フィールド>#skill-11]]};| |~5|[[&ref(ブームズデイ.jpg,center,nolink,80%);>#skill-12]]&br;&size(9){[[ブームズデイ>#skill-12]]};|[[&ref(バイオレント・バイオレンス.jpg,center,nolink,80%);>#skill-13]]&br;&size(9){[[バイオレント・バイオレンス>#skill-13]]};||[[&ref(汚い手.jpg,center,nolink,80%);>#skill-14]]&br;&size(9){[[汚い手>#skill-14]]};|[[&ref(オールマイティ・オードナンス.jpg,center,nolink,80%);>#skill-15]]&br;&size(9){[[オールマイティ・オードナンス>#skill-15]]};| |~6|||[[&ref(グッド・ミスフォーチュン.jpg,center,nolink,80%);>#skill-16]]&br;&size(9){[[グッド・ミスフォーチュン>#skill-16]]};||| |~7|||[[&ref(真っ赤な視界.jpg,center,nolink,80%);>#skill-17]]&br;&size(9){[[真っ赤な視界>#skill-17]]};||| *スキルシミュレーター(公式) [[Zane(ゼイン)の公式スキルシミュレーター>https://borderlands.com/ja-JP/characters/zane#-]] ---- #contents *1段目 **SNTNL[#skill-1] |~&ref(SNTNL.jpg,nolink,100%);|>|~アクション・スキル| |~|>|自律型ドローン SNTNL を呼び出す。&br;ドローンは戦場を飛び回り、マシンガンで敵を攻撃する。&br;SNTNLが起動中にFかGを押すと、ドローンがゼインの照準内にいる敵を攻撃する。| |~|持続時間|24秒| |~|クールダウン|60秒| |~|マシンガンの射撃ダメージ|4| RIGHT:[[▲ページトップ>#skill-0]] *2段目 **バイオレント・スピード[#skill-2] |~&ref(バイオレント・スピード.jpg,nolink,100%);|>|>|>|>|>|~パッシブアビリティ| |~|>|>|>|>|>|キル・スキル。敵を倒すと、数秒間ゼインの移動速度が上昇する。| |~|~ランク|~1|~2|~3|~4|~5| |~|移動速度|+4.0%|+8.0%|+12.0%|+16.0%|+20.0%| |~|持続時間|>|>|>|>|CENTER:8秒| **コールド・ボア[#skill-3] |~&ref(コールド・ボア.jpg,nolink,100%);|>|>|>|>|>|~パッシブアビリティ| |~|>|>|>|>|>|ゼインの武器交換速度が上昇する。&br;武器を交換した次の一撃がボーナス・クリオ・ダメージを与える。| |~|~ランク|~1|~2|~3|~4|~5| |~|武器交換速度|+13%|+23%|+31%|+38%|+43%| |~|ボーナス・クリオ・ダメージ|+6%|+12%|+18%|+24%|+30%| **バイオレント・モメンタム[#skill-4] |~&ref(バイオレント・モメンタム.jpg,nolink,100%);|>|>|>|>|>|~パッシブアビリティ| |~|>|>|>|>|>|移動中ゼインの射撃ダメージが増加する。&br;移動が速ければ速いほど射撃ダメージのボーナスが大きくなる。| |~|~ランク|~1|~2|~3|~4|~5| |~|初期状態の歩行速度で射撃ダメージ|+4.0%|+8.0%|+12.0%|+16.0%|+20.0%| RIGHT:[[▲ページトップ>#skill-0]] *3段目 **ウィンター・ドローン[#skill-5] |~&ref(ウィンター・ドローン.jpg,nolink,100%);|>|~アクション・スキル・オーグメント| |~|>|SNTNLのメイン武器をクリオ・ダメージに変える。&br;SNTNLの武器ダメージがクリオに変化。&br;のんびり殺しを楽しんでるのさ。| |~|ドローンのダメージ|-20%| **クール・ハンド[#skill-6] |~&ref(クール・ハンド.jpg,nolink,100%);|>|>|>|>|>|~パッシブアビリティ| |~|>|>|>|>|>|ゼインのリロード速度が上昇する。&br;キル・スキル。 敵を倒すと、数秒間ゼインのリロード速度が上昇する。| |~|~ランク|~1|~2|~3|~4|~5| |~|リロード速度|+2.9%|+5.7%|+8.3%|+10.7%|+13.0%| |~|倒した後のリロード速度|+4.0%|+7.0%|+11.0%|+14.0%|+17.0%| |~|持続時間|>|>|>|>|CENTER:8秒| **ドローン・デリバリー[#skill-7] |~&ref(ドローン・デリバリー.jpg,nolink,100%);|>|~パッシブ・アビリティ| |~|>|SNTNLが敵を攻撃している間、一定確率でオマケのグレネードを落とすようになる。&br;グレネードにはゼインが装備しているグレネードMODが反映される。| |~|クールダウン|15秒| **救済[#skill-8] |~&ref(救済.jpg,nolink,100%);|>|>|>|>|>|~パッシブアビリティ| |~|>|>|>|>|>|キル・スキル。敵を倒すと、数秒間ゼインの武器がライフ・スティールを得る。| |~|~ランク|~1|~2|~3|~4|~5| |~|ライフ・スティール|与ダメージの2%|与ダメージの4%|与ダメージの6%|与ダメージの8%|与ダメージの10%| |~|持続時間|>|>|>|>|CENTER:8秒| RIGHT:[[▲ページトップ>#skill-0]] *4段目 **バッド・ドース[#skill-9] |~&ref(バッド・ドース.jpg,nolink,100%);|>|~アクション・スキル・オーグメント| |~|>|SNTNL が敵を弱体化し、ゼインにバフを与えるレディエーションのビームを時々放つようになる。&br;弱体化した敵1体ごとに、ゼインの移動速度と発射速度が上がる。&br;弱体化した敵は移動速度と攻撃速度が下がる。| |~|発射速度|敵1体ごとに+2.00%| |~|移動速度|敵1体ごとに+6.00%| |~|ダメージ|毎秒4| |~|持続時間|12秒| |~|クールダウン|8秒| **背後の死神[#skill-10] |~&ref(背後の死神.jpg,nolink,100%);|>|~パッシブ・アビリティ| |~|>|ゼインの全キル・スキルの効果と持続時間が増大する。&br;中途半端はダメ。| |~|キル・スキル持続時間|+7秒| |~|キル・スキル・ボーナス|+25.0%| **スタティック・フィールド[#skill-11] |~&ref(スタティック・フィールド.jpg,nolink,100%);|>|~アクション・スキル・オーグメント| |~|>|SNTNLがスタティック・フィールドを発するようになる。&br;フィールドは敵のシールドを吸収し、ゼインのシールドを回復させるショック・ビームを放つ。| |~|シールドへのダメージ|1秒ごとに2| |~|クールダウン|2秒| RIGHT:[[▲ページトップ>#skill-0]] *5段目 **ブームズデイ[#skill-12] |~&ref(ブームズデイ.jpg,nolink,100%);|>|~アクション・スキル・オーグメント| |~|>|SNTNLのメイン武器にロケット・ポッドを追加し、マシンガンとともに使用する。| |~|ロケットのダメージ|21| **バイオレント・バイオレンス[#skill-13] |~&ref(バイオレント・バイオレンス.jpg,nolink,100%);|>|>|>|>|>|~パッシブアビリティ| |~|>|>|>|>|>|キル・スキル。敵を倒すと、数秒間ゼインの発射速度が上昇する。| |~|~ランク|~1|~2|~3|~4|~5| |~|発射速度|+4%|+8%|+12%|+16%|+20%| |~|持続時間|>|>|>|>|CENTER:8秒| **汚い手[#skill-14] |~&ref(汚い手.jpg,nolink,100%);|>|>|>|>|>|~パッシブアビリティ| |~|>|>|>|>|>|キル・スキル。敵を倒すと、ゼインの次の5発の射撃すべてが一定確率で追加の投射物を発射する。| |~|~ランク|~1|~2|~3|~4|~5| |~|追加攻撃の発生確率|10.0%|20.0%|30.0%|40.0%|50.0%| **オールマイティ・オードナンス[#skill-15] |~&ref(オールマイティ・オードナンス.jpg,nolink,100%);|>|~アクション・スキル・オーグメント| |~|>|SNTNL の発動中にFかG長押しで目標エリアを指定できる。&br;SNTNL は目標エリアに対して大量のミサイルを放つ。&br;ミサイルで敵を倒した場合、SNTNLの持続時間がリセットされる。&br;アクション・スキルを1回発動するごとに1回しか使用できない。&br;座標はゼロ、ナイン、ツー、シックス、フォー、セブン、ワン、ツー。| |~|ミサイルのダメージ|32| |~|空爆ごとのミサイル数|4| RIGHT:[[▲ページトップ>#skill-0]] *6段目 **グッド・ミスフォーチュン[#skill-16] |~&ref(グッド・ミスフォーチュン.jpg,nolink,100%);|>|>|>|~パッシブアビリティ| |~|>|>|>|キル・スキル。敵を倒すと、ゼインのアクション・スキル持続時間が増加する。&br;効果は減少していく。| |~|~ランク|~1|~2|~3| |~|回復する持続時間|4.0%|8.0%|12.0%| *7段目 [#skill-0] **真っ赤な視界[#skill-17] |~&ref(真っ赤な視界.jpg,nolink,100%);|>|~パッシブ・アビリティ| |~|>|アクション・スキルを発動すると自動的にゼインのすべてのキル・スキルが発動する。| RIGHT:[[▲ページトップ>#skill-0]]
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