#contents2_1(display=block,depth=1) *第4回パッチノート >第4回パッチノートについて記載しています。 *守護者調整 **★5「スクルド」 -全体的に味方バフ特化型のスキルに改善。 **★5「ターナ」 -全体的にメイン攻撃キャラとして使えるスキルに改善。 **★5「山王」 -防御力補強とともに、早いスキル連携に向けて改善。 **★5「アズラエル」 -一部のスキルをヒーラーとしての役割をこなせるように改善。 **★5「火霊」 -一部の不安定なスキルを改善し、より安定したスキルの完成を目標とする。 **★5「呂布」 -メインの攻撃スキルの使いやすさを強化。 **★5「ソウルレス」 -メインの攻撃スキルの使いやすさを強化。 **★5「ヘギー」 -大々的に見直し。 *ギルドバトルのシーズン報酬分配 >Q1. デイリー報酬も分配方式が変更されますか? A1. 今回のギルドバトル報酬分配方式の改善は「ウィークリーシーズン報酬」を対象にしておりますので、デイリー報酬とは関係ございません。 >Q2. 「グレード報酬の総量は30名基準」というのはどんな意味ですか? A2. 例えば、【ダイヤ】グレードの場合、全体報酬のムーンストーン9,000個というのは対象ギルドのメンバー数が30名である場合を基準とした数量です。ギルドメンバー数が30名より少ない場合、減少人数に比例して9,000個から差し引かれます。 >Q3. 個人の貢献度による報酬の最大比率(30%)は制限しましたが、最少比率は保障されないのでは? A3. 例えば、【ダイヤ】グレードの場合、全体報酬のムーンストーン9,000個の50%である4,500個はギルドバトル参戦回数(剣の消費回数)に比例して分配され、残りの4,500個は貢献度(守護神に与えたダメージ量)に応じて分配されます。貢献度が低いメンバーでもギルドバトルに参戦したメンバーなら参加報酬をもらうことができます。 >Q4. 参加報酬は剣を1個だけ消費してももらえますか? A4. シーズン中に消費した剣が1個以上のメンバーはみんな参加報酬の対象となりますが、剣の消費量に応じて参加報酬の量が変わりますので、たくさん参戦するほど報酬が豪華になります! &color(red){※パッチノートの内容は現在開発または検討中の事項として、実際の反映時と異なる場合がある。}; IP:10.0.0.229 TIME:"2018-11-28 (水) 20:53:07" REFERER:"https://h1g.jp/chainstrike/?cmd=edit&page=%E7%AC%AC4%E5%9B%9E%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88" USER_AGENT:"Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/70.0.3538.102 Safari/537.36"