#contents *オススメのカスタムクラス構成 この記事では、マルチプレイヤーのクラス作成で選べるオススメの武器やアタッチメント、ギア、装備、PERK、ワイルドカードをご紹介します。 執筆者がそれほど詳しいわけではないので、間違っていたり、より良いものがあったら教えて頂けると非常にありがたいです。 **メインウエポン -[[RAMPART 17]] 連射速度は他と比べると少しだけ遅いが、一発の威力が高めのアサルトライフル。 FMJ、大口径が2までつけられ、アサルトライフルということもあって全ての距離で戦いやすい。 連射速度も遅いといっても、[[VKM 750]]ほどではなく、ダメージとのバランスを考えると、非常に扱い易い武器といえる……と思う。 -[[SPITFIRE]] 連射速度に優れたサブマシンガン。 マルチプレイヤーで使える武器の中で一番連射速度が速く、オペレーターmodのワイルドファイアをつけると、ただでさえ速かった連射速度を更に速くできる。 中距離~遠距離での戦いには向かないが、複雑なマップが多い今作では、近距離戦も多いので使いやすい。 他の武器と比べて、有用性は下がりそうだが、アタッチメントにFMJがつけられるのもポイント。 **サブウエポン -[[HELLION SALVO]] 初心者ならサブには積んでおくと良いのがランチャー。 敵のUAVやカウンターUAV、ヘリなどのキルストリークを撃ち落とすために、チーム戦なら誰か一人はもっておきたい武器。 ***アタッチメント -FMJ 弾の貫通力を高めるアタッチメント。 ギアのボディーアーマーに対するカウンターになり、壁を貫通して敵を撃つことができるようになる。 つけるものがない、なにをつけていいかわからないときには、とりあえずつけておくと良いアタッチメント。 **ギア -音響センサー 敵の足音が聞こえやすくなり、デッドサイレンスをつけていない敵が近くで動いていると、マップでおおよその位置を知らせてくれるギア。 デッドサイレンスをつけている人が少ない(18/10/15) 今なら、非常に有効なギア。 **PERK -フラックジャケット(PERK1) 爆発による一撃死を防いでくれる。 -デッドサイレンス(PERK3) 音響センサーに対するカウンターPERK。 動いても敵の音響センサーでマップに位置を表示されなくなるので必ず装備しておきたい。 IP:10.0.1.247 TIME:"2018-10-15 (月) 13:34:00" REFERER:"https://h1g.jp/cod_bo4/" USER_AGENT:"Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/69.0.3497.100 Safari/537.36"