ログイン/会員登録
CoD:MW 攻略Wiki(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア)
「CoD:MW(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア)」の攻略Wikiです。
みんなでゲームを盛り上げる攻略まとめWiki・ファンサイトですので、編集やコメントなどお気軽にどうぞ!
発売日:2019年10月25日 / メーカー:アクティビジョン / ハッシュタグ:
#CoD
購入・ダウンロード
トップ
編集
差分
バックアップ
添付
リロード
新規
一覧
名前変更
最終更新
通報
HOME
>
PS4
/
XboxOne
/
Windows
>
コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア
>
高いPingでのマルチプレイに要注意 の編集
>このページでは『''CoD:MW''』のキャンペーン「''高いPingの環境下でのマルチプレイ''」について記載しています。 Pingの説明は正確ではない可能性があります。編集できる方がいればお願いします。 #contents *Pingとは -マルチプレイでのマッチング時に表示されることのあるPingとは、回線を通じてサーバーが応答するまでの時間を示します。 マルチプレイではこの値が高くなることで、ラグが大きくなります。 *高いPing環境でマッチングを始める条件 -マッチング開始した直後は低いPingの環境下で参加できるゲームがないかを探しに行きます。 ある程度時間が経っても(20秒程度?)参加できるゲームが見つからない場合、高いPing環境でのマッチングを始めます。 *高いPing環境でのマルチプレイ -本作はキル(デス)するまでの時間が非常に早いゲームです。 高いPingの環境下では正面からの撃ち合いで、こちらが撃ち出す頃にはすでにデスしていることが頻発するようになります。 -そのため、腕に自信がある方以外は高いPingでマッチングされ始めたら、1回マッチングを止めて再度行うのがオススメです。 **通常のマッチング例 &ref(ping01.jpg,center,nolink,45%); **高いPingでのマッチング例(赤〇の部分が変更点) &ref(ping02.jpg,center,nolink,45%);
タイムスタンプを変更しない
>このページでは『''CoD:MW''』のキャンペーン「''高いPingの環境下でのマルチプレイ''」について記載しています。 Pingの説明は正確ではない可能性があります。編集できる方がいればお願いします。 #contents *Pingとは -マルチプレイでのマッチング時に表示されることのあるPingとは、回線を通じてサーバーが応答するまでの時間を示します。 マルチプレイではこの値が高くなることで、ラグが大きくなります。 *高いPing環境でマッチングを始める条件 -マッチング開始した直後は低いPingの環境下で参加できるゲームがないかを探しに行きます。 ある程度時間が経っても(20秒程度?)参加できるゲームが見つからない場合、高いPing環境でのマッチングを始めます。 *高いPing環境でのマルチプレイ -本作はキル(デス)するまでの時間が非常に早いゲームです。 高いPingの環境下では正面からの撃ち合いで、こちらが撃ち出す頃にはすでにデスしていることが頻発するようになります。 -そのため、腕に自信がある方以外は高いPingでマッチングされ始めたら、1回マッチングを止めて再度行うのがオススメです。 **通常のマッチング例 &ref(ping01.jpg,center,nolink,45%); **高いPingでのマッチング例(赤〇の部分が変更点) &ref(ping02.jpg,center,nolink,45%);
テキスト整形のルールを表示する
※画像添付プラグイン「&ref」が一度に画像を複数アップロード可能になりました。
また、それに伴いその場で画像を添付する&atachrefプラグインからの画像添付が使用できなくなります。
お手数をおかけしますが、今後は&refによる画像添付をご利用ください。