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サイバーパンク2077 攻略Wiki
「サイバーパンク2077(Cyberpunk 2077)」の攻略Wikiです。
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発売日:2020年12月10日 / メーカー:CD PROJEKT / ハッシュタグ:
#サイバーパンク2077
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サイバーパンク2077
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**エキスパート |パーク名|対象武器|効果|獲得条件|h |CENTER:|CENTER:|400|CENTER:|c |シャープシューター|AR、SMG|レベル1:エイム速度+15%&br;レベル2:武器の扱いやすさが向上する&br;レベル3:射撃が命中する度に、シャープシューターが1回累積する&br;累積1回につき2秒間、スタミナ再生速度とスタミナ消費に7%のボーナス付与&br;7回まで累積可能。累積する度に持続時間がリセットされ、効果時間終了時に全ての累積分が消失する|反応15&br;レディ・セット・リロードLv2獲得| |シュート&チル|AR、SMG|シャープシューターの累積1回につき、自動小銃のアーマー貫通+4%|シャープシューターLv2獲得| |滅多撃ち|AR、SMG|腰撃ち時のスタミナ消費-10%|~| |継続は力なり|AR、SMG|シャープシューターの累積1回につき、クリティカル率及びクリティカルダメージ+7%|~| |ガンダンサー|AR、SMG|エイム時に移動速度が低下しなくなる&br;乗り越え中に射撃できるようになる|~| |エア・ケレズニコフ|AR、SMG|空中でケレズニコフを発動すると空中に留まることができ、持続時間が延長される|ガンダンサー獲得&br;空中アクロバット獲得| |空中ダッシュ||レベル1:ダッシュのスタミナ消費-20%&br;レベル2:ダッシュ速度+20%&br;レベル3:空中ダッシュ出来るようになる|反応15&br;ダッシュLv2獲得| |空中アクロバット||空中での機動性がアップ|空中ダッシュLv3獲得| |空気力学||空中での軽減度+30%|~| |フィニッシャー:ブレードランナー|ブレード|レベル1:ブレード武器による攻撃時のスタミナ消費-15%&br;レベル2:ブレード武器の攻撃速度+20%&br;レベル3:ブレードフィニッシャーを解除&br;敵のHP低下時に□で発動する&br;HPを25%回復|鉛と鉄Lv2獲得| |可動域|ブレード|フィニッシャーの有効範囲+100%|フィニッシャー:ブレードランナーLv3獲得| |好意の窓|ブレード|よろめき、スタン、暗闇、出血状態の敵に対して、フィニッシャーを発動しやすくなる|~| |ホットスチール|ブレード|フィニッシャー発動後の6秒間、移動速度及び攻撃速度+25%|~|
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#description(【サイバーパンク2077】反応についてまとめています。) #title(【サイバーパンク2077】反応) >【サイバーパンク2077】''反応''についてまとめています。 #contents RIGHT:【 [[肉体]] / 反応 / [[技術]] / [[知力]] / [[意志]] / [[RELIC]] 】 *反応 >「反応」は、機動力と回避能力に影響する。 強化することでアサルトライフル、サブマシンガン、ブレードの熟練度が向上し、高度な移動系能力を取得できる。 また、会話における素早く鋭い発言が可能になる。 能力値1ポイント毎にクリティカル率+0.5% >パッチ2.0を適用後、以前のセーブデータを引き継いでプレイする場合は、''1度のみ、全能力値のポイントをリセット''することができます。 なお、''パークポイントは非戦闘時に限り、いつでも振り直すことが可能''。 実際にゲーム内で能力値やパークポイントを使用する前に、色々と試すことができる新機能「[[''サイバーパンク2077 ビルドプランナー''>https://www.cyberpunk.net/ja/build-planner?a=33333&b=&r=&i=&t=&c=&e=]]」(公式サイト) **ルーキー |パーク名|効果|獲得条件|h |CENTER:|400|CENTER:|c |スタントジョッキー|様々な方法で乗り物から降りられるようになる:&br;ジャンプアウト - ○2度押し&br;スライドアウト - 高速走行中に○長押し&br;これらのアクションの中も武器を抜いて射撃することが可能&br;運転中:移動による銃弾拡散ペナルティを無効化&br;全銃弾拡散-50%|反応4| |スリッパリー|移動速度が速いほど、敵に撃たれにくくなる&br;ダッシュ、回避、スライディング、スプリント、乗り越え時に効果が増加|反応4| |マルチタスカ―|スプリント、スライディング、乗り越え中に武器を撃てるようになる|スリッパリー獲得| |マッスルメモリー|スプリント、スライディング、乗り越え中に武器をリロードできるようになる|~| |パワースライド|スライディング距離が延びる|~| |パルクール|乗り越え及び登る際の速度が上昇|~| **プロ |パーク名|対象武器|効果|獲得条件|h |CENTER:|CENTER:|400|CENTER:|c |レディ・セット・リロード|AR、SMG|レベル1:アサルトライフル及びサブマシンガンのスタミナ消費-10%&br;レベル2:スタミナが50%以上の時、リロード速度+30%|反応9| |トンネルビジョン|AR、SMG|有効射程及び精度+20%|レディ・セット・リロードLv2獲得| |スイッチヒッター|AR、SMG|武器切り替え速度+15%&br;武器を切り替えた後、一時的に銃弾拡散-30%|~| |精神統一|AR、SMG|エイム時の反動-25%|~| |ダッシュ||レベル1:回避及びダッシュのスタミナ消費-20%&br;レベル2:ダッシュのアビリティを解除&br;○で高速移動&br;回避の代わりにダッシュするようになる。より広範囲を移動できるうえ、低い障害物は自動的に乗り越える|反応9&br;スリッパリー獲得| |ハードグリップ||ダッシュ中に射撃できるようになる|ダッシュLv2獲得| |アンタッチャブル||ダッシュすると軽減発生率+100%&br;軽減:軽減度(デフォルトでは50%)に応じて受けたダメージを一定の確率で減少させる|~| |絶倫||ダッシュ中に敵を無力化するとスタミナ+40%|~| |マッドダッシュ||敵方向へのダッシュ範囲+100%|~| |雷鳴一閃|ブレード|強攻撃時、射程内の敵に向かって自動的に跳躍するようになる&br;跳躍攻撃は空中から発動することもでき、威力は跳躍の距離に比例して増加する(最大+50%)|マッドダッシュ獲得&br;二重像| |鉛と鉄|ブレード|レベル1:ブレード武器による攻撃時のスタミナ消費-15%&br;レベル2:ブレード武器で弾丸をブロックできるようになる(スタミナを消費)|反応9&br;スリッパリー獲得| |二重像|ブレード|カウンター攻撃の与ダメージ及びスタン率が上昇する|鉛と鉄Lv2| |バレットカウンター|ブレード|スタミナが33%以上の時に弾丸をブロックすると、照準の方向にその弾丸を跳ね返す&br;当たる直前にタイミングよくブロックすると、跳ね返した弾丸の与ダメージが増加する|~| |バレットタイム|ブレード|時間がスロー状態の間、バレットカウンターがスタミナを消費しなくなる。また、跳弾は自動的に敵に命中し、クリティカルダメージを与える|バレットカウンター獲得| **エキスパート |パーク名|対象武器|効果|獲得条件|h |CENTER:|CENTER:|400|CENTER:|c |シャープシューター|AR、SMG|レベル1:エイム速度+15%&br;レベル2:武器の扱いやすさが向上する&br;レベル3:射撃が命中する度に、シャープシューターが1回累積する&br;累積1回につき2秒間、スタミナ再生速度とスタミナ消費に7%のボーナス付与&br;7回まで累積可能。累積する度に持続時間がリセットされ、効果時間終了時に全ての累積分が消失する|反応15&br;レディ・セット・リロードLv2獲得| |シュート&チル|AR、SMG|シャープシューターの累積1回につき、自動小銃のアーマー貫通+4%|シャープシューターLv2獲得| |滅多撃ち|AR、SMG|腰撃ち時のスタミナ消費-10%|~| |継続は力なり|AR、SMG|シャープシューターの累積1回につき、クリティカル率及びクリティカルダメージ+7%|~| |ガンダンサー|AR、SMG|エイム時に移動速度が低下しなくなる&br;乗り越え中に射撃できるようになる|~| |エア・ケレズニコフ|AR、SMG|空中でケレズニコフを発動すると空中に留まることができ、持続時間が延長される|ガンダンサー獲得&br;空中アクロバット獲得| |空中ダッシュ||レベル1:ダッシュのスタミナ消費-20%&br;レベル2:ダッシュ速度+20%&br;レベル3:空中ダッシュ出来るようになる|反応15&br;ダッシュLv2獲得| |空中アクロバット||空中での機動性がアップ|空中ダッシュLv3獲得| |空気力学||空中での軽減度+30%|~| |フィニッシャー:ブレードランナー|ブレード|レベル1:ブレード武器による攻撃時のスタミナ消費-15%&br;レベル2:ブレード武器の攻撃速度+20%&br;レベル3:ブレードフィニッシャーを解除&br;敵のHP低下時に□で発動する&br;HPを25%回復|鉛と鉄Lv2獲得| |可動域|ブレード|フィニッシャーの有効範囲+100%|フィニッシャー:ブレードランナーLv3獲得| |好意の窓|ブレード|よろめき、スタン、暗闇、出血状態の敵に対して、フィニッシャーを発動しやすくなる|~| |ホットスチール|ブレード|フィニッシャー発動後の6秒間、移動速度及び攻撃速度+25%|~| **レジェンド |パーク名|対象武器|効果|獲得条件|h |CENTER:|CENTER:|400|CENTER:|c |傷口に塩|AR|同じターゲットを7回連続で撃つと、その合計ダメージ100%を追加で与える|反応20&br;シャープシューターLv3| |サブマシンファン|SMG|SMGの武器切り替え速度が上昇し、自動的にリロードされるようになる&br;SMGに切り替え後、連射速度+22%。通常のリロードを行うと効果は終了する|~| |追い風||空中ダッシュまたはダブルジャンプを行うとスタミナ+25&br;空中ダッシュがスタミナを消費しなくなる|空中ダッシュLv3獲得| |スローターハウス|ブレード|全ての攻撃、カウンター、跳弾が出血効果を付与するようになり、それに伴い身体切断発生率が上昇する&br;出血で死に至ることはないが、フィニッシャーが発動しやすくなる&br;敵の身体切断でスタミナ+25%|反応20&br;フィニッシャー:ブレードランナーLv3獲得|
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