ネクロマンサーに伝わる、最も闇に近い儀式
スキル名:ボーン・アーマー
コスト:10(エッセンス)
クールダウン時間:10秒
付近にいる敵の骨を抜き取ってダメージを与え、攻撃が当たった敵1体ごとにダメージを減少させる鎧を作り出す。
上記の効果に加えて、追加の能力を発揮する。
敵に与えるダメージが増加する
攻撃が当たって敵がスタン状態となる
鎧が耐性をもたらす代わりに、持続時間が短縮され、クールダウン時間が延長される
敵に攻撃が当たる毎に移動速度が上昇する。
コスト:ライフの20%
攻撃が当たるごとに<1秒あたりのライフ回復量>が増加する。
スキル名:ボーン・スピリット
<ボーン・スピリット>を敵に向かって放ち、接触時にダメージを与える
15秒ごとにチャージが累積し、最大で3まで累積する。リチャージ時間は死体を消費することに短縮される
上記の効果に加えて、追加の能力を発揮する。
<ボーン・スピリット>が標的を求めて敵を1体通過するごとに、ダメージが増加する
<ボーン・スピリット>が爆発した際にm付近にいる敵が恐怖状態になる。
チャージ最大数が増加する
<ボーン・スピリット>が爆発し、付近にいる敵にダメージを与える
ライフ消費する代わりに、<ボーン・スピリット>が敵を魅了状態にする
スキル名:ブラッド・ラッシュ
コスト:ライフの5%
クールダウン時間:5秒
自らの肉体の一部を犠牲にし、離れた場所に瞬間移動する
上記の効果に加えて、追加の能力を発揮する。
スキル使用後、短時間防御力が上昇する
敵を通り抜けるごとにライフが回復する
自分が元々いた場所に死体を残す
スキル使用時にライフを消費しなくなる
ライフ消費する代わりに、追加のチャージを得る
スキル名:頑健なる鏡像
コスト:ライフの25%
クールダウン時間:120秒
血でできた幻影を出現させる。幻影は一定時間、自分が発動したセカンダリ・スキルを同時に発動する
上記の効果に加えて、追加の能力を発揮する。
幻影が出現している状態で呪いのスキルを使用した場合、3種類の呪いがすべてが適用される
幻影が出現している間はエッセンスの最大値が上昇する
<頑健なる鏡像>の発動中に死亡した場合、幻影が身代わりとなって破壊され、自分のライフは最大値まで回復する
幻影が出現している間は、スキルに消費されるライフが減少する
持続時間が短縮される代わりに、骨ができた幻影を出現させる
あるときはアンデッドの恐怖を呼び出し、あるときは大地を墓場へと変える
スキル名:コマンド・スケルトン
コスト:50(エッセンス)
発動時、スケルトンに敵を攻撃させ、与えるダメージを増加させる
パッシブ効果:一定間隔でスケルトンを地中から召喚し、敵を攻撃させる
上記の効果に加えて、追加の能力を発揮する。
スケルトンを操るためのコストが減少する
スケルトンを狂乱状態にし、一定時間その攻撃速度を上昇させる
自分の操るスケルトンが攻撃するごとに、自分のライフを回復する
攻撃した相手が凍結する
スケルトンを敵に向かって突進させて爆発させ、付近にいる敵にダメージを与える
スキル名:コマンド・ゴーレム
クールダウン時間:45秒
発動時:ゴーレムが崩壊し、使用可能な死体の山に変わる
パッシブ効果:フレッシュ・ゴーレムを召喚して戦わせる
上記の効果に加えて、追加の能力を発揮する。
発動時:ゴーレムが崩壊し、使用可能な死体の山に変わる
発動時:ゴーレムが氷の爆発で敵を凍結させ、その敵がクリティカルヒットを受ける確率を上昇させる
発動時:ゴーレムが骨の竜巻となり、付近の敵を巻き込んでスタン状態にして範囲ダメージを与える
発動時:ゴーレムが死体を消費し、消費した死体1体ごとに与えるダメージが増加する
発動時:ゴーレムが自らを犠牲にして召喚者のライフを回復し、復活する
スキル名:死者の軍団
クールダウン時間:120秒
スケルトンの軍団を召喚し、攻撃する
上記の効果に加えて、追加の能力を発揮する。
地面から手が出現し、敵にダメージを与える
スケルトンの軍団が、影響下にある敵すべてを中央に弾き飛ばす
スケルトンが地上から出現し、ランダムな標的を攻撃する
武器ダメージが増加し、直線上にいる敵すべてを攻撃するようになる
死者の嵐を作り出して自分を囲み、一定時間付近にいる敵にダメージを与える
スキル名:死者の大地
クールダウン時間:120秒
一定時間、死体系スキルを自由に使えるようになる
上記の効果に加えて、追加の能力を発揮する。
<死者の大地>の影響下にある敵が一定間隔で凍結する
<死者の大地>の発動中に、敵にダメージを与える
敵を倒すとスキルの効果時間が延長される
<死者の大地>の発動中は、エッセンスを消費せずにスキルをしようできるようになる
<死者の大地>の発動中に敵を倒すと、ライフが回復する
破滅をもたらす呪いが、敵から力を奪う
コスト:10(エッセンス)
呪いの力により敵の移動速度とダメージを減少させる
上記の効果に加えて、追加の能力を発揮する。
呪われた敵が攻撃を受けた際に、一定の確率でスタン状態になる
最初の5秒間、移動速度低下の効果を増加させる
敵を呪うごとに短時間移動速度が上昇する
ダメージ減少効果が増加するが、移動速度低下効果がなくなる
敵を呪うごとにクールダウン時間が短縮される
コスト:10(エッセンス)
呪いをかける。呪われた敵に攻撃が命中すると、攻撃射のライフが回復する
上記の効果に加えて、追加の能力を発揮する。
呪われた状態で敵が死亡した場合、付近の呪われていない敵に呪いが伝染する
敵に呪いをかけるごとに<1びょうあたりのライフ回復量>が増加する
呪われた敵が死亡すると、ポーションのクールダウンが時間が短縮される
呪われた敵が死亡すると<敵を倒した際のライフ回復量>を基準にしてライフが回復する
地面に呪いをかけ、その一帯にいる数1体につき、一定量のライフが1秒ごとに回復する
コスト:10(エッセンス)
呪いの力によりライフが低下している敵を即死させる
上記の効果に加えて、追加の能力を発揮する。
呪われた敵が従僕から受けるダメージが増加する
呪われた敵が死亡時に爆発する
自らがオーラ―と化し、付近にいる敵を呪う
甲か範囲はゴールド/ライフ・オーブ取得範囲の一部まで拡大される
呪われた数が死亡した際にエッセンスを得る
自分のライフを消費する代わりに、発動条件となる敵のライフの量が増加する
死体を用いて敵を撃ち、傷を癒し、そして強力な軍団を召喚する
指定したエリアにある死体を最大5体まで爆発させ、付近の敵にダメージを与える
上記の効果に加えて、追加の能力を発揮する。
爆破範囲を拡大する
自分の近くにある死体を爆発させ、より大きなダメージを与える
死体が爆発して周囲に飛び、範囲内にいる敵にダメージを与える
爆破に巻き込まれた敵を凍結させる
スキルの使用にライフを消費する代わりに、爆発前にしたいが付近の敵のそばに近寄るようになる
付近の死体から投射物を発射させ、ダメージを与える
上記の効果に加えて、追加の能力を発揮する。
攻撃が当たった敵の速度が低下し、その敵から受けるダメージが減少する
攻撃が命中するごとに敵が弱体化し、クリティカル・ヒットをうける確率が上昇する
コープス・ランスによる攻撃が一定の確率で跳ね返り、さらなる敵に当たる
敵をスタン状態にする
ライフを消費して追加の槍を放ち、敵を攻撃する
付近の死体を消費してエッセンスを回復する
上記の効果に加えて、追加の能力を発揮する。
消費した死体1体につき、ライフ最大値を一定量上昇させる
従僕を追加で消費し、従僕1体につき一定量のエッセンスを回復する
自らのオーラ―と化して付近の敵を消費し、消費した敵1体ごとにエッセンスを回復する
効果範囲はゴールド/ライフ・オーブ取得範囲の一部まで拡大される
死体を消費するごとに、短時間すべてのエッセンスのコストが減少する
死体を消費した際にライフを回復する
周辺にある死体を復活させて、一定時間戦わせる
上記の効果に加えて、追加の能力を発揮する。
復活させた活動中の従僕1体につき、受けるダメージが一定量減少する
死体を復活させた際に、付近の敵が恐怖で逃走する
復活させた従僕の活動時間が終わると、使用可能な死体に戻る
復活させた従僕の活動時間が短縮される代わりに、与えるダメージが増加する
復活にライフを消費する代わりに、従僕が与えるダメージが増加する