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ディアブロ3 攻略Wiki(ディアブロIII エターナルコレクション)
「ディアブロIII エターナルコレクション」の攻略Wikiです。
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発売日:2017年6月28日 / メーカー:スクウェア・エニックス / ハッシュタグ:
#ディアブロ3
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ネクロマンサー:スキル構成 の編集
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**コープス・ランス >付近の死体から投射物を発射させ、ダメージを与える ***ルーン 上記の効果に加えて、追加の能力を発揮する。 -破砕の槍 >>攻撃が当たった敵の速度が低下し、その敵から受けるダメージが減少する -弱体の手 >>攻撃が命中するごとに敵が弱体化し、クリティカル・ヒットをうける確率が上昇する -跳飛 >>コープス・ランスによる攻撃が一定の確率で跳ね返り、さらなる敵に当たる -衝撃の槍 >>敵をスタン状態にする -血の槍 >>ライフを消費して追加の槍を放ち、敵を攻撃する
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#contents2_1(display=block,depth=1) *概要 *血と肉 ネクロマンサーに伝わる、最も闇に近い儀式 **ボーン・アーマー スキル名:ボーン・アーマー コスト:10(エッセンス) クールダウン時間:10秒 >付近にいる敵の骨を抜き取ってダメージを与え、攻撃が当たった敵1体ごとにダメージを減少させる鎧を作り出す。 ***ルーン 上記の効果に加えて、追加の能力を発揮する。 -復讐の鎧 >>敵に与えるダメージが増加する -衝撃の鎧 >>攻撃が当たって敵がスタン状態となる -免疫の鎧 >>鎧が耐性をもたらす代わりに、持続時間が短縮され、クールダウン時間が延長される -苦悶の収穫 >>敵に攻撃が当たる毎に移動速度が上昇する。 -肉体維持 >>コスト:ライフの20% 攻撃が当たるごとに<1秒あたりのライフ回復量>が増加する。 **ボーン・スピリット スキル名:ボーン・スピリット <ボーン・スピリット>を敵に向かって放ち、接触時にダメージを与える >15秒ごとにチャージが累積し、最大で3まで累積する。リチャージ時間は死体を消費することに短縮される ***ルーン 上記の効果に加えて、追加の能力を発揮する。 -アストラルトラベル >><ボーン・スピリット>が標的を求めて敵を1体通過するごとに、ダメージが増加する -パニック・アタック >><ボーン・スピリット>が爆発した際にm付近にいる敵が恐怖状態になる。 -ポルターガイスト >>チャージ最大数が増加する -最期の務め >><ボーン・スピリット>が爆発し、付近にいる敵にダメージを与える -ポゼッション >>ライフ消費する代わりに、<ボーン・スピリット>が敵を魅了状態にする **ブラッド・ラッシュ スキル名:ブラッド・ラッシュ コスト:ライフの5% クールダウン時間:5秒 >自らの肉体の一部を犠牲にし、離れた場所に瞬間移動する ***ルーン 上記の効果に加えて、追加の能力を発揮する。 -血の効能 >>スキル使用後、短時間防御力が上昇する -輸血 >>敵を通り抜けるごとにライフが回復する -脱皮 >>自分が元々いた場所に死体を残す -止血 >>スキル使用時にライフを消費しなくなる -メタポリズム >>ライフ消費する代わりに、追加のチャージを得る **頑健なる鏡像 スキル名:頑健なる鏡像 コスト:ライフの25% クールダウン時間:120秒 >血でできた幻影を出現させる。幻影は一定時間、自分が発動したセカンダリ・スキルを同時に発動する ***ルーン 上記の効果に加えて、追加の能力を発揮する。 -呪いの権化 >>幻影が出現している状態で呪いのスキルを使用した場合、3種類の呪いがすべてが適用される -貯蔵庫 >>幻影が出現している間はエッセンスの最大値が上昇する -身代わり >><頑健なる鏡像>の発動中に死亡した場合、幻影が身代わりとなって破壊され、自分のライフは最大値まで回復する -血の負債 >>幻影が出現している間は、スキルに消費されるライフが減少する -骨と血 >>持続時間が短縮される代わりに、骨ができた幻影を出現させる *再生 あるときはアンデッドの恐怖を呼び出し、あるときは大地を墓場へと変える **コマンド・スケルトン スキル名:コマンド・スケルトン コスト:50(エッセンス) >発動時、スケルトンに敵を攻撃させ、与えるダメージを増加させる パッシブ効果:一定間隔でスケルトンを地中から召喚し、敵を攻撃させる ***ルーン 上記の効果に加えて、追加の能力を発揮する。 -エンフォーサー >>スケルトンを操るためのコストが減少する -フレンジー >>スケルトンを狂乱状態にし、一定時間その攻撃速度を上昇させる -ダーク・メンディング >>自分の操るスケルトンが攻撃するごとに、自分のライフを回復する -氷結の手 >攻撃した相手が凍結する -殺しの命令 >>スケルトンを敵に向かって突進させて爆発させ、付近にいる敵にダメージを与える **コマンド・ゴーレム スキル名:コマンド・ゴーレム クールダウン時間:45秒 >発動時:ゴーレムが崩壊し、使用可能な死体の山に変わる パッシブ効果:フレッシュ・ゴーレムを召喚して戦わせる ***ルーン 上記の効果に加えて、追加の能力を発揮する。 -フレッシュ・ゴーレム >>発動時:ゴーレムが崩壊し、使用可能な死体の山に変わる -アイス・ゴーレム >>発動時:ゴーレムが氷の爆発で敵を凍結させ、その敵がクリティカルヒットを受ける確率を上昇させる -ボーン・ゴーレム >>発動時:ゴーレムが骨の竜巻となり、付近の敵を巻き込んでスタン状態にして範囲ダメージを与える -ディケイ・ゴーレム >>発動時:ゴーレムが死体を消費し、消費した死体1体ごとに与えるダメージが増加する -ブラッド・ゴーレム >>発動時:ゴーレムが自らを犠牲にして召喚者のライフを回復し、復活する **死者の軍団 スキル名:死者の軍団 クールダウン時間:120秒 >スケルトンの軍団を召喚し、攻撃する ***ルーン 上記の効果に加えて、追加の能力を発揮する。 -枯死の手 >>地面から手が出現し、敵にダメージを与える -死の谷 >>スケルトンの軍団が、影響下にある敵すべてを中央に弾き飛ばす -型破りな戦法 >>スケルトンが地上から出現し、ランダムな標的を攻撃する -氷結の軍隊 >>武器ダメージが増加し、直線上にいる敵すべてを攻撃するようになる -死の嵐 >>死者の嵐を作り出して自分を囲み、一定時間付近にいる敵にダメージを与える **死者の大地 スキル名:死者の大地 クールダウン時間:120秒 >一定時間、死体系スキルを自由に使えるようになる ***ルーン 上記の効果に加えて、追加の能力を発揮する。 -氷結の大地 >><死者の大地>の影響下にある敵が一定間隔で凍結する -疫病の大地 >><死者の大地>の発動中に、敵にダメージを与える -シャロウ・グレイブ >>敵を倒すとスキルの効果時間が延長される -活性化 >><死者の大地>の発動中は、エッセンスを消費せずにスキルをしようできるようになる -豊穣の大地 >><死者の大地>の発動中に敵を倒すと、ライフが回復する *カース 破滅をもたらす呪いが、敵から力を奪う **衰弱 コスト:10(エッセンス) >呪いの力により敵の移動速度とダメージを減少させる ***ルーン 上記の効果に加えて、追加の能力を発揮する。 -朦朧 >>呪われた敵が攻撃を受けた際に、一定の確率でスタン状態になる -疲労 >>最初の5秒間、移動速度低下の効果を増加させる -オポチュニスト >>敵を呪うごとに短時間移動速度が上昇する -萎縮 >>ダメージ減少効果が増加するが、移動速度低下効果がなくなる -時間短縮 >>敵を呪うごとにクールダウン時間が短縮される **リーチ コスト:10(エッセンス) >呪いをかける。呪われた敵に攻撃が命中すると、攻撃射のライフが回復する ***ルーン 上記の効果に加えて、追加の能力を発揮する。 -伝染 >>呪われた状態で敵が死亡した場合、付近の呪われていない敵に呪いが伝染する -浸透 >>敵に呪いをかけるごとに<1びょうあたりのライフ回復量>が増加する -血のフラスコ >>呪われた敵が死亡すると、ポーションのクールダウンが時間が短縮される -紅の終焉 >>呪われた敵が死亡すると<敵を倒した際のライフ回復量>を基準にしてライフが回復する -呪いの大地 >>地面に呪いをかけ、その一帯にいる数1体につき、一定量のライフが1秒ごとに回復する **フレイルティ コスト:10(エッセンス) >呪いの力によりライフが低下している敵を即死させる ***ルーン 上記の効果に加えて、追加の能力を発揮する。 -血の香り >>呪われた敵が従僕から受けるダメージが増加する -爆死 >>呪われた敵が死亡時に爆発する -弱体のオーラ >>自らがオーラ―と化し、付近にいる敵を呪う 甲か範囲はゴールド/ライフ・オーブ取得範囲の一部まで拡大される -エッセンス収穫 >>呪われた数が死亡した際にエッセンスを得る -早まる死 >>自分のライフを消費する代わりに、発動条件となる敵のライフの量が増加する *死体 死体を用いて敵を撃ち、傷を癒し、そして強力な軍団を召喚する **コープス・エクスプロージョン >指定したエリアにある死体を最大5体まで爆発させ、付近の敵にダメージを与える ***ルーン 上記の効果に加えて、追加の能力を発揮する。 -血の参事 >>爆破範囲を拡大する -近距離爆破 >>自分の近くにある死体を爆発させ、より大きなダメージを与える -榴散弾 >>死体が爆発して周囲に飛び、範囲内にいる敵にダメージを与える -死の冷気 >>爆破に巻き込まれた敵を凍結させる -最期の抱擁 >>スキルの使用にライフを消費する代わりに、爆発前にしたいが付近の敵のそばに近寄るようになる **コープス・ランス >付近の死体から投射物を発射させ、ダメージを与える ***ルーン 上記の効果に加えて、追加の能力を発揮する。 -破砕の槍 >>攻撃が当たった敵の速度が低下し、その敵から受けるダメージが減少する -弱体の手 >>攻撃が命中するごとに敵が弱体化し、クリティカル・ヒットをうける確率が上昇する -跳飛 >>コープス・ランスによる攻撃が一定の確率で跳ね返り、さらなる敵に当たる -衝撃の槍 >>敵をスタン状態にする -血の槍 >>ライフを消費して追加の槍を放ち、敵を攻撃する **死体あさり >付近の死体を消費してエッセンスを回復する ***ルーン 上記の効果に加えて、追加の能力を発揮する。 -生命の充足 >>消費した死体1体につき、ライフ最大値を一定量上昇させる -無情 >>従僕を追加で消費し、従僕1体につき一定量のエッセンスを回復する -暴食のオーラ >>自らのオーラ―と化して付近の敵を消費し、消費した敵1体ごとにエッセンスを回復する 効果範囲はゴールド/ライフ・オーブ取得範囲の一部まで拡大される -貪欲 >>死体を消費するごとに、短時間すべてのエッセンスのコストが減少する -カニバリズム >>死体を消費した際にライフを回復する **大蘇生 >周辺にある死体を復活させて、一定時間戦わせる ***ルーン 上記の効果に加えて、追加の能力を発揮する。 -私兵 >>復活させた活動中の従僕1体につき、受けるダメージが一定量減少する -おぞましき帰還 >>死体を復活させた際に、付近の敵が恐怖で逃走する -死の輪廻 >>復活させた従僕の活動時間が終わると、使用可能な死体に戻る -無謀なる死体 >>復活させた従僕の活動時間が短縮される代わりに、与えるダメージが増加する -生命の奉納 >>復活にライフを消費する代わりに、従僕が与えるダメージが増加する
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