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>このページではドーントレスのパークカテゴリ「''攻撃''」を一覧化しています。
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#contents
*ハンター
>エーテルチャージ状態のベヒモスへのダメージが増加。
-''+1:''エーテルチャージ状態のベヒモスに与えるダメージ&color(blue){+5%};。
-''+2:''エーテルチャージ状態のベヒモスに与えるダメージ&color(blue){+10%};。
-''+3:''エーテルチャージ状態のベヒモスに与えるダメージ&color(blue){+20%};。
-''+4:''エーテルチャージ状態のベヒモスに与えるダメージ&color(blue){+30%};。
-''+5:''エーテルチャージ状態のベヒモスに与えるダメージ&color(blue){+40%};。
-''+6:''エーテルチャージ状態のベヒモスに与えるダメージ&color(blue){+50%};。
*撃墜王
>気絶ダメージが一定の割合で増加する。
-''+1:''気絶ダメージ&color(blue){+5%};。
-''+2:''気絶ダメージ&color(blue){+10%};。
-''+3:''気絶ダメージ&color(blue){+15%};。
-''+4:''気絶ダメージ&color(blue){+20%};。&br;攻撃を回避後、次の攻撃の気絶ダメージが&color(blue){+50%};増加。
-''+5:''気絶ダメージ&color(blue){+25%};。&br;攻撃を回避後、次の攻撃の気絶ダメージが&color(blue){+50%};増加。
-''+6:''気絶ダメージ&color(blue){+30%};。&br;攻撃を回避後、次の攻撃の気絶ダメージが&color(blue){+100%};増加。
*圧倒
>気絶中のベヒモスに対するダメージが増加。
-''+1:''気絶状態のベヒモスに与えるダメージ&color(blue){+10%};。
-''+2:''気絶状態のベヒモスに与えるダメージ&color(blue){+20%};。
-''+3:''気絶状態のベヒモスに与えるダメージ&color(blue){+30%};。
-''+4:''気絶状態のベヒモスに与えるダメージ&color(blue){+40%};。
-''+5:''気絶状態のベヒモスに与えるダメージ&color(blue){+50%};。
-''+6:''気絶状態のベヒモスに与えるダメージ&color(blue){+60%};。
*扇動者
>激怒状態のベヒモスに対するダメージが増加。
-''+1:''激怒したベヒモスに与えるダメージ&color(blue){+5%};。
-''+2:''激怒したベヒモスに与えるダメージ&color(blue){+10%};。
-''+3:''激怒したベヒモスに与えるダメージ&color(blue){+15%};。
-''+4:''激怒したベヒモスに与えるダメージ&color(blue){+20%};。
-''+5:''激怒したベヒモスに与えるダメージ&color(blue){+30%};。
-''+6:''激怒したベヒモスに与えるダメージ&color(blue){+40%};。
*突貫
>部位ダメージが一定の割合で増加する。
-''+1:''部位ダメージ&color(blue){+5%};。
-''+2:''部位ダメージ&color(blue){+10%};。
-''+3:''部位ダメージ&color(blue){+15%};。
-''+4:''部位ダメージ&color(blue){+20%};。&br;攻撃を回避後、次の攻撃の部位ダメージが&color(blue){+50%};増加。
-''+5:''部位ダメージ&color(blue){+25%};。&br;攻撃を回避後、次の攻撃の部位ダメージが&color(blue){+50%};増加。
-''+6:''部位ダメージ&color(blue){+30%};。&br;攻撃を回避後、次の攻撃の部位ダメージが&color(blue){+100%};増加。
*破壊
>ベヒモスが生成した物体に対してダメージボーナス。
-''+1:''ベヒモスが生成した物体に対しての与ダメージ&color(blue){+10%};。
-''+2:''ベヒモスが生成した物体に対しての与ダメージ&color(blue){+20%};。
-''+3:''ベヒモスが生成した物体に対しての与ダメージ&color(blue){+30%};。
-''+4:''ベヒモスが生成した物体に対しての与ダメージ&color(blue){+50%};。
-''+5:''ベヒモスが生成した物体に対しての与ダメージ&color(blue){+70%};。
-''+6:''ベヒモスが生成した物体に対しての与ダメージ&color(blue){+100%};。
*逆上
>低ヘルス状態になるとダメージが増加する。
-''+1:''ヘルスが50%以下になると、与えるダメージが&color(blue){5%};増加する。
-''+2:''ヘルスが50%以下になると、与えるダメージが&color(blue){8%};増加する。
-''+3:''ヘルスが50%以下になると、与えるダメージが&color(blue){12%};増加する。
-''+4:''ヘルスが50%以下になると、与えるダメージが&color(blue){16%};増加する。
-''+5:''ヘルスが50%以下になると、与えるダメージが&color(blue){20%};増加する。
-''+6:''ヘルスが50%以下になると、与えるダメージが&color(blue){25%};増加する。
*鎮圧
>激怒状態のベヒモスに対する気絶ダメージが増加。
-''+1:''激怒したベヒモスに与える気絶値&color(blue){+10%};。
-''+2:''激怒したベヒモスに与える気絶値&color(blue){+20%};。
-''+3:''激怒したベヒモスに与える気絶値&color(blue){+30%};。
-''+4:''激怒したベヒモスに与える気絶値&color(blue){+40%};。
-''+5:''激怒したベヒモスに与える気絶値&color(blue){+50%};。
-''+6:''激怒したベヒモスに与える気絶値&color(blue){+60%};。
*鍛練
>ヘルスが半分になり、クリティカルヒットチャンスが上昇する。
※[[ラッキーブレイクストア>【ドーントレス】ラッキーブレイクストアについて【Dauntless】]]で交換
-''+1:''クリティカルヒットの確率&color(blue){+2.5%};。
ヘルスが最大ヘルスの50%まで制限される。
-''+2:''クリティカルヒットの確率&color(blue){+5%};。
ヘルスが最大ヘルスの50%まで制限される。
-''+3:''クリティカルヒットの確率&color(blue){+7.5%};。
ヘルスが最大ヘルスの50%まで制限される。
-''+4:''クリティカルヒットの確率&color(blue){+10%};。
ヘルスが最大ヘルスの50%まで制限される。
-''+5:''クリティカルヒットの確率&color(blue){+12.5%};。
ヘルスが最大ヘルスの50%まで制限される。
-''+6:''クリティカルヒットの確率&color(blue){+15%};。
ヘルスが最大ヘルスの50%まで制限される。