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>このページではドーントレスのパークカテゴリ「''防御''」を一覧化しています。
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|~[[防御>パーク/防御]]|[[攻撃>パーク/攻撃]]|[[機動>パーク/機動]]|[[技術>パーク/技術]]|[[補助>パーク/補助]]|
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#contents
*めまい耐性
-''+1:''めまい状態関連の爆発ダメージと異常持続時間が&color(blue){10%};減少する。
-''+2:''めまい状態関連の爆発ダメージと異常持続時間が&color(blue){20%};減少する。
-''+3:''めまい状態関連の爆発ダメージと異常持続時間が&color(blue){40%};減少する。
-''+4:''めまい状態関連の爆発ダメージと異常持続時間が&color(blue){60%};減少する。
-''+5:''めまい状態関連の爆発ダメージと異常持続時間が&color(blue){80%};減少する。
-''+6:''めまい状態関連の爆発ダメージと状態異常を&color(blue){無効化};する。
*よろけ防止
-''+1:''被ダメージ時のよろけ、攻撃中断防止。(クールダウン&color(blue){120秒};)
-''+2:''被ダメージ時のよろけ、攻撃中断防止。(クールダウン&color(blue){100秒};)
-''+3:''被ダメージ時のよろけ、攻撃中断防止。(クールダウン&color(blue){80秒};)
-''+4:''被ダメージ時のよろけ、攻撃中断防止。(クールダウン&color(blue){60秒};)
-''+5:''被ダメージ時のよろけ、攻撃中断防止。(クールダウン&color(blue){40秒};)
-''+6:''被ダメージ時のよろけ、攻撃中断防止。(クールダウン&color(blue){15秒};)
*不屈の魂
-''+1:''ヘルスが50%以下になると、被ダメージが&color(blue){5%};減少する。
-''+2:''ヘルスが50%以下になると、被ダメージが&color(blue){10%};減少する。
-''+3:''ヘルスが50%以下になると、被ダメージが&color(blue){15%};減少する。
-''+4:''ヘルスが50%以下になると、被ダメージが&color(blue){20%};減少する。&br;「不屈の魂」発動中、武器攻撃ダメージの&color(blue){4%};分ヘルス回復(ヘルス50%まで)
-''+5:''ヘルスが50%以下になると、被ダメージが&color(blue){25%};減少する。&br;「不屈の魂」発動中、武器攻撃ダメージの&color(blue){6%};分ヘルス回復(ヘルス50%まで)
-''+6:''ヘルスが50%以下になると、被ダメージが&color(blue){30%};減少する。&br;「不屈の魂」発動中、武器攻撃ダメージの&color(blue){8%};分ヘルス回復(ヘルス50%まで)
*止血
-''+1:''損傷状態の時間が&color(blue){50%};短縮する。
-''+2:''損傷状態の時間が&color(blue){80%};短縮する。
-''+3:''損傷状態を&color(blue){無効化};する。
-''+4:''壊滅的損傷の効果が&color(blue){50%};減少する。&br;損傷状態を&color(blue){無効化};する。
-''+5:''壊滅的損傷の効果が&color(blue){50%};減少する。&br;損傷状態を&color(blue){無効化};する。
-''+6:''壊滅的損傷を&color(blue){無効};にする。&br;損傷状態を&color(blue){無効化};する。
*殺しの報酬
-''+1:''ベヒモスの部位破壊時、ヘルスを&color(blue){50};回復。
-''+2:''ベヒモスの部位破壊時、ヘルスを&color(blue){100};回復。
-''+3:''ベヒモスの部位破壊時、ヘルスを&color(blue){150};回復。
-''+4:''ベヒモスの部位破壊時、ヘルスを&color(blue){200};回復。
-''+5:''ベヒモスの部位破壊時、ヘルスを&color(blue){250};回復。
-''+6:''ベヒモスの部位破壊時、ヘルスを&color(blue){300};回復。
*守護者
-''+1:''自身に適用されたオーバーヘルスの&color(blue){+10%};が15秒間最も近い仲間にも適用される。
-''+2:''自身に適用されたオーバーヘルスの&color(blue){+20%};が15秒間最も近い仲間にも適用される。
-''+3:''自身に適用されたオーバーヘルスの&color(blue){+30%};が15秒間最も近い仲間にも適用される。
-''+4:''自身に適用されたオーバーヘルスの&color(blue){+40%};が15秒間最も近い仲間にも適用される。
-''+5:''自身に適用されたオーバーヘルスの&color(blue){+50%};が15秒間最も近い仲間にも適用される。
-''+6:''自身に適用されたオーバーヘルスの&color(blue){+60%};が15秒間最も近い仲間にも適用される。
*強運
-''+1:''被ダメージが半減する確率&color(blue){+5%};。
-''+2:''被ダメージが半減する確率&color(blue){+8%};。
-''+3:''被ダメージが半減する確率&color(blue){+12%};。
-''+4:''被ダメージが半減する確率&color(blue){+12%};。&br;初回のダウン成立を一度だけ無効化してヘルスを400即時回復。
-''+5:''被ダメージが半減する確率&color(blue){+16%};。&br;初回のダウン成立を一度だけ無効化してヘルスを400即時回復。
-''+6:''被ダメージが半減する確率&color(blue){+20%};。&br;初回のダウン成立を一度だけ無効化してヘルスを400即時回復、10秒間能力強化。
*生命力
-''+1:''最大ヘルス&color(blue){+50};。&br;自身が受ける全ての回復量&color(blue){+5%};。
-''+2:''最大ヘルス&color(blue){+100};。&br;自身が受ける全ての回復量&color(blue){+10%};。
-''+3:''最大ヘルス&color(blue){+150};。&br;自身が受ける全ての回復量&color(blue){+15%};。
-''+4:''最大ヘルス&color(blue){+250};。&br;自身が受ける全ての回復量&color(blue){+25%};。
-''+5:''最大ヘルス&color(blue){+350};。&br;自身が受ける全ての回復量&color(blue){+35%};。
-''+6:''最大ヘルス&color(blue){+500};。&br;自身が受ける全ての回復量&color(blue){+50%};。
*防火
-''+1:''炎上状態の時間が&color(blue){10%};短縮する。
-''+2:''炎上状態の時間が&color(blue){20%};短縮する。
-''+3:''炎上状態の時間が&color(blue){40%};短縮する。
-''+4:''炎上状態の時間が&color(blue){60%};短縮する。
-''+5:''炎上状態の時間が&color(blue){80%};短縮する。
-''+6:''燃焼を&color(blue){無効%};にする。
*保温
-''+1:''凍結状態の時間が&color(blue){30%};短縮する。
-''+2:''凍結状態の時間が&color(blue){60%};短縮する。
-''+3:''凍結を&color(blue){無効};にする。
-''+4:''悪寒状態の時間が&color(blue){30%};短縮する。&br;凍結を&color(blue){無効};にする。
-''+5:''悪寒状態の時間が&color(blue){60%};短縮する。&br;凍結を&color(blue){無効};にする。
-''+6:''凍結を&color(blue){無効};にする。&br;悪寒を&color(blue){無効};にする。
*絶縁
-''+1:''麻痺状態の時間が&color(blue){25%};短縮する。
-''+2:''麻痺状態の時間が&color(blue){50%};短縮する。
-''+3:''麻痺状態の時間が&color(blue){75%};短縮する。
-''+4:''麻痺状態の時間が&color(blue){75%};短縮する。&br;電撃シールドに当たったときのノックバックとダメージを&color(blue){減少};する。
-''+5:''麻痺状態の時間が&color(blue){75%};短縮する。&br;電撃シールドからのノックバックとダメージを&color(blue){無効化};。
-''+6:''麻痺状態の時間が&color(blue){無効化};する。&br;電撃シールドからのノックバックとダメージを&color(blue){無効化};。
*要塞
-''+1:''10秒の間、被ダメージがなかった場合は&color(blue){10};のオーバーヘルス付与。
-''+2:''10秒の間、被ダメージがなかった場合は&color(blue){20};のオーバーヘルス付与。
-''+3:''10秒の間、被ダメージがなかった場合は&color(blue){40};のオーバーヘルス付与。
-''+4:''10秒の間、被ダメージがなかった場合は&color(blue){60};のオーバーヘルス付与。
-''+5:''10秒の間、被ダメージがなかった場合は&color(blue){80};のオーバーヘルス付与。
-''+6:''10秒の間、被ダメージがなかった場合は&color(blue){100};のオーバーヘルス付与。