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>このページではドーントレスのパークカテゴリ「''防御''」を一覧化しています。
|>|>|>|>|CENTER:60|c
|~[[防御>パーク/防御]]|[[攻撃>パーク/攻撃]]|[[機動>パーク/機動]]|[[技術>パーク/技術]]|[[補助>パーク/補助]]|
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#contents
*めまい耐性
|>|効果|h
|30|SIZE(11):300|c
|~+1|めまい状態関連の爆発ダメージと異常持続時間が&color(blue){10%};減少する。|
|~+2|めまい状態関連の爆発ダメージと異常持続時間が&color(blue){20%};減少する。|
|~+3|めまい状態関連の爆発ダメージと異常持続時間が&color(blue){40%};減少する。|
|~+4|めまい状態関連の爆発ダメージと異常持続時間が&color(blue){60%};減少する。|
|~+5|めまい状態関連の爆発ダメージと異常持続時間が&color(blue){80%};減少する。|
|~+6|めまい状態関連の爆発ダメージと状態異常を&color(blue){無効化};する。|
|名称|効果|h
|めまい耐性|めまい状態と関連する爆発ダメージから守る。|
|よろけ防止|被ダメージ時よろけ、攻撃中断防止。(要クールダウン)|
|不屈の魂|低ヘルス時に防御力増加、強化で攻撃回復効果付与。|
|止血|損傷と壊滅的損傷の状態から守る。|
|殺しの報酬|ベヒモスの部位を破壊するとヘルスが回復する。|
|守護者|一番近くにいる仲間にオーバーヘルスを与える。|
|強運|確率でダメージ半減。強化すれば死をも防ぐ。|
|生命力|最大ヘルスが上昇。|
|防火|炎上状態から守る。|
|保温|悪寒と凍結状態から守る。|
|絶縁|麻痺を防ぐ。強化すると電撃シールドも無力化。|
|50|280|c
|~セル|通常セル|
|~装備|[[頭>頭装備]]:[[アイオブスウォーム]]|
|~|[[脚>脚装備]]:[[クイルスパイクブーツ]]|
*よろけ防止
|>|効果|h
|30|SIZE(11):300|c
|~+1|被ダメージ時のよろけ、攻撃中断防止。&br;(クールダウン&color(blue){120秒};)|
|~+2|被ダメージ時のよろけ、攻撃中断防止。&br;(クールダウン&color(blue){100秒};)|
|~+3|被ダメージ時のよろけ、攻撃中断防止。&br;(クールダウン&color(blue){80秒};)|
|~+4|被ダメージ時のよろけ、攻撃中断防止。&br;(クールダウン&color(blue){60秒};)|
|~+5|被ダメージ時のよろけ、攻撃中断防止。&br;(クールダウン&color(blue){40秒};)|
|~+6|被ダメージ時のよろけ、攻撃中断防止。&br;(クールダウン&color(blue){15秒};)|
|50|280|c
|~セル|通常セル|
|~装備|-|
*不屈の魂
>パッチ1.7.0によりオムニセル化。セルとしての不屈の魂は削除された。
以下は旧情報。
|>|効果|h
|30|SIZE(11):300|c
|~+1|ヘルスが50%以下になると、被ダメージが&color(blue){5%};減少する。|
|~+2|ヘルスが50%以下になると、被ダメージが&color(blue){10%};減少する。|
|~+3|ヘルスが50%以下になると、被ダメージが&color(blue){15%};減少する。|
|~+4|ヘルスが50%以下になると、被ダメージが&color(blue){20%};減少する。&br;「不屈の魂」発動中、武器攻撃ダメージの&color(blue){4%};分ヘルス回復(ヘルス50%まで)|
|~+5|ヘルスが50%以下になると、被ダメージが&color(blue){25%};減少する。&br;「不屈の魂」発動中、武器攻撃ダメージの&color(blue){6%};分ヘルス回復(ヘルス50%まで)|
|~+6|ヘルスが50%以下になると、被ダメージが&color(blue){30%};減少する。&br;「不屈の魂」発動中、武器攻撃ダメージの&color(blue){8%};分ヘルス回復(ヘルス50%まで)|
|50|280|c
|~セル|通常セル|
|~装備|[[脚>脚装備]]:[[ボレアルマーチ]]|
*止血
|>|効果|h
|30|SIZE(11):300|c
|~+1|損傷状態の時間が&color(blue){50%};短縮する。|
|~+2|損傷状態の時間が&color(blue){80%};短縮する。|
|~+3|損傷状態を&color(blue){無効化};する。|
|~+4|壊滅的損傷の効果が&color(blue){50%};減少する。&br;損傷状態を&color(blue){無効化};する。|
|~+5|壊滅的損傷の効果が&color(blue){80%};減少する。&br;損傷状態を&color(blue){無効化};する。|
|~+6|壊滅的損傷を&color(blue){無効};にする。&br;損傷状態を&color(blue){無効化};する。|
|50|280|c
|~セル|通常セル|
|~装備|[[頭>頭装備]]:[[ナッシャーキャップ]]|
|~|[[脚>脚装備]]:[[シュライクの鋼足甲]]|
*殺しの報酬
|>|効果|h
|30|SIZE(11):300|c
|~+1|ベヒモスの部位破壊時、ヘルスを&color(blue){50};回復。|
|~+2|ベヒモスの部位破壊時、ヘルスを&color(blue){100};回復。|
|~+3|ベヒモスの部位破壊時、ヘルスを&color(blue){150};回復。|
|~+4|ベヒモスの部位破壊時、ヘルスを&color(blue){200};回復。|
|~+5|ベヒモスの部位破壊時、ヘルスを&color(blue){250};回復。|
|~+6|ベヒモスの部位破壊時、ヘルスを&color(blue){300};回復。|
|50|280|c
|~セル|通常セル|
|~装備|-|
*守護者
>パッチ1.7.0により、効果量が半分に。
|>|効果|h
|30|SIZE(11):300|c
|~+1|自身に適用されたオーバーヘルスの&color(blue){+5%};が15秒間最も近い仲間にも適用される。|
|~+2|自身に適用されたオーバーヘルスの&color(blue){+10%};が15秒間最も近い仲間にも適用される。|
|~+3|自身に適用されたオーバーヘルスの&color(blue){+15%};が15秒間最も近い仲間にも適用される。|
|~+4|自身に適用されたオーバーヘルスの&color(blue){+20%};が15秒間最も近い仲間にも適用される。|
|~+5|自身に適用されたオーバーヘルスの&color(blue){+25%};が15秒間最も近い仲間にも適用される。|
|~+6|自身に適用されたオーバーヘルスの&color(blue){+30%};が15秒間最も近い仲間にも適用される。|
|50|280|c
|~セル|通常セル|
|~装備|[[胴>胴装備]]:[[ハートオブストーン]]|
|~|[[脚>脚装備]]:[[ピラーオブストーン]]|
*強運
|>|効果|h
|30|SIZE(11):300|c
|~+1|被ダメージが半減する確率&color(blue){+5%};。|
|~+2|被ダメージが半減する確率&color(blue){+8%};。|
|~+3|被ダメージが半減する確率&color(blue){+12%};。|
|~+4|被ダメージが半減する確率&color(blue){+12%};。&br;初回のダウン成立を一度だけ無効化してヘルスを400即時回復。|
|~+5|被ダメージが半減する確率&color(blue){+16%};。&br;初回のダウン成立を一度だけ無効化してヘルスを400即時回復。|
|~+6|被ダメージが半減する確率&color(blue){+20%};。&br;初回のダウン成立を一度だけ無効化してヘルスを400即時回復、10秒間能力強化。|
|50|280|c
|~セル|通常セル|
|~装備|[[胴>胴装備]]:[[イージスオブヴァラー]]|
|~|[[脚>脚装備]]:[[ダークパス]]|
*生命力
|>|効果|h
|30|SIZE(11):300|c
|~+1|最大ヘルス&color(blue){+50};。&br;自身が受ける全ての回復量&color(blue){+5%};。|
|~+2|最大ヘルス&color(blue){+100};。&br;自身が受ける全ての回復量&color(blue){+10%};。|
|~+3|最大ヘルス&color(blue){+150};。&br;自身が受ける全ての回復量&color(blue){+15%};。|
|~+4|最大ヘルス&color(blue){+250};。&br;自身が受ける全ての回復量&color(blue){+25%};。|
|~+5|最大ヘルス&color(blue){+350};。&br;自身が受ける全ての回復量&color(blue){+35%};。|
|~+6|最大ヘルス&color(blue){+500};。&br;自身が受ける全ての回復量&color(blue){+50%};。|
|50|280|c
|~セル|通常セル|
|~装備|[[頭>頭装備]]:[[サイトオブストーン]]|
|~|[[胴>胴装備]]:[[ナッシャーマント]]|
|~|[[脚>脚装備]]:[[ナッシャートレッド]]|
*防火
|>|効果|h
|30|SIZE(11):300|c
|~+1|炎上状態の時間が&color(blue){10%};短縮する。|
|~+2|炎上状態の時間が&color(blue){20%};短縮する。|
|~+3|炎上状態の時間が&color(blue){40%};短縮する。|
|~+4|炎上状態の時間が&color(blue){60%};短縮する。|
|~+5|炎上状態の時間が&color(blue){80%};短縮する。|
|~+6|燃焼を&color(blue){無効};にする。|
|50|280|c
|~セル|通常セル|
|~装備|[[頭>頭装備]]:[[ヴォルカニックヘルム]]|
|~|[[腕>腕装備]]:[[フレイムガントレット]]|
*保温
|>|効果|h
|30|SIZE(11):300|c
|~+1|凍結状態の時間が&color(blue){30%};短縮する。|
|~+2|凍結状態の時間が&color(blue){60%};短縮する。|
|~+3|凍結を&color(blue){無効};にする。|
|~+4|悪寒状態の時間が&color(blue){30%};短縮する。&br;凍結を&color(blue){無効};にする。|
|~+5|悪寒状態の時間が&color(blue){60%};短縮する。&br;凍結を&color(blue){無効};にする。|
|~+6|凍結を&color(blue){無効};にする。&br;悪寒を&color(blue){無効};にする。|
|50|280|c
|~セル|通常セル|
|~装備|[[腕>腕装備]]:[[フロストウィンググラブ]]|
|~|[[脚>脚装備]]:[[フィートオブアイス]]|
*絶縁
|>|効果|h
|30|SIZE(11):300|c
|~+1|麻痺状態の時間が&color(blue){25%};短縮する。|
|~+2|麻痺状態の時間が&color(blue){50%};短縮する。|
|~+3|麻痺状態の時間が&color(blue){75%};短縮する。|
|~+4|麻痺状態の時間が&color(blue){75%};短縮する。&br;電撃シールドに当たったときのノックバックとダメージを&color(blue){減少};する。|
|~+5|麻痺状態の時間が&color(blue){75%};短縮する。&br;電撃シールドからのノックバックとダメージを&color(blue){無効化};。|
|~+6|麻痺状態の時間が&color(blue){無効化};する。&br;電撃シールドからのノックバックとダメージを&color(blue){無効化};。|
|50|280|c
|~セル|通常セル|
|~装備|[[腕>腕装備]]:[[ライトニンググローブ]]|
|~|[[脚>脚装備]]:[[ショッキングストライド]]|
*要塞
>パッチ1.7.0により効果量変更。
|>|効果|h
|30|SIZE(11):300|c
|~+1|10秒の間、被ダメージがなかった場合は&color(blue){65};のオーバーヘルス付与。3回までスタック可能。|
|~+2|10秒の間、被ダメージがなかった場合は&color(blue){75};のオーバーヘルス付与。3回までスタック可能。|
|~+3|10秒の間、被ダメージがなかった場合は&color(blue){90};のオーバーヘルス付与。3回までスタック可能。|
|~+4|10秒の間、被ダメージがなかった場合は&color(blue){105};のオーバーヘルス付与。3回までスタック可能。|
|~+5|10秒の間、被ダメージがなかった場合は&color(blue){120};のオーバーヘルス付与。3回までスタック可能。|
|~+6|10秒の間、被ダメージがなかった場合は&color(blue){135};のオーバーヘルス付与。3回までスタック可能。|
|50|280|c
|~セル|通常セル|
|~装備|[[胴>胴装備]]:[[コアオブアイス]]|
|~|[[腕>腕装備]]:[[マイトオブストーン]]|
|~|[[脚>脚装備]]:[[ヘルプレートグリーヴ]]|
*戦略家
|>|効果|h
|30|SIZE(11):300|c
|~+1|&color(blue){-50};最大ヘルス。&br;攻撃を回避後、スレイヤー全員にオーバーヘルスを&color(blue){25};与える。|
|~+2|&color(blue){-100};最大ヘルス。&br;攻撃を回避後、スレイヤー全員にオーバーヘルスを&color(blue){50};与える。|
|~+3|&color(blue){-150};最大ヘルス。&br;攻撃を回避後、スレイヤー全員にオーバーヘルスを&color(blue){75};与える。|
|~+4|&color(blue){-200};最大ヘルス。&br;攻撃を回避後、スレイヤー全員にオーバーヘルスを&color(blue){100};与える。|
|~+5|&color(blue){-250};最大ヘルス。&br;攻撃を回避後、スレイヤー全員にオーバーヘルスを&color(blue){125};与える。|
|~+6|&color(blue){-300};最大ヘルス。&br;攻撃を回避後、スレイヤー全員にオーバーヘルスを&color(blue){150};与える。|
|50|280|c
|~セル|[[ラッキーブレイクストア>【ドーントレス】ラッキーブレイクストアについて【Dauntless】]]|
|~装備|-|
*寄生
|>|効果|h
|30|SIZE(11):300|c
|~+1|ダメージを受けると、その&color(blue){10%};分が遅延され、10秒間にわたり受けるダメージに変化する。遅延ダメージを受けている間は5%のライフスティールが付与される。最大ヘルスの10%に満たないダメージには適応されない。|
|~+2|ダメージを受けると、その&color(blue){15%};分が遅延され、10秒間にわたり受けるダメージに変化する。遅延ダメージを受けている間は5%のライフスティールが付与される。最大ヘルスの10%に満たないダメージには適応されない。|
|~+3|ダメージを受けると、その&color(blue){20%};分が遅延され、10秒間にわたり受けるダメージに変化する。遅延ダメージを受けている間は5%のライフスティールが付与される。最大ヘルスの10%に満たないダメージには適応されない。|
|~+4|ダメージを受けると、その&color(blue){25%};分が遅延され、10秒間にわたり受けるダメージに変化する。遅延ダメージを受けている間は5%のライフスティールが付与される。最大ヘルスの10%に満たないダメージには適応されない。|
|~+5|ダメージを受けると、その&color(blue){30%};分が遅延され、10秒間にわたり受けるダメージに変化する。遅延ダメージを受けている間は5%のライフスティールが付与される。最大ヘルスの10%に満たないダメージには適応されない。|
|~+6|ダメージを受けると、その&color(blue){35%};分が遅延され、10秒間にわたり受けるダメージに変化する。遅延ダメージを受けている間は5%のライフスティールが付与される。最大ヘルスの10%に満たないダメージには適応されない。|
|50|280|c
|~セル|通常セル|
|~装備|[[頭>頭装備]]:[[アガリックキャノピー]]|
|~|[[胴>胴装備]]:[[アガリックボウル]]|
>寄生発動中の持続ダメージはブルワートニックの軽減回数を消費する。