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>このページではドーントレスのパークカテゴリ「''攻撃''」を一覧化しています。
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|[[防御>パーク/防御]]|~[[攻撃>パーク/攻撃]]|[[機動>パーク/機動]]|[[技術>パーク/技術]]|[[補助>パーク/補助]]|
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#contents
*ハンター
|>|効果|h
|30|SIZE(11):300|c
|~+1|エーテルチャージ状態のベヒモスに与えるダメージ&color(blue){+5%};。|
|~+2|エーテルチャージ状態のベヒモスに与えるダメージ&color(blue){+10%};。|
|~+3|エーテルチャージ状態のベヒモスに与えるダメージ&color(blue){+20%};。|
|~+4|エーテルチャージ状態のベヒモスに与えるダメージ&color(blue){+30%};。|
|~+5|エーテルチャージ状態のベヒモスに与えるダメージ&color(blue){+40%};。|
|~+6|エーテルチャージ状態のベヒモスに与えるダメージ&color(blue){+50%};。|
*撃墜王
|>|効果|h
|30|SIZE(11):300|c
|~+1|気絶ダメージ&color(blue){+5%};。|
|~+2|気絶ダメージ&color(blue){+10%};。|
|~+3|気絶ダメージ&color(blue){+15%};。|
|~+4|気絶ダメージ&color(blue){+20%};。&br;攻撃を回避後、次の攻撃の気絶ダメージが&color(blue){+50%};増加。|
|~+5|気絶ダメージ&color(blue){+25%};。&br;攻撃を回避後、次の攻撃の気絶ダメージが&color(blue){+50%};増加。|
|~+6|気絶ダメージ&color(blue){+30%};。&br;攻撃を回避後、次の攻撃の気絶ダメージが&color(blue){+100%};増加。|
*圧倒
|>|効果|h
|30|SIZE(11):300|c
|~+1|気絶状態のベヒモスに与えるダメージ&color(blue){+10%};。|
|~+2|気絶状態のベヒモスに与えるダメージ&color(blue){+20%};。|
|~+3|気絶状態のベヒモスに与えるダメージ&color(blue){+30%};。|
|~+4|気絶状態のベヒモスに与えるダメージ&color(blue){+40%};。|
|~+5|気絶状態のベヒモスに与えるダメージ&color(blue){+50%};。|
|~+6|気絶状態のベヒモスに与えるダメージ&color(blue){+60%};。|
|~+2|気絶状態のベヒモスに与えるダメージ&color(blue){+15%};。|
|~+3|気絶状態のベヒモスに与えるダメージ&color(blue){+20%};。|
|~+4|気絶状態のベヒモスに与えるダメージ&color(blue){+30%};。|
|~+5|気絶状態のベヒモスに与えるダメージ&color(blue){+35%};。|
|~+6|気絶状態のベヒモスに与えるダメージ&color(blue){+40%};。|
>パッチ1.7.0により上昇量減少。
*扇動者
|>|効果|h
|30|SIZE(11):300|c
|~+1|激怒したベヒモスに与えるダメージ&color(blue){+5%};。|
|~+2|激怒したベヒモスに与えるダメージ&color(blue){+10%};。|
|~+3|激怒したベヒモスに与えるダメージ&color(blue){+15%};。|
|~+4|激怒したベヒモスに与えるダメージ&color(blue){+20%};。|
|~+5|激怒したベヒモスに与えるダメージ&color(blue){+30%};。|
|~+6|激怒したベヒモスに与えるダメージ&color(blue){+40%};。|
*突貫
|>|効果|h
|30|SIZE(11):300|c
|~+1|部位ダメージ&color(blue){+5%};。|
|~+2|部位ダメージ&color(blue){+10%};。|
|~+3|部位ダメージ&color(blue){+15%};。|
|~+4|部位ダメージ&color(blue){+20%};。&br;攻撃を回避後、次の攻撃の部位ダメージが&color(blue){+50%};増加。|
|~+5|部位ダメージ&color(blue){+25%};。&br;攻撃を回避後、次の攻撃の部位ダメージが&color(blue){+50%};増加。|
|~+6|部位ダメージ&color(blue){+30%};。&br;攻撃を回避後、次の攻撃の部位ダメージが&color(blue){+100%};増加。|
*破壊
|>|効果|h
|30|SIZE(11):300|c
|~+1|ベヒモスが生成した物体に対しての与ダメージ&color(blue){+10%};。|
|~+2|ベヒモスが生成した物体に対しての与ダメージ&color(blue){+20%};。|
|~+3|ベヒモスが生成した物体に対しての与ダメージ&color(blue){+30%};。|
|~+4|ベヒモスが生成した物体に対しての与ダメージ&color(blue){+50%};。|
|~+5|ベヒモスが生成した物体に対しての与ダメージ&color(blue){+70%};。|
|~+6|ベヒモスが生成した物体に対しての与ダメージ&color(blue){+100%};。|
*逆上
|>|効果|h
|30|SIZE(11):300|c
|~+1|ヘルスが50%以下になると、与えるダメージが&color(blue){5%};増加する。|
|~+2|ヘルスが50%以下になると、与えるダメージが&color(blue){8%};増加する。|
|~+3|ヘルスが50%以下になると、与えるダメージが&color(blue){12%};増加する。|
|~+4|ヘルスが50%以下になると、与えるダメージが&color(blue){16%};増加する。|
|~+5|ヘルスが50%以下になると、与えるダメージが&color(blue){20%};増加する。|
|~+6|ヘルスが50%以下になると、与えるダメージが&color(blue){25%};増加する。|
|~+1|&color(blue){50};秒間に1回、ダメージを受けると、15秒間ダメージが+20%増加する。|
|~+2|&color(blue){40};秒間に1回、ダメージを受けると、15秒間ダメージが+20%増加する。|
|~+3|&color(blue){30};秒間に1回、ダメージを受けると、15秒間ダメージが+20%増加する。|
|~+4|&color(blue){25};秒間に1回、ダメージを受けると、15秒間ダメージが+20%増加する。|
|~+5|&color(blue){20};秒間に1回、ダメージを受けると、15秒間ダメージが+20%増加する。|
|~+6|&color(blue){15};秒間に1回、ダメージを受けると、15秒間ダメージが+20%増加する。|
>パッチ1.7.0により性能変更。
*鎮圧
|>|効果|h
|30|SIZE(11):300|c
|~+1|激怒したベヒモスに与える気絶値&color(blue){+10%};。|
|~+2|激怒したベヒモスに与える気絶値&color(blue){+20%};。|
|~+3|激怒したベヒモスに与える気絶値&color(blue){+30%};。|
|~+4|激怒したベヒモスに与える気絶値&color(blue){+40%};。|
|~+5|激怒したベヒモスに与える気絶値&color(blue){+50%};。|
|~+6|激怒したベヒモスに与える気絶値&color(blue){+60%};。|
*鍛練
|>|効果|h
|30|SIZE(11):300|c
|~+1|クリティカルヒットの確率&color(blue){+2.5%};。&br;ヘルスが最大ヘルスの50%まで制限される。|
|~+2|クリティカルヒットの確率&color(blue){+5%};。&br;ヘルスが最大ヘルスの50%まで制限される。|
|~+3|クリティカルヒットの確率&color(blue){+7.5%};。&br;ヘルスが最大ヘルスの50%まで制限される。|
|~+4|クリティカルヒットの確率&color(blue){+10%};。&br;ヘルスが最大ヘルスの50%まで制限される。|
|~+5|クリティカルヒットの確率&color(blue){+12.5%};。&br;ヘルスが最大ヘルスの50%まで制限される。|
|~+6|クリティカルヒットの確率&color(blue){+15%};。&br;ヘルスが最大ヘルスの50%まで制限される。|
>パッチ1.7.0により削除された。
*強固
|>|効果|h
|30|SIZE(11):300|c
|~+1|保有ヘルス100ごとに&color(blue){0.33%};のボーナスダメージ。|
|~+2|保有ヘルス100ごとに&color(blue){0.66%};のボーナスダメージ。|
|~+3|保有ヘルス100ごとに&color(blue){1%};のボーナスダメージ。|
|~+4|保有ヘルス100ごとに&color(blue){1.33%};のボーナスダメージ。%%シールドが100上昇するごとにクリティカルヒット率が&color(blue){1%};上昇する。%%|
|~+5|保有ヘルス100ごとに&color(blue){1.66%};のボーナスダメージ。%%シールドが75上昇するごとにクリティカルヒット率が&color(blue){1%};上昇する。%%|
|~+6|保有ヘルス100ごとに&color(blue){2%};のボーナスダメージ。%%シールドが50上昇するごとにクリティカルヒット率が&color(blue){1%};上昇する。%%|
>機種によっては装備パークの表示が強固、パーク概要の表示が執拗になっている。
>パッチ1.7.0により、シールド増加によるクリティカル増加の恩恵は削除。(セル「鍍金」に移行)
*鍍金
|>|効果|h
|30|SIZE(11):300|c
|~+1|&color(blue){150};シールドごとに、クリティカルヒットの確率+1%。|
|~+2|&color(blue){125};シールドごとに、クリティカルヒットの確率+1%。|
|~+3|&color(blue){100};シールドごとに、クリティカルヒットの確率+1%。|
|~+4|&color(blue){85};シールドごとに、クリティカルヒットの確率+1%。&color(blue){5%};のクリティカルダメージ上昇。|
|~+5|&color(blue){70};シールドごとに、クリティカルヒットの確率+1%。&color(blue){10%};のクリティカルダメージ上昇。|
|~+6|&color(blue){50};シールドごとに、クリティカルヒットの確率+1%。&color(blue){15%};のクリティカルダメージ上昇。|