>このページではドーントレスのパークカテゴリ「''防御''」を一覧化しています。 |>|>|>|>|CENTER:60|c |~[[防御>パーク/防御]]|[[攻撃>パーク/攻撃]]|[[機動>パーク/機動]]|[[技術>パーク/技術]]|[[補助>パーク/補助]]| ---- #contents *めまい耐性 -''+1:''めまい状態関連の爆発ダメージと異常持続時間が&color(blue){10%};減少する。 -''+2:''めまい状態関連の爆発ダメージと異常持続時間が&color(blue){20%};減少する。 -''+3:''めまい状態関連の爆発ダメージと異常持続時間が&color(blue){40%};減少する。 -''+4:''めまい状態関連の爆発ダメージと異常持続時間が&color(blue){60%};減少する。 -''+5:''めまい状態関連の爆発ダメージと異常持続時間が&color(blue){80%};減少する。 -''+6:''めまい状態関連の爆発ダメージと状態異常を&color(blue){無効化};する。 *よろけ防止 -''+1:''被ダメージ時のよろけ、攻撃中断防止。(クールダウン&color(blue){120秒};) -''+2:''被ダメージ時のよろけ、攻撃中断防止。(クールダウン&color(blue){100秒};) -''+3:''被ダメージ時のよろけ、攻撃中断防止。(クールダウン&color(blue){80秒};) -''+4:''被ダメージ時のよろけ、攻撃中断防止。(クールダウン&color(blue){60秒};) -''+5:''被ダメージ時のよろけ、攻撃中断防止。(クールダウン&color(blue){40秒};) -''+6:''被ダメージ時のよろけ、攻撃中断防止。(クールダウン&color(blue){15秒};) *不屈の魂 -''+1:''ヘルスが50%以下になると、被ダメージが&color(blue){5%};減少する。 -''+2:''ヘルスが50%以下になると、被ダメージが&color(blue){10%};減少する。 -''+3:''ヘルスが50%以下になると、被ダメージが&color(blue){15%};減少する。 -''+4:''ヘルスが50%以下になると、被ダメージが&color(blue){20%};減少する。&br;「不屈の魂」発動中、武器攻撃ダメージの&color(blue){4%};分ヘルス回復(ヘルス50%まで) -''+5:''ヘルスが50%以下になると、被ダメージが&color(blue){25%};減少する。&br;「不屈の魂」発動中、武器攻撃ダメージの&color(blue){6%};分ヘルス回復(ヘルス50%まで) -''+6:''ヘルスが50%以下になると、被ダメージが&color(blue){30%};減少する。&br;「不屈の魂」発動中、武器攻撃ダメージの&color(blue){8%};分ヘルス回復(ヘルス50%まで) *止血 -''+1:''損傷状態の時間が&color(blue){50%};短縮する。 -''+2:''損傷状態の時間が&color(blue){80%};短縮する。 -''+3:''損傷状態を&color(blue){無効化};する。 -''+4:''壊滅的損傷の効果が&color(blue){50%};減少する。&br;損傷状態を&color(blue){無効化};する。 -''+5:''壊滅的損傷の効果が&color(blue){50%};減少する。&br;損傷状態を&color(blue){無効化};する。 -''+6:''壊滅的損傷を&color(blue){無効};にする。&br;損傷状態を&color(blue){無効化};する。 *殺しの報酬 -''+1:''ベヒモスの部位破壊時、ヘルスを&color(blue){50};回復。 -''+2:''ベヒモスの部位破壊時、ヘルスを&color(blue){100};回復。 -''+3:''ベヒモスの部位破壊時、ヘルスを&color(blue){150};回復。 -''+4:''ベヒモスの部位破壊時、ヘルスを&color(blue){200};回復。 -''+5:''ベヒモスの部位破壊時、ヘルスを&color(blue){250};回復。 -''+6:''ベヒモスの部位破壊時、ヘルスを&color(blue){300};回復。 *守護者 -''+1:''自身に適用されたオーバーヘルスの&color(blue){+10%};が15秒間最も近い仲間にも適用される。 -''+2:''自身に適用されたオーバーヘルスの&color(blue){+20%};が15秒間最も近い仲間にも適用される。 -''+3:''自身に適用されたオーバーヘルスの&color(blue){+30%};が15秒間最も近い仲間にも適用される。 -''+4:''自身に適用されたオーバーヘルスの&color(blue){+40%};が15秒間最も近い仲間にも適用される。 -''+5:''自身に適用されたオーバーヘルスの&color(blue){+50%};が15秒間最も近い仲間にも適用される。 -''+6:''自身に適用されたオーバーヘルスの&color(blue){+60%};が15秒間最も近い仲間にも適用される。 *強運 -''+1:''被ダメージが半減する確率&color(blue){+5%};。 -''+2:''被ダメージが半減する確率&color(blue){+8%};。 -''+3:''被ダメージが半減する確率&color(blue){+12%};。 -''+4:''被ダメージが半減する確率&color(blue){+12%};。&br;初回のダウン成立を一度だけ無効化してヘルスを400即時回復。 -''+5:''被ダメージが半減する確率&color(blue){+16%};。&br;初回のダウン成立を一度だけ無効化してヘルスを400即時回復。 -''+6:''被ダメージが半減する確率&color(blue){+20%};。&br;初回のダウン成立を一度だけ無効化してヘルスを400即時回復、10秒間能力強化。 *生命力 -''+1:''最大ヘルス&color(blue){+50};。&br;自身が受ける全ての回復量&color(blue){+5%};。 -''+2:''最大ヘルス&color(blue){+100};。&br;自身が受ける全ての回復量&color(blue){+10%};。 -''+3:''最大ヘルス&color(blue){+150};。&br;自身が受ける全ての回復量&color(blue){+15%};。 -''+4:''最大ヘルス&color(blue){+250};。&br;自身が受ける全ての回復量&color(blue){+25%};。 -''+5:''最大ヘルス&color(blue){+350};。&br;自身が受ける全ての回復量&color(blue){+35%};。 -''+6:''最大ヘルス&color(blue){+500};。&br;自身が受ける全ての回復量&color(blue){+50%};。 *防火 -''+1:''炎上状態の時間が&color(blue){10%};短縮する。 -''+2:''炎上状態の時間が&color(blue){20%};短縮する。 -''+3:''炎上状態の時間が&color(blue){40%};短縮する。 -''+4:''炎上状態の時間が&color(blue){60%};短縮する。 -''+5:''炎上状態の時間が&color(blue){80%};短縮する。 -''+6:''燃焼を&color(blue){無効%};にする。 *保温 -''+1:''凍結状態の時間が&color(blue){30%};短縮する。 -''+2:''凍結状態の時間が&color(blue){60%};短縮する。 -''+3:''凍結を&color(blue){無効};にする。 -''+4:''悪寒状態の時間が&color(blue){30%};短縮する。&br;凍結を&color(blue){無効};にする。 -''+5:''悪寒状態の時間が&color(blue){60%};短縮する。&br;凍結を&color(blue){無効};にする。 -''+6:''凍結を&color(blue){無効};にする。&br;悪寒を&color(blue){無効};にする。 *絶縁 -''+1:''麻痺状態の時間が&color(blue){25%};短縮する。 -''+2:''麻痺状態の時間が&color(blue){50%};短縮する。 -''+3:''麻痺状態の時間が&color(blue){75%};短縮する。 -''+4:''麻痺状態の時間が&color(blue){75%};短縮する。&br;電撃シールドに当たったときのノックバックとダメージを&color(blue){減少};する。 -''+5:''麻痺状態の時間が&color(blue){75%};短縮する。&br;電撃シールドからのノックバックとダメージを&color(blue){無効化};。 -''+6:''麻痺状態の時間が&color(blue){無効化};する。&br;電撃シールドからのノックバックとダメージを&color(blue){無効化};。