>このページではドーントレスのパークカテゴリ「''攻撃''」を一覧化しています。 |>|>|>|>|CENTER:60|c |[[防御>パーク/防御]]|~[[攻撃>パーク/攻撃]]|[[機動>パーク/機動]]|[[技術>パーク/技術]]|[[補助>パーク/補助]]| ---- #contents *ハンター >エーテルチャージ状態のベヒモスへのダメージが増加。 -''+1:''エーテルチャージ状態のベヒモスに与えるダメージ&color(blue){+5%};。 -''+2:''エーテルチャージ状態のベヒモスに与えるダメージ&color(blue){+10%};。 -''+3:''エーテルチャージ状態のベヒモスに与えるダメージ&color(blue){+20%};。 -''+4:''エーテルチャージ状態のベヒモスに与えるダメージ&color(blue){+30%};。 -''+5:''エーテルチャージ状態のベヒモスに与えるダメージ&color(blue){+40%};。 -''+6:''エーテルチャージ状態のベヒモスに与えるダメージ&color(blue){+50%};。 *撃墜王 >気絶ダメージが一定の割合で増加する。 -''+1:''気絶ダメージ&color(blue){+5%};。 -''+2:''気絶ダメージ&color(blue){+10%};。 -''+3:''気絶ダメージ&color(blue){+15%};。 -''+4:''気絶ダメージ&color(blue){+20%};。&br;攻撃を回避後、次の攻撃の気絶ダメージが&color(blue){+50%};増加。 -''+5:''気絶ダメージ&color(blue){+25%};。&br;攻撃を回避後、次の攻撃の気絶ダメージが&color(blue){+50%};増加。 -''+6:''気絶ダメージ&color(blue){+30%};。&br;攻撃を回避後、次の攻撃の気絶ダメージが&color(blue){+100%};増加。 *圧倒 >気絶中のベヒモスに対するダメージが増加。 -''+1:''気絶状態のベヒモスに与えるダメージ&color(blue){+10%};。 -''+2:''気絶状態のベヒモスに与えるダメージ&color(blue){+20%};。 -''+3:''気絶状態のベヒモスに与えるダメージ&color(blue){+30%};。 -''+4:''気絶状態のベヒモスに与えるダメージ&color(blue){+40%};。 -''+5:''気絶状態のベヒモスに与えるダメージ&color(blue){+50%};。 -''+6:''気絶状態のベヒモスに与えるダメージ&color(blue){+60%};。 *扇動者 >激怒状態のベヒモスに対するダメージが増加。 -''+1:''激怒したベヒモスに与えるダメージ&color(blue){+5%};。 -''+2:''激怒したベヒモスに与えるダメージ&color(blue){+10%};。 -''+3:''激怒したベヒモスに与えるダメージ&color(blue){+15%};。 -''+4:''激怒したベヒモスに与えるダメージ&color(blue){+20%};。 -''+5:''激怒したベヒモスに与えるダメージ&color(blue){+30%};。 -''+6:''激怒したベヒモスに与えるダメージ&color(blue){+40%};。 *突貫 >部位ダメージが一定の割合で増加する。 -''+1:''部位ダメージ&color(blue){+5%};。 -''+2:''部位ダメージ&color(blue){+10%};。 -''+3:''部位ダメージ&color(blue){+15%};。 -''+4:''部位ダメージ&color(blue){+20%};。&br;攻撃を回避後、次の攻撃の部位ダメージが&color(blue){+50%};増加。 -''+5:''部位ダメージ&color(blue){+25%};。&br;攻撃を回避後、次の攻撃の部位ダメージが&color(blue){+50%};増加。 -''+6:''部位ダメージ&color(blue){+30%};。&br;攻撃を回避後、次の攻撃の部位ダメージが&color(blue){+100%};増加。 *破壊 >ベヒモスが生成した物体に対してダメージボーナス。 -''+1:''ベヒモスが生成した物体に対しての与ダメージ&color(blue){+10%};。 -''+2:''ベヒモスが生成した物体に対しての与ダメージ&color(blue){+20%};。 -''+3:''ベヒモスが生成した物体に対しての与ダメージ&color(blue){+30%};。 -''+4:''ベヒモスが生成した物体に対しての与ダメージ&color(blue){+50%};。 -''+5:''ベヒモスが生成した物体に対しての与ダメージ&color(blue){+70%};。 -''+6:''ベヒモスが生成した物体に対しての与ダメージ&color(blue){+100%};。 *逆上 >低ヘルス状態になるとダメージが増加する。 -''+1:''ヘルスが50%以下になると、与えるダメージが&color(blue){5%};増加する。 -''+2:''ヘルスが50%以下になると、与えるダメージが&color(blue){8%};増加する。 -''+3:''ヘルスが50%以下になると、与えるダメージが&color(blue){12%};増加する。 -''+4:''ヘルスが50%以下になると、与えるダメージが&color(blue){16%};増加する。 -''+5:''ヘルスが50%以下になると、与えるダメージが&color(blue){20%};増加する。 -''+6:''ヘルスが50%以下になると、与えるダメージが&color(blue){25%};増加する。 *鎮圧 >激怒状態のベヒモスに対する気絶ダメージが増加。 -''+1:''激怒したベヒモスに与える気絶値&color(blue){+10%};。 -''+2:''激怒したベヒモスに与える気絶値&color(blue){+20%};。 -''+3:''激怒したベヒモスに与える気絶値&color(blue){+30%};。 -''+4:''激怒したベヒモスに与える気絶値&color(blue){+40%};。 -''+5:''激怒したベヒモスに与える気絶値&color(blue){+50%};。 -''+6:''激怒したベヒモスに与える気絶値&color(blue){+60%};。 *鍛練 >ヘルスが半分になり、クリティカルヒットチャンスが上昇する。 ※[[ラッキーブレイクストア>【ドーントレス】ラッキーブレイクストアについて【Dauntless】]]で交換 -''+1:''クリティカルヒットの確率&color(blue){+2.5%};。 ヘルスが最大ヘルスの50%まで制限される。 -''+2:''クリティカルヒットの確率&color(blue){+5%};。 ヘルスが最大ヘルスの50%まで制限される。 -''+3:''クリティカルヒットの確率&color(blue){+7.5%};。 ヘルスが最大ヘルスの50%まで制限される。 -''+4:''クリティカルヒットの確率&color(blue){+10%};。 ヘルスが最大ヘルスの50%まで制限される。 -''+5:''クリティカルヒットの確率&color(blue){+12.5%};。 ヘルスが最大ヘルスの50%まで制限される。 -''+6:''クリティカルヒットの確率&color(blue){+15%};。 ヘルスが最大ヘルスの50%まで制限される。