>このページではドーントレスのパークカテゴリ「''攻撃''」を一覧化しています。 |>|>|>|>|CENTER:60|c |[[防御>パーク/防御]]|~[[攻撃>パーク/攻撃]]|[[機動>パーク/機動]]|[[技術>パーク/技術]]|[[補助>パーク/補助]]| ---- #contents *ハンター |>|効果|h |30|SIZE(11):300|c |~+1|エーテルチャージ状態のベヒモスに与えるダメージ&color(blue){+5%};。| |~+2|エーテルチャージ状態のベヒモスに与えるダメージ&color(blue){+10%};。| |~+3|エーテルチャージ状態のベヒモスに与えるダメージ&color(blue){+20%};。| |~+4|エーテルチャージ状態のベヒモスに与えるダメージ&color(blue){+30%};。| |~+5|エーテルチャージ状態のベヒモスに与えるダメージ&color(blue){+40%};。| |~+6|エーテルチャージ状態のベヒモスに与えるダメージ&color(blue){+50%};。| *撃墜王 |>|効果|h |30|SIZE(11):300|c |~+1|気絶ダメージ&color(blue){+5%};。| |~+2|気絶ダメージ&color(blue){+10%};。| |~+3|気絶ダメージ&color(blue){+15%};。| |~+4|気絶ダメージ&color(blue){+20%};。&br;攻撃を回避後、次の攻撃の気絶ダメージが&color(blue){+50%};増加。| |~+5|気絶ダメージ&color(blue){+25%};。&br;攻撃を回避後、次の攻撃の気絶ダメージが&color(blue){+50%};増加。| |~+6|気絶ダメージ&color(blue){+30%};。&br;攻撃を回避後、次の攻撃の気絶ダメージが&color(blue){+100%};増加。| *圧倒 |>|効果|h |30|SIZE(11):300|c |~+1|気絶状態のベヒモスに与えるダメージ&color(blue){+10%};。| |~+2|気絶状態のベヒモスに与えるダメージ&color(blue){+20%};。| |~+3|気絶状態のベヒモスに与えるダメージ&color(blue){+30%};。| |~+4|気絶状態のベヒモスに与えるダメージ&color(blue){+40%};。| |~+5|気絶状態のベヒモスに与えるダメージ&color(blue){+50%};。| |~+6|気絶状態のベヒモスに与えるダメージ&color(blue){+60%};。| *扇動者 |>|効果|h |30|SIZE(11):300|c |~+1|激怒したベヒモスに与えるダメージ&color(blue){+5%};。| |~+2|激怒したベヒモスに与えるダメージ&color(blue){+10%};。| |~+3|激怒したベヒモスに与えるダメージ&color(blue){+15%};。| |~+4|激怒したベヒモスに与えるダメージ&color(blue){+20%};。| |~+5|激怒したベヒモスに与えるダメージ&color(blue){+30%};。| |~+6|激怒したベヒモスに与えるダメージ&color(blue){+40%};。| *突貫 |>|効果|h |30|SIZE(11):300|c |~+1|部位ダメージ&color(blue){+5%};。| |~+2|部位ダメージ&color(blue){+10%};。| |~+3|部位ダメージ&color(blue){+15%};。| |~+4|部位ダメージ&color(blue){+20%};。&br;攻撃を回避後、次の攻撃の部位ダメージが&color(blue){+50%};増加。| |~+5|部位ダメージ&color(blue){+25%};。&br;攻撃を回避後、次の攻撃の部位ダメージが&color(blue){+50%};増加。| |~+6|部位ダメージ&color(blue){+30%};。&br;攻撃を回避後、次の攻撃の部位ダメージが&color(blue){+100%};増加。| *破壊 |>|効果|h |30|SIZE(11):300|c |~+1|ベヒモスが生成した物体に対しての与ダメージ&color(blue){+10%};。| |~+2|ベヒモスが生成した物体に対しての与ダメージ&color(blue){+20%};。| |~+3|ベヒモスが生成した物体に対しての与ダメージ&color(blue){+30%};。| |~+4|ベヒモスが生成した物体に対しての与ダメージ&color(blue){+50%};。| |~+5|ベヒモスが生成した物体に対しての与ダメージ&color(blue){+70%};。| |~+6|ベヒモスが生成した物体に対しての与ダメージ&color(blue){+100%};。| *逆上 |>|効果|h |30|SIZE(11):300|c |~+1|ヘルスが50%以下になると、与えるダメージが&color(blue){5%};増加する。| |~+2|ヘルスが50%以下になると、与えるダメージが&color(blue){8%};増加する。| |~+3|ヘルスが50%以下になると、与えるダメージが&color(blue){12%};増加する。| |~+4|ヘルスが50%以下になると、与えるダメージが&color(blue){16%};増加する。| |~+5|ヘルスが50%以下になると、与えるダメージが&color(blue){20%};増加する。| |~+6|ヘルスが50%以下になると、与えるダメージが&color(blue){25%};増加する。| *鎮圧 |>|効果|h |30|SIZE(11):300|c |~+1|激怒したベヒモスに与える気絶値&color(blue){+10%};。| |~+2|激怒したベヒモスに与える気絶値&color(blue){+20%};。| |~+3|激怒したベヒモスに与える気絶値&color(blue){+30%};。| |~+4|激怒したベヒモスに与える気絶値&color(blue){+40%};。| |~+5|激怒したベヒモスに与える気絶値&color(blue){+50%};。| |~+6|激怒したベヒモスに与える気絶値&color(blue){+60%};。| *鍛練 |>|効果|h |30|SIZE(11):300|c |~+1|クリティカルヒットの確率&color(blue){+2.5%};。&br;ヘルスが最大ヘルスの50%まで制限される。| |~+2|クリティカルヒットの確率&color(blue){+5%};。&br;ヘルスが最大ヘルスの50%まで制限される。| |~+3|クリティカルヒットの確率&color(blue){+7.5%};。&br;ヘルスが最大ヘルスの50%まで制限される。| |~+4|クリティカルヒットの確率&color(blue){+10%};。&br;ヘルスが最大ヘルスの50%まで制限される。| |~+5|クリティカルヒットの確率&color(blue){+12.5%};。&br;ヘルスが最大ヘルスの50%まで制限される。| |~+6|クリティカルヒットの確率&color(blue){+15%};。&br;ヘルスが最大ヘルスの50%まで制限される。|