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>このページではドーントレスのパークカテゴリ「''補助''」を一覧化しています。
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|[[防御>パーク/防御]]|[[攻撃>パーク/攻撃]]|[[機動>パーク/機動]]|[[技術>パーク/技術]]|~[[補助>パーク/補助]]|
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*メディック
>仲間を蘇生する能力が向上する。
|名称|効果|h
|メディック|仲間を蘇生する能力が向上する。|
|大地の加護|エーテル亀裂使用時の効力増加。|
|共振回路|ランタンのホールドアビリティに追加効果を付与。|
|分散回路|武器攻撃ヒット時、一定のランタンチャージを得る。|
|大型回路|武器攻撃で得られるランタンチャージが増加する。|
|揺らめく光|フラスコが持続回復に変化、ランタンチャージも増加。|
|スタン回復|ベヒモスが気絶するとヘルスを回復する。|
|吸血|ベヒモスの部位を損傷させるとヘルスを回復する。|
|活性化|武器ゲージ上昇率が増加する。|
-''+1:''仲間の蘇生時、ヘルスを追加で&color(blue){5%};回復。
-''+2:''仲間の蘇生時、ヘルスを追加で&color(blue){10%};回復。
-''+3:''仲間の蘇生時、ヘルスを追加で&color(blue){20%};回復。
-''+4:''仲間の蘇生時、ヘルスを追加で&color(blue){20%};回復。
蘇生速度が&color(blue){66%};上昇。
-''+5:''仲間の蘇生時、ヘルスを追加で&color(blue){30%};回復。
蘇生速度が&color(blue){66%};上昇。
-''+6:''仲間の蘇生時、ヘルスを追加で&color(blue){40%};回復。
蘇生速度が&color(blue){66%};上昇。
仲間蘇生後20秒間300オーバーヘルス獲得。
*共振回路
>ランタンのホールドアビリティに追加効果を付与。
-''+1:''ランタンのホールドアビリティに10秒間、全スレイヤー攻撃速度&color(blue){+4%};上昇効果付与。
-''+2:''ランタンのホールドアビリティに10秒間、全スレイヤー攻撃速度&color(blue){+6%};上昇効果付与。
-''+3:''ランタンのホールドアビリティに10秒間、全スレイヤー攻撃速度&color(blue){+8%};上昇効果付与。
-''+4:''ランタンのホールドアビリティに10秒間、全スレイヤー攻撃速度&color(blue){+10%};上昇効果付与。
-''+5:''ランタンのホールドアビリティに10秒間、全スレイヤー攻撃速度&color(blue){+12.5%};上昇効果付与。
-''+6:''ランタンのホールドアビリティに10秒間、全スレイヤー攻撃速度&color(blue){+15%};上昇効果付与。
*分散回路
>武器攻撃ヒット時、一定のランタンチャージを得る。
-''+1:''ヒット時ランタンチャージ&color(blue){+3};
-''+2:''ヒット時ランタンチャージ&color(blue){+4};
-''+3:''ヒット時ランタンチャージ&color(blue){+5};
-''+4:''ヒット時ランタンチャージ&color(blue){+7.5};
-''+5:''ヒット時ランタンチャージ&color(blue){+10};
-''+6:''ヒット時ランタンチャージ&color(blue){+12.5};
*大型回路
>武器攻撃で得られるランタンチャージが増加する。
-''+1:''武器攻撃でのランタンチャージ&color(blue){+10%};
-''+2:''武器攻撃でのランタンチャージ&color(blue){+15%};
-''+3:''武器攻撃でのランタンチャージ&color(blue){+20%};
-''+4:''武器攻撃でのランタンチャージ&color(blue){+30%};
-''+5:''武器攻撃でのランタンチャージ&color(blue){+40%};
-''+6:''武器攻撃でのランタンチャージ&color(blue){+50%};
*大地の加護
>エーテル亀裂使用時の効力増加。
-''+1:''エーテル亀裂での回復量が&color(blue){25};増加し、25%の確率で残り使用回数を消費しない。
-''+2:''エーテル亀裂での回復量が&color(blue){50};増加し、25%の確率で残り使用回数を消費しない。
-''+3:''エーテル亀裂での回復量が&color(blue){75};増加し、25%の確率で残り使用回数を消費しない。
-''+4:''エーテル亀裂での回復量が&color(blue){100};増加し、25%の確率で残り使用回数を消費しない。
-''+5:''エーテル亀裂での回復量が&color(blue){150};増加し、25%の確率で残り使用回数を消費しない。
-''+6:''エーテル亀裂での回復量が&color(blue){200};増加し、25%の確率で残り使用回数を消費しない。
*揺らめく光
>フラスコが持続回復に変化、ランタンチャージも増加。
-''+1:''フラスコが20秒かけて回復する様になり、総回復量20%増加、
さらにフラスコ効果中は毎秒&color(blue){8};のランタンチャージが発生。
-''+2:''フラスコが20秒かけて回復する様になり、総回復量20%増加、
さらにフラスコ効果中は毎秒&color(blue){16};のランタンチャージが発生。
-''+3:''フラスコが20秒かけて回復する様になり、総回復量20%増加、
さらにフラスコ効果中は毎秒&color(blue){25};のランタンチャージが発生。
-''+4:''フラスコが20秒かけて回復する様になり、総回復量20%増加、
さらにフラスコ効果中は毎秒&color(blue){37.5};のランタンチャージが発生。
-''+5:''フラスコが20秒かけて回復する様になり、総回復量20%増加、
さらにフラスコ効果中は毎秒&color(blue){50};のランタンチャージが発生。
-''+6:''フラスコが20秒かけて回復する様になり、総回復量20%増加、
さらにフラスコ効果中は毎秒&color(blue){75};のランタンチャージが発生。
*スタン回復
>ベヒモスが気絶するとヘルスを回復する。
-''+1:''ベヒモスが気絶するとヘルスを&color(blue){50};回復。
-''+2:''ベヒモスが気絶するとヘルスを&color(blue){75};回復。
-''+3:''ベヒモスが気絶するとヘルスを&color(blue){100};回復。
-''+4:''ベヒモスが気絶するとヘルスを&color(blue){125};回復。
-''+5:''ベヒモスが気絶するとヘルスを&color(blue){150};回復。
-''+6:''ベヒモスが気絶するとヘルスを&color(blue){200};回復。
*吸血
>ベヒモスの部位を損傷させるとヘルスを回復する。
-''+1:''ベヒモスが損傷すると&color(blue){50};回復。
-''+2:''ベヒモスが損傷すると&color(blue){75};回復。
-''+3:''ベヒモスが損傷すると&color(blue){100};回復。
-''+4:''ベヒモスが損傷すると&color(blue){125};回復。
-''+5:''ベヒモスが損傷すると&color(blue){150};回復。
-''+6:''ベヒモスが損傷すると&color(blue){200};回復。
*活性化
>武器ゲージ上昇率が増加する。
-''+1:''武器ゲージのチャージ率&color(blue){+10%};
-''+2:''武器ゲージのチャージ率&color(blue){+15%};
-''+3:''武器ゲージのチャージ率&color(blue){+20%};
-''+4:''武器ゲージのチャージ率&color(blue){+25%};
-''+5:''武器ゲージのチャージ率&color(blue){+30%};
-''+6:''武器ゲージのチャージ率&color(blue){+40%};