パーク/補助
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このページではドーントレスのパークカテゴリ「補助」を一覧化しています。
メディック
仲間を蘇生する能力が向上する。
- +1:仲間の蘇生時、ヘルスを追加で5%回復。
- +2:仲間の蘇生時、ヘルスを追加で10%回復。
- +3:仲間の蘇生時、ヘルスを追加で20%回復。
- +4:仲間の蘇生時、ヘルスを追加で20%回復。
蘇生速度が66%上昇。 - +5:仲間の蘇生時、ヘルスを追加で30%回復。
蘇生速度が66%上昇。 - +6:仲間の蘇生時、ヘルスを追加で40%回復。
蘇生速度が66%上昇。
仲間蘇生後20秒間300オーバーヘルス獲得。
共振回路
ランタンのホールドアビリティに追加効果を付与。
- +1:ランタンのホールドアビリティに10秒間、全スレイヤー攻撃速度+4%上昇効果付与。
- +2:ランタンのホールドアビリティに10秒間、全スレイヤー攻撃速度+6%上昇効果付与。
- +3:ランタンのホールドアビリティに10秒間、全スレイヤー攻撃速度+8%上昇効果付与。
- +4:ランタンのホールドアビリティに10秒間、全スレイヤー攻撃速度+10%上昇効果付与。
- +5:ランタンのホールドアビリティに10秒間、全スレイヤー攻撃速度+12.5%上昇効果付与。
- +6:ランタンのホールドアビリティに10秒間、全スレイヤー攻撃速度+15%上昇効果付与。
分散回路
パッチ1.7.0により削除。エーテル回避(技術セル)へ。
以下は旧情報。
- +1:ヒット時ランタンチャージ+3
- +2:ヒット時ランタンチャージ+4
- +3:ヒット時ランタンチャージ+5
- +4:ヒット時ランタンチャージ+7.5
- +5:ヒット時ランタンチャージ+10
- +6:ヒット時ランタンチャージ+12.5
大型回路
ランタンのCD短縮。
パッチ1.7.0により性能変更。
- +1:ランタンアビリティのクールダウンを+10%短縮させる。
- +2:ランタンアビリティのクールダウンを+15%短縮させる。
- +3:ランタンアビリティのクールダウンを+20%短縮させる。
- +4:ランタンアビリティのクールダウンを+30%短縮させる。
- +5:ランタンアビリティのクールダウンを+40%短縮させる。
- +6:ランタンアビリティのクールダウンを+50%短縮させる。
大地の加護
エーテル亀裂使用時の効力増加。
パッチ1.7.0により性能追加。
- +1:エーテル亀裂での回復量が25増加し、25%の確率で残り使用回数を消費しない。
- +2:エーテル亀裂での回復量が50増加し、25%の確率で残り使用回数を消費しない。
- +3:エーテル亀裂での回復量が75増加し、25%の確率で残り使用回数を消費しない。
- +4:エーテル亀裂での回復量が100増加し、25%の確率で残り使用回数を消費しない。
さらに、エーテル亀裂使用時にエーテルラッシュ状態になる。 - +5:エーテル亀裂での回復量が150増加し、25%の確率で残り使用回数を消費しない。
さらに、エーテル亀裂使用時にエーテルラッシュ状態になる。 - +6:エーテル亀裂での回復量が200増加し、25%の確率で残り使用回数を消費しない。
さらに、エーテル亀裂使用時にエーテルラッシュ状態になる。
揺らめく光
フラスコが持続回復に変化、ランタンのチャージ速度も増加。
パッチ1.7.0によりランタン関連の性能変更。
- +1:フラスコが20秒かけて回復する様になり、総回復量20%増加、
さらにフラスコ効果中はランタンアビリティのリチャージ率が15増加する。 - +2:フラスコが20秒かけて回復する様になり、総回復量20%増加、
さらにフラスコ効果中はランタンアビリティのリチャージ率が25増加する。 - +3:フラスコが20秒かけて回復する様になり、総回復量20%増加、
さらにフラスコ効果中はランタンアビリティのリチャージ率が35増加する。 - +4:フラスコが20秒かけて回復する様になり、総回復量20%増加、
さらにフラスコ効果中はランタンアビリティのリチャージ率が40増加する。 - +5:フラスコが20秒かけて回復する様になり、総回復量20%増加、
さらにフラスコ効果中はランタンアビリティのリチャージ率が45増加する。 - +6:フラスコが20秒かけて回復する様になり、総回復量20%増加、
さらにフラスコ効果中はランタンアビリティのリチャージ率が50増加する。
スタン回復
ベヒモスが気絶するとヘルスを回復する。
- +1:ベヒモスが気絶するとヘルスを50回復。
- +2:ベヒモスが気絶するとヘルスを75回復。
- +3:ベヒモスが気絶するとヘルスを100回復。
- +4:ベヒモスが気絶するとヘルスを125回復。
- +5:ベヒモスが気絶するとヘルスを150回復。
- +6:ベヒモスが気絶するとヘルスを200回復。
吸血
ベヒモスの部位を損傷させるとヘルスを回復する。
- +1:ベヒモスが損傷すると50回復。
- +2:ベヒモスが損傷すると75回復。
- +3:ベヒモスが損傷すると100回復。
- +4:ベヒモスが損傷すると125回復。
- +5:ベヒモスが損傷すると150回復。
- +6:ベヒモスが損傷すると200回復。
活性化
武器ゲージ上昇率が増加する。
- +1:武器ゲージのチャージ率+10%
- +2:武器ゲージのチャージ率+15%
- +3:武器ゲージのチャージ率+20%
- +4:武器ゲージのチャージ率+25%
- +5:武器ゲージのチャージ率+30%
- +6:武器ゲージのチャージ率+40%
エンジニア
パイロンの範囲が増加する。
- +1:範囲+35%
- +2:範囲+50%
- +3:範囲+65%
- +4:範囲+80%
- +5:範囲+115%
- +6:範囲+150%
熱意・情熱
ランタンのタップアビリティの効果が増加する。
- +1:ランタンのタップアビリティの効果+15%
- +2:ランタンのタップアビリティの効果+25%
- +3:ランタンのタップアビリティの効果+35%
- +4:ランタンのタップアビリティの効果+45%
- +5:ランタンのタップアビリティの効果+55%
- +6:ランタンのタップアビリティの効果+65%
触媒
トニックの効果が増加する。
- +1:トニックの効果+10%
- +2:トニックの効果+20%
- +3:トニックの効果+30%
- +4:トニックの効果+40%効果時間+20%
- +5:トニックの効果+50%効果時間+40%
- +6:トニックの効果+60%効果時間+60%
水流
ランタンホールドで、次のブースト効果がランダムで発生する。
緑:回復=徐々に回復。
黄:スタミナ=スタミナ消費しなくなる。スタミナ消費行動中は自然回復は止まる。
赤:パワー=攻撃ヒット時に追加ダメージ。
紫:無敵=プリズムのバリアが張られ無敵状態になる。
- +1:1つ。
- +2:2つ。
- +3:3つ。
- +4:4つ。スタミナブーストの持続時間が延長。
- +5:4つ。回復ブーストにシールドが付与されるようになる。
- +6:4つ。パワーブーストの持続時間が延長。無敵ブーストが発生する
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更新日: 2021-07-20 (火) 23:16:04