>このページではドーントレスのパークカテゴリ「''補助''」を一覧化しています。 |>|>|>|>|CENTER:60|c |[[防御>パーク/防御]]|[[攻撃>パーク/攻撃]]|[[機動>パーク/機動]]|[[技術>パーク/技術]]|~[[補助>パーク/補助]]| ---- #contents *メディック >仲間を蘇生する能力が向上する。 -''+1:''仲間の蘇生時、ヘルスを追加で&color(blue){5%};回復。 -''+2:''仲間の蘇生時、ヘルスを追加で&color(blue){10%};回復。 -''+3:''仲間の蘇生時、ヘルスを追加で&color(blue){20%};回復。 -''+4:''仲間の蘇生時、ヘルスを追加で&color(blue){20%};回復。 蘇生速度が&color(blue){66%};上昇。 -''+5:''仲間の蘇生時、ヘルスを追加で&color(blue){30%};回復。 蘇生速度が&color(blue){66%};上昇。 -''+6:''仲間の蘇生時、ヘルスを追加で&color(blue){40%};回復。 蘇生速度が&color(blue){66%};上昇。 仲間蘇生後20秒間300オーバーヘルス獲得。 *共振回路 >ランタンのホールドアビリティに追加効果を付与。 -''+1:''ランタンのホールドアビリティに10秒間、全スレイヤー攻撃速度&color(blue){+4%};上昇効果付与。 -''+2:''ランタンのホールドアビリティに10秒間、全スレイヤー攻撃速度&color(blue){+6%};上昇効果付与。 -''+3:''ランタンのホールドアビリティに10秒間、全スレイヤー攻撃速度&color(blue){+8%};上昇効果付与。 -''+4:''ランタンのホールドアビリティに10秒間、全スレイヤー攻撃速度&color(blue){+10%};上昇効果付与。 -''+5:''ランタンのホールドアビリティに10秒間、全スレイヤー攻撃速度&color(blue){+12.5%};上昇効果付与。 -''+6:''ランタンのホールドアビリティに10秒間、全スレイヤー攻撃速度&color(blue){+15%};上昇効果付与。 *分散回路 >武器攻撃ヒット時、一定のランタンチャージを得る。 -''+1:''ヒット時ランタンチャージ&color(blue){+3}; -''+2:''ヒット時ランタンチャージ&color(blue){+4}; -''+3:''ヒット時ランタンチャージ&color(blue){+5}; -''+4:''ヒット時ランタンチャージ&color(blue){+7.5}; -''+5:''ヒット時ランタンチャージ&color(blue){+10}; -''+6:''ヒット時ランタンチャージ&color(blue){+12.5}; *大型回路 >武器攻撃で得られるランタンチャージが増加する。 -''+1:''武器攻撃でのランタンチャージ&color(blue){+10%}; -''+2:''武器攻撃でのランタンチャージ&color(blue){+15%}; -''+3:''武器攻撃でのランタンチャージ&color(blue){+20%}; -''+4:''武器攻撃でのランタンチャージ&color(blue){+30%}; -''+5:''武器攻撃でのランタンチャージ&color(blue){+40%}; -''+6:''武器攻撃でのランタンチャージ&color(blue){+50%}; *大地の加護 >エーテル亀裂使用時の効力増加。 -''+1:''エーテル亀裂での回復量が&color(blue){25};増加し、25%の確率で残り使用回数を消費しない。 -''+2:''エーテル亀裂での回復量が&color(blue){50};増加し、25%の確率で残り使用回数を消費しない。 -''+3:''エーテル亀裂での回復量が&color(blue){75};増加し、25%の確率で残り使用回数を消費しない。 -''+4:''エーテル亀裂での回復量が&color(blue){100};増加し、25%の確率で残り使用回数を消費しない。 -''+5:''エーテル亀裂での回復量が&color(blue){150};増加し、25%の確率で残り使用回数を消費しない。 -''+6:''エーテル亀裂での回復量が&color(blue){200};増加し、25%の確率で残り使用回数を消費しない。 *揺らめく光 >フラスコが持続回復に変化、ランタンチャージも増加。 -''+1:''フラスコが20秒かけて回復する様になり、総回復量20%増加、 さらにフラスコ効果中は毎秒&color(blue){8};のランタンチャージが発生。 -''+2:''フラスコが20秒かけて回復する様になり、総回復量20%増加、 さらにフラスコ効果中は毎秒&color(blue){16};のランタンチャージが発生。 -''+3:''フラスコが20秒かけて回復する様になり、総回復量20%増加、 さらにフラスコ効果中は毎秒&color(blue){25};のランタンチャージが発生。 -''+4:''フラスコが20秒かけて回復する様になり、総回復量20%増加、 さらにフラスコ効果中は毎秒&color(blue){37.5};のランタンチャージが発生。 -''+5:''フラスコが20秒かけて回復する様になり、総回復量20%増加、 さらにフラスコ効果中は毎秒&color(blue){50};のランタンチャージが発生。 -''+6:''フラスコが20秒かけて回復する様になり、総回復量20%増加、 さらにフラスコ効果中は毎秒&color(blue){75};のランタンチャージが発生。 *スタン回復 >ベヒモスが気絶するとヘルスを回復する。 -''+1:''ベヒモスが気絶するとヘルスを&color(blue){50};回復。 -''+2:''ベヒモスが気絶するとヘルスを&color(blue){75};回復。 -''+3:''ベヒモスが気絶するとヘルスを&color(blue){100};回復。 -''+4:''ベヒモスが気絶するとヘルスを&color(blue){125};回復。 -''+5:''ベヒモスが気絶するとヘルスを&color(blue){150};回復。 -''+6:''ベヒモスが気絶するとヘルスを&color(blue){200};回復。 *吸血 >ベヒモスの部位を損傷させるとヘルスを回復する。 -''+1:''ベヒモスが損傷すると&color(blue){50};回復。 -''+2:''ベヒモスが損傷すると&color(blue){75};回復。 -''+3:''ベヒモスが損傷すると&color(blue){100};回復。 -''+4:''ベヒモスが損傷すると&color(blue){125};回復。 -''+5:''ベヒモスが損傷すると&color(blue){150};回復。 -''+6:''ベヒモスが損傷すると&color(blue){200};回復。 *活性化 >武器ゲージ上昇率が増加する。 -''+1:''武器ゲージのチャージ率&color(blue){+10%}; -''+2:''武器ゲージのチャージ率&color(blue){+15%}; -''+3:''武器ゲージのチャージ率&color(blue){+20%}; -''+4:''武器ゲージのチャージ率&color(blue){+25%}; -''+5:''武器ゲージのチャージ率&color(blue){+30%}; -''+6:''武器ゲージのチャージ率&color(blue){+40%};