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ドーントレス 攻略Wiki(Dauntless)
「ドーントレス」の攻略Wikiです。
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発売日:2019年5月21日 / メーカー:Phoenix Labs / ハッシュタグ:
#ドーントレス
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*会心 >一定確率で与えるダメージを2倍にする。 -''+1:''クリティカルヒットの確率&color(blue){+2%}; -''+2:''クリティカルヒットの確率&color(blue){+3%}; -''+3:''クリティカルヒットの確率&color(blue){+4%}; -''+4:''クリティカルヒットの確率&color(blue){+5%}; クリティカルダメージを&color(blue){+10%}; -''+5:''クリティカルヒットの確率&color(blue){+7.5%}; クリティカルダメージを&color(blue){+20%}; -''+6:''クリティカルヒットの確率&color(blue){+10%}; クリティカルダメージを&color(blue){+30%};
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>このページではドーントレスのパークカテゴリ「''技術''」を一覧化しています。 |>|>|>|>|CENTER:60|c |[[防御>パーク/防御]]|[[攻撃>パーク/攻撃]]|[[機動>パーク/機動]]|~[[技術>パーク/技術]]|[[補助>パーク/補助]]| ---- #contents *アシッド >部位ダメージを減らし損傷ダメージを増加。 -''+1:''部位ダメージの&color(blue){30%};を損傷ダメージに変換する。 -''+2:''部位ダメージの&color(blue){40%};を損傷ダメージに変換する。 -''+3:''部位ダメージの&color(blue){50%};を損傷ダメージに変換する。 -''+4:''部位ダメージの&color(blue){50%};を損傷ダメージに変換する。 部位ダメージ&color(blue){+10%};。 -''+5:''部位ダメージの&color(blue){50%};を損傷ダメージに変換する。 部位ダメージ&color(blue){+15%};。 -''+6:''部位ダメージの&color(blue){50%};を損傷ダメージに変換する。 部位ダメージ&color(blue){+20%};。 *プレデター >短時間ダメージを受けずにいると与えるダメージが増加。 -''+1:''15秒間ダメージを受けずにいると、&color(blue){+4%};増加。 ダメージを受けるとボーナス喪失。 -''+2:''15秒間ダメージを受けずにいると、&color(blue){+8%};増加。 ダメージを受けるとボーナス喪失。 -''+3:''15秒間ダメージを受けずにいると、&color(blue){+14%};増加。 ダメージを受けるとボーナス喪失。 -''+4:''15秒間ダメージを受けずにいると、&color(blue){+20%};増加。 ダメージを受けるとボーナス喪失。 -''+5:''15秒間ダメージを受けずにいると、&color(blue){+27%};増加。 ダメージを受けるとボーナス喪失。 -''+6:''15秒間ダメージを受けずにいると、&color(blue){+35%};増加。 ダメージを受けるとボーナス喪失。 *根性 >スタミナ消費量に基づきダメージが増加する。 -''+1:''消費された10スタミナごとに&color(blue){+0.3%};ダメージを付与する。 -''+2:''消費された10スタミナごとに&color(blue){+0.6%};ダメージを付与する。 -''+3:''消費された10スタミナごとに&color(blue){+0.9%};ダメージを付与する。 -''+4:''消費された10スタミナごとに&color(blue){+1.2%};ダメージを付与する。 -''+5:''消費された10スタミナごとに&color(blue){+1.5%};ダメージを付与する。 -''+6:''消費された10スタミナごとに&color(blue){+1.8%};ダメージを付与する。 *斬影 >ヒット時、一定量の追加部位ダメージ。 -''+1:''部位ダメージ&color(blue){+5}; -''+2:''部位ダメージ&color(blue){+10}; -''+3:''部位ダメージ&color(blue){+15}; -''+4:''部位ダメージ&color(blue){+20}; 攻撃を回避後、次の攻撃の部位ダメージが&color(blue){+200};増加。 -''+5:''部位ダメージ&color(blue){+30}; 攻撃を回避後、次の攻撃の部位ダメージが&color(blue){+200};増加。 -''+6:''部位ダメージ&color(blue){+40}; 攻撃を回避後、次の攻撃の部位ダメージが&color(blue){+400};増加。 *殺しの狂乱 >部位損傷により攻撃速度上昇。 >パッチ1.7.0により性能変更。 -''+1:''ベヒモスの部位を損傷させるか、損傷に貢献した場合、毎回攻撃速度が&color(blue){10};秒間+15%増加する。 -''+2:''ベヒモスの部位を損傷させるか、損傷に貢献した場合、毎回攻撃速度が&color(blue){15};秒間+15%増加する。 -''+3:''ベヒモスの部位を損傷させるか、損傷に貢献した場合、毎回攻撃速度が&color(blue){20};秒間+15%増加する。 -''+4:''ベヒモスの部位を損傷させるか、損傷に貢献した場合、毎回攻撃速度が&color(blue){30};秒間+15%増加する。 -''+5:''ベヒモスの部位を損傷させるか、損傷に貢献した場合、毎回攻撃速度が&color(blue){35};秒間+15%増加する。 -''+6:''ベヒモスの部位を損傷させるか、損傷に貢献した場合、毎回攻撃速度が&color(blue){40};秒間+15%増加する。 *裂傷 >ヒット時、一定量の追加損傷ダメージ。 -''+1:''損傷ダメージ&color(blue){+5}; -''+2:''損傷ダメージ&color(blue){+10}; -''+3:''損傷ダメージ&color(blue){+15}; -''+4:''損傷ダメージ&color(blue){+20}; 攻撃を回避後、次の損傷ダメージが&color(blue){+200};増加。 -''+5:''損傷ダメージ&color(blue){+30}; 攻撃を回避後、次の損傷ダメージが&color(blue){+200};増加。 -''+6:''損傷ダメージ&color(blue){+40}; 攻撃を回避後、次の損傷ダメージが&color(blue){+400};増加。 *闘争心 >ベヒモスの攻撃を回避後、攻撃速度が増加する。 >パッチ1.7.0により、効果時間は伸びたが上昇率減少。 -''+1:''攻撃を回避後、20秒間攻撃速度が&color(blue){+4%};増加。 -''+2:''攻撃を回避後、20秒間攻撃速度が&color(blue){+6%};増加。 -''+3:''攻撃を回避後、20秒間攻撃速度が&color(blue){+8%};増加。 -''+4:''攻撃を回避後、20秒間攻撃速度が&color(blue){+10%};増加。 -''+5:''攻撃を回避後、20秒間攻撃速度が&color(blue){+12.5%};増加。 -''+6:''攻撃を回避後、20秒間攻撃速度が&color(blue){+15%};増加。 *会心 >一定確率で与えるダメージを2倍にする。 -''+1:''クリティカルヒットの確率&color(blue){+2%}; -''+2:''クリティカルヒットの確率&color(blue){+3%}; -''+3:''クリティカルヒットの確率&color(blue){+4%}; -''+4:''クリティカルヒットの確率&color(blue){+5%}; クリティカルダメージを&color(blue){+10%}; -''+5:''クリティカルヒットの確率&color(blue){+7.5%}; クリティカルダメージを&color(blue){+20%}; -''+6:''クリティカルヒットの確率&color(blue){+10%}; クリティカルダメージを&color(blue){+30%}; *残忍 >損傷した部位へのダメージが増加。 -''+1:''損傷部位へのダメージ&color(blue){+20%}; -''+2:''損傷部位へのダメージ&color(blue){+30%}; -''+3:''損傷部位へのダメージ&color(blue){+40%}; -''+4:''損傷部位へのダメージ&color(blue){+60%}; -''+5:''損傷部位へのダメージ&color(blue){+80%}; -''+6:''損傷部位へのダメージ&color(blue){+100%}; *無情 >気絶中のベヒモスに対する損傷ダメージが増加。 -''+1:''気絶状態のベヒモスへ損傷ダメージ&color(blue){+25}; -''+2:''気絶状態のベヒモスへ損傷ダメージ&color(blue){+40}; -''+3:''気絶状態のベヒモスへ損傷ダメージ&color(blue){+55}; -''+4:''気絶状態のベヒモスへ損傷ダメージ&color(blue){+70}; -''+5:''気絶状態のベヒモスへ損傷ダメージ&color(blue){+85}; -''+6:''気絶状態のベヒモスへ損傷ダメージ&color(blue){+100}; *燃える心臓 >攻撃ヒット時、バフアイテムを生成する。 -''+1:''ダメージを与えるとモルテン・ハート(クールダウン&color(blue){26秒};)が&color(blue){1つ};発生し、炎上状態を防ぎ、攻撃・移動速度が上昇。 -''+2:''ダメージを与えるとモルテン・ハート(クールダウン&color(blue){23秒};)が&color(blue){1つ};発生し、炎上状態を防ぎ、攻撃・移動速度が上昇。 -''+3:''ダメージを与えるとモルテン・ハート(クールダウン&color(blue){23秒};)が&color(blue){2つ};発生し、炎上状態を防ぎ、攻撃・移動速度が上昇。 -''+4:''ダメージを与えるとモルテン・ハート(クールダウン&color(blue){20秒};)が&color(blue){2つ};発生し、炎上状態を防ぎ、攻撃・移動速度が上昇。 -''+5:''ダメージを与えるとモルテン・ハート(クールダウン&color(blue){20秒};)が&color(blue){3つ};発生し、炎上状態を防ぎ、攻撃・移動速度が上昇。 -''+6:''ダメージを与えるとモルテン・ハート(クールダウン&color(blue){16秒};)が&color(blue){3つ};発生し、炎上状態を防ぎ、攻撃・移動速度が上昇。 *粉砕 >ヒット時一定量の追加気絶ダメージ。 ランクが上がるとベヒモスを妨害できる攻撃手段が増える。 -''+1:''気絶ダメージ&color(blue){+5}; -''+2:''気絶ダメージ&color(blue){+10}; -''+3:''気絶ダメージ&color(blue){+15}; -''+4:''気絶ダメージ&color(blue){+20}; 攻撃を回避後、次の攻撃の気絶ダメージが&color(blue){+200};増加。 -''+5:''気絶ダメージ&color(blue){+30}; 攻撃を回避後、次の攻撃の気絶ダメージが&color(blue){+200};増加。 -''+6:''気絶ダメージ&color(blue){+40}; 攻撃を回避後、次の攻撃の気絶ダメージが&color(blue){+400};増加。 強攻撃と炸裂弾はベヒモスの不安定な攻撃を妨害する。 *狂戦士 >最大ヘルスが減少する。短時間、ダメージを与えるごとにダメージ増加の効果がスタックされる。 ※[[ラッキーブレイクストア>【ドーントレス】ラッキーブレイクストアについて【Dauntless】]]で交換 -''+1:''&color(red){-50};最大ヘルス。 ダメージを与えた後、3秒間ダメージが&color(blue){+1%};される。10回までスタック可能。 -''+2:''&color(red){-100};最大ヘルス。 ダメージを与えた後、3秒間ダメージが&color(blue){+1.5%};される。10回までスタック可能。 -''+3:''&color(red){-150};最大ヘルス。 ダメージを与えた後、3秒間ダメージが&color(blue){+2%};される。10回までスタック可能。 -''+4:''&color(red){-200};最大ヘルス。 ダメージを与えた後、3秒間ダメージが&color(blue){+2.5%};される。10回までスタック可能。 -''+5:''&color(red){-250};最大ヘルス。 ダメージを与えた後、3秒間ダメージが&color(blue){+3%};される。10回までスタック可能。 -''+6:''&color(red){-300};最大ヘルス。 ダメージを与えた後、3秒間ダメージが&color(blue){+3.5%};される。10回までスタック可能。 *無慈悲 >エーテルラッシュの持続時間を延長する。より高いランクではエーテルラッシュの効果も増加される。 -''+1:''エーテルラッシュの持続時間を&color(blue){+20%延長};。 -''+2:''エーテルラッシュの持続時間を&color(blue){+30%延長};。 -''+3:''エーテルラッシュの持続時間を&color(blue){+50%延長};。 -''+4:''エーテルラッシュの持続時間を&color(blue){+50%延長};。エーテルラッシュの効果を&color(blue){+20%増加};。 -''+5:''エーテルラッシュの持続時間を&color(blue){+50%延長};。エーテルラッシュの効果を&color(blue){+30%増加};。 -''+6:''エーテルラッシュの持続時間を&color(blue){+50%延長};。エーテルラッシュの効果を&color(blue){+50%増加};。 *波動 >一定数のヒット後にクリティカルヒットが必ず発生する。高ランクではクリティカルダメージも増加する。 -''+1:''武器でのヒット&color(blue){10};回目が毎回クリティカルヒットになる。 -''+2:''武器でのヒット&color(blue){9};回目が毎回クリティカルヒットになる。 -''+3:''武器でのヒット&color(blue){8};回目が毎回クリティカルヒットになる。 -''+4:''武器でのヒット&color(blue){7};回目が毎回クリティカルヒットになる。クリティカルダメージ&color(blue){+5%}; -''+5:''武器でのヒット&color(blue){6};回目が毎回クリティカルヒットになる。クリティカルダメージ&color(blue){+10%}; -''+6:''武器でのヒット&color(blue){5};回目が毎回クリティカルヒットになる。クリティカルダメージ&color(blue){+15%}; ※クリティカルが発生する攻撃はランタン・永遠の友のドローン・流水の攻撃バフなど多いため狙ったタイミングで出すのは難しい。 *エーテル回避 >攻撃回避でランタンCD短縮。 -''+1:''攻撃を回避するとランタンアビリティのクールダウンを&color(blue){5%};短縮させる。 -''+2:''攻撃を回避するとランタンアビリティのクールダウンを&color(blue){10%};短縮させる。 -''+3:''攻撃を回避するとランタンアビリティのクールダウンを&color(blue){15%};短縮させる。 -''+4:''攻撃を回避するとランタンアビリティのクールダウンを&color(blue){25%};短縮させる。 -''+5:''攻撃を回避するとランタンアビリティのクールダウンを&color(blue){30%};短縮させる。 -''+6:''攻撃を回避するとランタンアビリティのクールダウンを&color(blue){35%};短縮させる。
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