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ドーントレス 攻略Wiki(Dauntless)
「ドーントレス」の攻略Wikiです。
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発売日:2019年5月21日 / メーカー:Phoenix Labs / ハッシュタグ:
#ドーントレス
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パーク/攻撃 の編集
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*突貫 |>|効果|h |30|SIZE(11):300|c |~+1|部位ダメージ&color(blue){+5%};。| |~+2|部位ダメージ&color(blue){+10%};。| |~+3|部位ダメージ&color(blue){+15%};。| |~+4|部位ダメージ&color(blue){+20%};。&br;攻撃を回避後、次の攻撃の部位ダメージが&color(blue){+50%};増加。| |~+5|部位ダメージ&color(blue){+25%};。&br;攻撃を回避後、次の攻撃の部位ダメージが&color(blue){+50%};増加。| |~+6|部位ダメージ&color(blue){+30%};。&br;攻撃を回避後、次の攻撃の部位ダメージが&color(blue){+100%};増加。|
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>このページではドーントレスのパークカテゴリ「''攻撃''」を一覧化しています。 |>|>|>|>|CENTER:60|c |[[防御>パーク/防御]]|~[[攻撃>パーク/攻撃]]|[[機動>パーク/機動]]|[[技術>パーク/技術]]|[[補助>パーク/補助]]| ---- #contents *ハンター |>|効果|h |30|SIZE(11):300|c |~+1|エーテルチャージ状態のベヒモスに与えるダメージ&color(blue){+5%};。| |~+2|エーテルチャージ状態のベヒモスに与えるダメージ&color(blue){+10%};。| |~+3|エーテルチャージ状態のベヒモスに与えるダメージ&color(blue){+20%};。| |~+4|エーテルチャージ状態のベヒモスに与えるダメージ&color(blue){+30%};。| |~+5|エーテルチャージ状態のベヒモスに与えるダメージ&color(blue){+40%};。| |~+6|エーテルチャージ状態のベヒモスに与えるダメージ&color(blue){+50%};。| *撃墜王 |>|効果|h |30|SIZE(11):300|c |~+1|気絶ダメージ&color(blue){+5%};。| |~+2|気絶ダメージ&color(blue){+10%};。| |~+3|気絶ダメージ&color(blue){+15%};。| |~+4|気絶ダメージ&color(blue){+20%};。&br;攻撃を回避後、次の攻撃の気絶ダメージが&color(blue){+50%};増加。| |~+5|気絶ダメージ&color(blue){+25%};。&br;攻撃を回避後、次の攻撃の気絶ダメージが&color(blue){+50%};増加。| |~+6|気絶ダメージ&color(blue){+30%};。&br;攻撃を回避後、次の攻撃の気絶ダメージが&color(blue){+100%};増加。| *圧倒 |>|効果|h |30|SIZE(11):300|c |~+1|気絶状態のベヒモスに与えるダメージ&color(blue){+10%};。| |~+2|気絶状態のベヒモスに与えるダメージ&color(blue){+15%};。| |~+3|気絶状態のベヒモスに与えるダメージ&color(blue){+20%};。| |~+4|気絶状態のベヒモスに与えるダメージ&color(blue){+30%};。| |~+5|気絶状態のベヒモスに与えるダメージ&color(blue){+35%};。| |~+6|気絶状態のベヒモスに与えるダメージ&color(blue){+40%};。| >パッチ1.7.0により上昇量減少。 *扇動者 |>|効果|h |30|SIZE(11):300|c |~+1|激怒したベヒモスに与えるダメージ&color(blue){+5%};。| |~+2|激怒したベヒモスに与えるダメージ&color(blue){+10%};。| |~+3|激怒したベヒモスに与えるダメージ&color(blue){+15%};。| |~+4|激怒したベヒモスに与えるダメージ&color(blue){+20%};。| |~+5|激怒したベヒモスに与えるダメージ&color(blue){+30%};。| |~+6|激怒したベヒモスに与えるダメージ&color(blue){+40%};。| *突貫 |>|効果|h |30|SIZE(11):300|c |~+1|部位ダメージ&color(blue){+5%};。| |~+2|部位ダメージ&color(blue){+10%};。| |~+3|部位ダメージ&color(blue){+15%};。| |~+4|部位ダメージ&color(blue){+20%};。&br;攻撃を回避後、次の攻撃の部位ダメージが&color(blue){+50%};増加。| |~+5|部位ダメージ&color(blue){+25%};。&br;攻撃を回避後、次の攻撃の部位ダメージが&color(blue){+50%};増加。| |~+6|部位ダメージ&color(blue){+30%};。&br;攻撃を回避後、次の攻撃の部位ダメージが&color(blue){+100%};増加。| *破壊 |>|効果|h |30|SIZE(11):300|c |~+1|ベヒモスが生成した物体に対しての与ダメージ&color(blue){+10%};。| |~+2|ベヒモスが生成した物体に対しての与ダメージ&color(blue){+20%};。| |~+3|ベヒモスが生成した物体に対しての与ダメージ&color(blue){+30%};。| |~+4|ベヒモスが生成した物体に対しての与ダメージ&color(blue){+50%};。| |~+5|ベヒモスが生成した物体に対しての与ダメージ&color(blue){+70%};。| |~+6|ベヒモスが生成した物体に対しての与ダメージ&color(blue){+100%};。| *逆上 |>|効果|h |30|SIZE(11):300|c |~+1|&color(blue){50};秒間に1回、ダメージを受けると、15秒間ダメージが+20%増加する。| |~+2|&color(blue){40};秒間に1回、ダメージを受けると、15秒間ダメージが+20%増加する。| |~+3|&color(blue){30};秒間に1回、ダメージを受けると、15秒間ダメージが+20%増加する。| |~+4|&color(blue){25};秒間に1回、ダメージを受けると、15秒間ダメージが+20%増加する。| |~+5|&color(blue){20};秒間に1回、ダメージを受けると、15秒間ダメージが+20%増加する。| |~+6|&color(blue){15};秒間に1回、ダメージを受けると、15秒間ダメージが+20%増加する。| >パッチ1.7.0により性能変更。 *鎮圧 |>|効果|h |30|SIZE(11):300|c |~+1|激怒したベヒモスに与える気絶値&color(blue){+10%};。| |~+2|激怒したベヒモスに与える気絶値&color(blue){+20%};。| |~+3|激怒したベヒモスに与える気絶値&color(blue){+30%};。| |~+4|激怒したベヒモスに与える気絶値&color(blue){+40%};。| |~+5|激怒したベヒモスに与える気絶値&color(blue){+50%};。| |~+6|激怒したベヒモスに与える気絶値&color(blue){+60%};。| *鍛練 |>|効果|h |30|SIZE(11):300|c |~+1|クリティカルヒットの確率&color(blue){+2.5%};。&br;ヘルスが最大ヘルスの50%まで制限される。| |~+2|クリティカルヒットの確率&color(blue){+5%};。&br;ヘルスが最大ヘルスの50%まで制限される。| |~+3|クリティカルヒットの確率&color(blue){+7.5%};。&br;ヘルスが最大ヘルスの50%まで制限される。| |~+4|クリティカルヒットの確率&color(blue){+10%};。&br;ヘルスが最大ヘルスの50%まで制限される。| |~+5|クリティカルヒットの確率&color(blue){+12.5%};。&br;ヘルスが最大ヘルスの50%まで制限される。| |~+6|クリティカルヒットの確率&color(blue){+15%};。&br;ヘルスが最大ヘルスの50%まで制限される。| >パッチ1.7.0により削除された。 *強固 |>|効果|h |30|SIZE(11):300|c |~+1|保有ヘルス100ごとに&color(blue){0.33%};のボーナスダメージ。| |~+2|保有ヘルス100ごとに&color(blue){0.66%};のボーナスダメージ。| |~+3|保有ヘルス100ごとに&color(blue){1%};のボーナスダメージ。| |~+4|保有ヘルス100ごとに&color(blue){1.33%};のボーナスダメージ。%%シールドが100上昇するごとにクリティカルヒット率が&color(blue){1%};上昇する。%%| |~+5|保有ヘルス100ごとに&color(blue){1.66%};のボーナスダメージ。%%シールドが75上昇するごとにクリティカルヒット率が&color(blue){1%};上昇する。%%| |~+6|保有ヘルス100ごとに&color(blue){2%};のボーナスダメージ。%%シールドが50上昇するごとにクリティカルヒット率が&color(blue){1%};上昇する。%%| >機種によっては装備パークの表示が強固、パーク概要の表示が執拗になっている。 >パッチ1.7.0により、シールド増加によるクリティカル増加の恩恵は削除。(セル「鍍金」に移行) *鍍金 |>|効果|h |30|SIZE(11):300|c |~+1|&color(blue){150};シールドごとに、クリティカルヒットの確率+1%。| |~+2|&color(blue){125};シールドごとに、クリティカルヒットの確率+1%。| |~+3|&color(blue){100};シールドごとに、クリティカルヒットの確率+1%。| |~+4|&color(blue){85};シールドごとに、クリティカルヒットの確率+1%。&color(blue){5%};のクリティカルダメージ上昇。| |~+5|&color(blue){70};シールドごとに、クリティカルヒットの確率+1%。&color(blue){10%};のクリティカルダメージ上昇。| |~+6|&color(blue){50};シールドごとに、クリティカルヒットの確率+1%。&color(blue){15%};のクリティカルダメージ上昇。|
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※画像添付プラグイン「&ref」が一度に画像を複数アップロード可能になりました。
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