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ドーントレス 攻略Wiki(Dauntless)
「ドーントレス」の攻略Wikiです。
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発売日:2019年5月21日 / メーカー:Phoenix Labs / ハッシュタグ:
#ドーントレス
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パーク/防御 の編集
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*生命力 |>|効果|h |30|SIZE(11):300|c |~+1|最大ヘルス&color(blue){+50};。&br;自身が受ける全ての回復量&color(blue){+5%};。| |~+2|最大ヘルス&color(blue){+100};。&br;自身が受ける全ての回復量&color(blue){+10%};。| |~+3|最大ヘルス&color(blue){+150};。&br;自身が受ける全ての回復量&color(blue){+15%};。| |~+4|最大ヘルス&color(blue){+250};。&br;自身が受ける全ての回復量&color(blue){+25%};。| |~+5|最大ヘルス&color(blue){+350};。&br;自身が受ける全ての回復量&color(blue){+35%};。| |~+6|最大ヘルス&color(blue){+500};。&br;自身が受ける全ての回復量&color(blue){+50%};。| |50|280|c |~セル|通常セル| |~装備|[[頭>頭装備]]:[[サイトオブストーン]]| |~|[[胴>胴装備]]:[[ナッシャーマント]]| |~|[[脚>脚装備]]:[[ナッシャートレッド]]|
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>このページではドーントレスのパークカテゴリ「''防御''」を一覧化しています。 |>|>|>|>|CENTER:60|c |~[[防御>パーク/防御]]|[[攻撃>パーク/攻撃]]|[[機動>パーク/機動]]|[[技術>パーク/技術]]|[[補助>パーク/補助]]| ---- #contents *めまい耐性 |>|効果|h |30|SIZE(11):300|c |~+1|めまい状態関連の爆発ダメージと異常持続時間が&color(blue){10%};減少する。| |~+2|めまい状態関連の爆発ダメージと異常持続時間が&color(blue){20%};減少する。| |~+3|めまい状態関連の爆発ダメージと異常持続時間が&color(blue){40%};減少する。| |~+4|めまい状態関連の爆発ダメージと異常持続時間が&color(blue){60%};減少する。| |~+5|めまい状態関連の爆発ダメージと異常持続時間が&color(blue){80%};減少する。| |~+6|めまい状態関連の爆発ダメージと状態異常を&color(blue){無効化};する。| |50|280|c |~セル|通常セル| |~装備|[[頭>頭装備]]:[[アイオブスウォーム]]| |~|[[脚>脚装備]]:[[クイルスパイクブーツ]]| *よろけ防止 |>|効果|h |30|SIZE(11):300|c |~+1|被ダメージ時のよろけ、攻撃中断防止。&br;(クールダウン&color(blue){120秒};)| |~+2|被ダメージ時のよろけ、攻撃中断防止。&br;(クールダウン&color(blue){100秒};)| |~+3|被ダメージ時のよろけ、攻撃中断防止。&br;(クールダウン&color(blue){80秒};)| |~+4|被ダメージ時のよろけ、攻撃中断防止。&br;(クールダウン&color(blue){60秒};)| |~+5|被ダメージ時のよろけ、攻撃中断防止。&br;(クールダウン&color(blue){40秒};)| |~+6|被ダメージ時のよろけ、攻撃中断防止。&br;(クールダウン&color(blue){15秒};)| |50|280|c |~セル|通常セル| |~装備|-| *不屈の魂 >パッチ1.7.0によりオムニセル化。セルとしての不屈の魂は削除された。 以下は旧情報。 |>|効果|h |30|SIZE(11):300|c |~+1|ヘルスが50%以下になると、被ダメージが&color(blue){5%};減少する。| |~+2|ヘルスが50%以下になると、被ダメージが&color(blue){10%};減少する。| |~+3|ヘルスが50%以下になると、被ダメージが&color(blue){15%};減少する。| |~+4|ヘルスが50%以下になると、被ダメージが&color(blue){20%};減少する。&br;「不屈の魂」発動中、武器攻撃ダメージの&color(blue){4%};分ヘルス回復(ヘルス50%まで)| |~+5|ヘルスが50%以下になると、被ダメージが&color(blue){25%};減少する。&br;「不屈の魂」発動中、武器攻撃ダメージの&color(blue){6%};分ヘルス回復(ヘルス50%まで)| |~+6|ヘルスが50%以下になると、被ダメージが&color(blue){30%};減少する。&br;「不屈の魂」発動中、武器攻撃ダメージの&color(blue){8%};分ヘルス回復(ヘルス50%まで)| |50|280|c |~セル|通常セル| |~装備|[[脚>脚装備]]:[[ボレアルマーチ]]| *止血 |>|効果|h |30|SIZE(11):300|c |~+1|損傷状態の時間が&color(blue){50%};短縮する。| |~+2|損傷状態の時間が&color(blue){80%};短縮する。| |~+3|損傷状態を&color(blue){無効化};する。| |~+4|壊滅的損傷の効果が&color(blue){50%};減少する。&br;損傷状態を&color(blue){無効化};する。| |~+5|壊滅的損傷の効果が&color(blue){80%};減少する。&br;損傷状態を&color(blue){無効化};する。| |~+6|壊滅的損傷を&color(blue){無効};にする。&br;損傷状態を&color(blue){無効化};する。| |50|280|c |~セル|通常セル| |~装備|[[頭>頭装備]]:[[ナッシャーキャップ]]| |~|[[脚>脚装備]]:[[シュライクの鋼足甲]]| *殺しの報酬 |>|効果|h |30|SIZE(11):300|c |~+1|ベヒモスの部位破壊時、ヘルスを&color(blue){50};回復。| |~+2|ベヒモスの部位破壊時、ヘルスを&color(blue){100};回復。| |~+3|ベヒモスの部位破壊時、ヘルスを&color(blue){150};回復。| |~+4|ベヒモスの部位破壊時、ヘルスを&color(blue){200};回復。| |~+5|ベヒモスの部位破壊時、ヘルスを&color(blue){250};回復。| |~+6|ベヒモスの部位破壊時、ヘルスを&color(blue){300};回復。| |50|280|c |~セル|通常セル| |~装備|-| *守護者 >パッチ1.7.0により、効果量が半分に。 |>|効果|h |30|SIZE(11):300|c |~+1|自身に適用されたオーバーヘルスの&color(blue){+5%};が15秒間最も近い仲間にも適用される。| |~+2|自身に適用されたオーバーヘルスの&color(blue){+10%};が15秒間最も近い仲間にも適用される。| |~+3|自身に適用されたオーバーヘルスの&color(blue){+15%};が15秒間最も近い仲間にも適用される。| |~+4|自身に適用されたオーバーヘルスの&color(blue){+20%};が15秒間最も近い仲間にも適用される。| |~+5|自身に適用されたオーバーヘルスの&color(blue){+25%};が15秒間最も近い仲間にも適用される。| |~+6|自身に適用されたオーバーヘルスの&color(blue){+30%};が15秒間最も近い仲間にも適用される。| |50|280|c |~セル|通常セル| |~装備|[[胴>胴装備]]:[[ハートオブストーン]]| |~|[[脚>脚装備]]:[[ピラーオブストーン]]| *強運 |>|効果|h |30|SIZE(11):300|c |~+1|被ダメージが半減する確率&color(blue){+5%};。| |~+2|被ダメージが半減する確率&color(blue){+8%};。| |~+3|被ダメージが半減する確率&color(blue){+12%};。| |~+4|被ダメージが半減する確率&color(blue){+12%};。&br;初回のダウン成立を一度だけ無効化してヘルスを400即時回復。| |~+5|被ダメージが半減する確率&color(blue){+16%};。&br;初回のダウン成立を一度だけ無効化してヘルスを400即時回復。| |~+6|被ダメージが半減する確率&color(blue){+20%};。&br;初回のダウン成立を一度だけ無効化してヘルスを400即時回復、10秒間能力強化。| |50|280|c |~セル|通常セル| |~装備|[[胴>胴装備]]:[[イージスオブヴァラー]]| |~|[[脚>脚装備]]:[[ダークパス]]| *生命力 |>|効果|h |30|SIZE(11):300|c |~+1|最大ヘルス&color(blue){+50};。&br;自身が受ける全ての回復量&color(blue){+5%};。| |~+2|最大ヘルス&color(blue){+100};。&br;自身が受ける全ての回復量&color(blue){+10%};。| |~+3|最大ヘルス&color(blue){+150};。&br;自身が受ける全ての回復量&color(blue){+15%};。| |~+4|最大ヘルス&color(blue){+250};。&br;自身が受ける全ての回復量&color(blue){+25%};。| |~+5|最大ヘルス&color(blue){+350};。&br;自身が受ける全ての回復量&color(blue){+35%};。| |~+6|最大ヘルス&color(blue){+500};。&br;自身が受ける全ての回復量&color(blue){+50%};。| |50|280|c |~セル|通常セル| |~装備|[[頭>頭装備]]:[[サイトオブストーン]]| |~|[[胴>胴装備]]:[[ナッシャーマント]]| |~|[[脚>脚装備]]:[[ナッシャートレッド]]| *防火 |>|効果|h |30|SIZE(11):300|c |~+1|炎上状態の時間が&color(blue){10%};短縮する。| |~+2|炎上状態の時間が&color(blue){20%};短縮する。| |~+3|炎上状態の時間が&color(blue){40%};短縮する。| |~+4|炎上状態の時間が&color(blue){60%};短縮する。| |~+5|炎上状態の時間が&color(blue){80%};短縮する。| |~+6|燃焼を&color(blue){無効};にする。| |50|280|c |~セル|通常セル| |~装備|[[頭>頭装備]]:[[ヴォルカニックヘルム]]| |~|[[腕>腕装備]]:[[フレイムガントレット]]| *保温 |>|効果|h |30|SIZE(11):300|c |~+1|凍結状態の時間が&color(blue){30%};短縮する。| |~+2|凍結状態の時間が&color(blue){60%};短縮する。| |~+3|凍結を&color(blue){無効};にする。| |~+4|悪寒状態の時間が&color(blue){30%};短縮する。&br;凍結を&color(blue){無効};にする。| |~+5|悪寒状態の時間が&color(blue){60%};短縮する。&br;凍結を&color(blue){無効};にする。| |~+6|凍結を&color(blue){無効};にする。&br;悪寒を&color(blue){無効};にする。| |50|280|c |~セル|通常セル| |~装備|[[腕>腕装備]]:[[フロストウィンググラブ]]| |~|[[脚>脚装備]]:[[フィートオブアイス]]| *絶縁 |>|効果|h |30|SIZE(11):300|c |~+1|麻痺状態の時間が&color(blue){25%};短縮する。| |~+2|麻痺状態の時間が&color(blue){50%};短縮する。| |~+3|麻痺状態の時間が&color(blue){75%};短縮する。| |~+4|麻痺状態の時間が&color(blue){75%};短縮する。&br;電撃シールドに当たったときのノックバックとダメージを&color(blue){減少};する。| |~+5|麻痺状態の時間が&color(blue){75%};短縮する。&br;電撃シールドからのノックバックとダメージを&color(blue){無効化};。| |~+6|麻痺状態の時間が&color(blue){無効化};する。&br;電撃シールドからのノックバックとダメージを&color(blue){無効化};。| |50|280|c |~セル|通常セル| |~装備|[[腕>腕装備]]:[[ライトニンググローブ]]| |~|[[脚>脚装備]]:[[ショッキングストライド]]| *要塞 >パッチ1.7.0により効果量変更。 |>|効果|h |30|SIZE(11):300|c |~+1|10秒の間、被ダメージがなかった場合は&color(blue){65};のオーバーヘルス付与。3回までスタック可能。| |~+2|10秒の間、被ダメージがなかった場合は&color(blue){75};のオーバーヘルス付与。3回までスタック可能。| |~+3|10秒の間、被ダメージがなかった場合は&color(blue){90};のオーバーヘルス付与。3回までスタック可能。| |~+4|10秒の間、被ダメージがなかった場合は&color(blue){105};のオーバーヘルス付与。3回までスタック可能。| |~+5|10秒の間、被ダメージがなかった場合は&color(blue){120};のオーバーヘルス付与。3回までスタック可能。| |~+6|10秒の間、被ダメージがなかった場合は&color(blue){135};のオーバーヘルス付与。3回までスタック可能。| |50|280|c |~セル|通常セル| |~装備|[[胴>胴装備]]:[[コアオブアイス]]| |~|[[腕>腕装備]]:[[マイトオブストーン]]| |~|[[脚>脚装備]]:[[ヘルプレートグリーヴ]]| *戦略家 |>|効果|h |30|SIZE(11):300|c |~+1|&color(blue){-50};最大ヘルス。&br;攻撃を回避後、スレイヤー全員にオーバーヘルスを&color(blue){25};与える。| |~+2|&color(blue){-100};最大ヘルス。&br;攻撃を回避後、スレイヤー全員にオーバーヘルスを&color(blue){50};与える。| |~+3|&color(blue){-150};最大ヘルス。&br;攻撃を回避後、スレイヤー全員にオーバーヘルスを&color(blue){75};与える。| |~+4|&color(blue){-200};最大ヘルス。&br;攻撃を回避後、スレイヤー全員にオーバーヘルスを&color(blue){100};与える。| |~+5|&color(blue){-250};最大ヘルス。&br;攻撃を回避後、スレイヤー全員にオーバーヘルスを&color(blue){125};与える。| |~+6|&color(blue){-300};最大ヘルス。&br;攻撃を回避後、スレイヤー全員にオーバーヘルスを&color(blue){150};与える。| |50|280|c |~セル|[[ラッキーブレイクストア>【ドーントレス】ラッキーブレイクストアについて【Dauntless】]]| |~装備|-| *寄生 |>|効果|h |30|SIZE(11):300|c |~+1|ダメージを受けると、その&color(blue){10%};分が遅延され、10秒間にわたり受けるダメージに変化する。遅延ダメージを受けている間は5%のライフスティールが付与される。最大ヘルスの10%に満たないダメージには適応されない。| |~+2|ダメージを受けると、その&color(blue){15%};分が遅延され、10秒間にわたり受けるダメージに変化する。遅延ダメージを受けている間は5%のライフスティールが付与される。最大ヘルスの10%に満たないダメージには適応されない。| |~+3|ダメージを受けると、その&color(blue){20%};分が遅延され、10秒間にわたり受けるダメージに変化する。遅延ダメージを受けている間は5%のライフスティールが付与される。最大ヘルスの10%に満たないダメージには適応されない。| |~+4|ダメージを受けると、その&color(blue){25%};分が遅延され、10秒間にわたり受けるダメージに変化する。遅延ダメージを受けている間は5%のライフスティールが付与される。最大ヘルスの10%に満たないダメージには適応されない。| |~+5|ダメージを受けると、その&color(blue){30%};分が遅延され、10秒間にわたり受けるダメージに変化する。遅延ダメージを受けている間は5%のライフスティールが付与される。最大ヘルスの10%に満たないダメージには適応されない。| |~+6|ダメージを受けると、その&color(blue){35%};分が遅延され、10秒間にわたり受けるダメージに変化する。遅延ダメージを受けている間は5%のライフスティールが付与される。最大ヘルスの10%に満たないダメージには適応されない。| |50|280|c |~セル|通常セル| |~装備|[[頭>頭装備]]:[[アガリックキャノピー]]| |~|[[胴>胴装備]]:[[アガリックボウル]]| >寄生発動中の持続ダメージはブルワートニックの軽減回数を消費する。
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