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DDON/ドラゴンズドグマ オンライン 攻略Wiki
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発売日:2015年8月31日 / メーカー:カプコン / ハッシュタグ:
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コメント/霧の森の死闘 戦況:敵軍殲滅 の編集
[[霧の森の死闘 戦況:敵軍殲滅]] -大まかな流れを書いてみました。 大体こんな感じなのかな -- &new{2018-06-15 (金) 03:17:56}; --乙 でも怨みの塊は呪詛じゃね? -- &new{2018-06-15 (金) 06:59:11}; ---情報収集してみたけど恨みの塊は呪詛みたいね 書き換えとく -- &new{2018-06-15 (金) 07:59:21}; -カースドラゴンにフラッグ壊されたら時間の無駄になるお -- &new{2018-06-15 (金) 07:10:37}; -フラッグと敵が表示されてるとゴリゴリ削れちゃうんだけど、表示されてなければ陥落するまで結構もつ 毎回陥落されてるチームはいっそのこと別のチームの方に合流してからみんなで残ったところを救った方がいい -- &new{2018-06-15 (金) 16:58:42}; --旗を修理できることが認知されてない気がします -- &new{2018-06-15 (金) 17:48:07}; -「闇将は物理/魔法低下、また石化が弱点」とあるが、これだと防御力の低下なのか攻撃力の低下なのか不明なんだが。 -- &new{2018-06-15 (金) 23:59:57}; --書き直しました。指摘ありがとう -- &new{2018-06-16 (土) 00:07:58}; -メンバーのエントリ時の番号(主が1とすると2~8)によって 怨塊(暗転時)のフィールドの配置が固定になりそうなんだけどどうなんだろ? 事前に場所知ってればかなり有利に立ち回れるハズだけども -- &new{2018-06-16 (土) 18:00:33}; --確認したところ番号での配置はランダム?でした。規則性は見つけられず -- &new{2018-06-16 (土) 23:07:55}; ---8連戦したところ同じ名前の人が同じ場所に配置される率(5/8回)が高かった。 試行回数すくないんで、乱数の偏りなだけかもしれないけど。 -- &new{2018-06-17 (日) 16:00:50}; --最初の怒りのは4パターンで固定だね リーダーが覚えておけば破壊順のピン止めとか捗ることに間違いはない 同じ門前石のパターンはエントリーナンバー3か4かで判断できる 残りは2列タイプと広範囲タイプ。 ただし2回目の怒りはまた別になるので要研究かね -- &new{2018-06-21 (木) 21:33:18}; ---某所にエントリー番号でまとめられてるね。よく調べたものだ。 7,8とか2つづつ近い場所で並んでるパターン多い。そら偏る訳だ -- &new{2018-06-21 (木) 22:28:55}; -闇の将、2回目、3回目あたりの石をすべて壊して怯ませても、ダメージが与えられないのだが… -- &new{2018-06-17 (日) 14:48:53};
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[[霧の森の死闘 戦況:敵軍殲滅]] -大まかな流れを書いてみました。 大体こんな感じなのかな -- &new{2018-06-15 (金) 03:17:56}; --乙 でも怨みの塊は呪詛じゃね? -- &new{2018-06-15 (金) 06:59:11}; ---情報収集してみたけど恨みの塊は呪詛みたいね 書き換えとく -- &new{2018-06-15 (金) 07:59:21}; -カースドラゴンにフラッグ壊されたら時間の無駄になるお -- &new{2018-06-15 (金) 07:10:37}; -フラッグと敵が表示されてるとゴリゴリ削れちゃうんだけど、表示されてなければ陥落するまで結構もつ 毎回陥落されてるチームはいっそのこと別のチームの方に合流してからみんなで残ったところを救った方がいい -- &new{2018-06-15 (金) 16:58:42}; --旗を修理できることが認知されてない気がします -- &new{2018-06-15 (金) 17:48:07}; -「闇将は物理/魔法低下、また石化が弱点」とあるが、これだと防御力の低下なのか攻撃力の低下なのか不明なんだが。 -- &new{2018-06-15 (金) 23:59:57}; --書き直しました。指摘ありがとう -- &new{2018-06-16 (土) 00:07:58}; -メンバーのエントリ時の番号(主が1とすると2~8)によって 怨塊(暗転時)のフィールドの配置が固定になりそうなんだけどどうなんだろ? 事前に場所知ってればかなり有利に立ち回れるハズだけども -- &new{2018-06-16 (土) 18:00:33}; --確認したところ番号での配置はランダム?でした。規則性は見つけられず -- &new{2018-06-16 (土) 23:07:55}; ---8連戦したところ同じ名前の人が同じ場所に配置される率(5/8回)が高かった。 試行回数すくないんで、乱数の偏りなだけかもしれないけど。 -- &new{2018-06-17 (日) 16:00:50}; --最初の怒りのは4パターンで固定だね リーダーが覚えておけば破壊順のピン止めとか捗ることに間違いはない 同じ門前石のパターンはエントリーナンバー3か4かで判断できる 残りは2列タイプと広範囲タイプ。 ただし2回目の怒りはまた別になるので要研究かね -- &new{2018-06-21 (木) 21:33:18}; ---某所にエントリー番号でまとめられてるね。よく調べたものだ。 7,8とか2つづつ近い場所で並んでるパターン多い。そら偏る訳だ -- &new{2018-06-21 (木) 22:28:55}; -闇の将、2回目、3回目あたりの石をすべて壊して怯ませても、ダメージが与えられないのだが… -- &new{2018-06-17 (日) 14:48:53};
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