依頼
本ページはプロモーションが含まれています
このページはデスストランディングのTips「依頼」について記載しています。
依頼の種類
- ☆、◇がついている依頼は、サムが指名されています。
- ▽は、サムが指名されていない状態です。余裕があれば受けましょう。
依頼確認画面
- 「L1」、「R1」で、タブを切り替えて下記のような情報を確認することができます。
- “依頼概要”:目標条件や道中のリスクなど
- “依頼の詳細”:依頼のTODOや目的など
- “配送荷物”:荷物の重さ、個数など
- “支給品”:支給品の名称など
※荷物の大きさ・数は画面下の方にも表示されています。
依頼のTODO
- “手錠端末”⇒“ORDER”で、依頼の確認画面を開き、“依頼の詳細”タブで、TODOを見ることができます。
依頼達成の評価
- 依頼達成をしたときの各評価項目は、良い評価から順に黄、青、水色、白で表示されます。
- 最終的な評価は、色が付いた評価項目を総合して決まります。
※依頼によって重視される評価項目が異なります。
依頼のキャンセル
- “手錠端末”⇒“ORDER”で、依頼の確認画面を開き“依頼を破棄する”ことで、依頼をキャンセルすることが可能です。
- “指名なし依頼”は、全てキャンセルできますが、“サム指名依頼”の中には、キャンセルできない依頼もあります。
荷物を落として、回収できなくなったら
- “配送荷物の再配置”をすると、荷物が依頼開始時点の位置に戻ります。
- “手錠端末”⇒“ORDER”で依頼を選択し“配送荷物の再配置”を実行します。
※ただし、壊れた荷物、紛失した荷物は復元されません。
コメントフォーム
コメントはありません。 コメント/依頼?
|
|
掲示板
人気急上昇中のスレッド
更新日: 2020-01-06 (月) 22:09:19