ストーリー
提供:DISORDER6(ディスオーダーシックス) 攻略Wiki
雨が降る夜、少年は倉庫のような場所で目を覚ます。
右手には重厚な手錠。
その鎖の先はシーナと名乗る不思議な少女の左手に繋がっていた。
彼女は少年のことを「ジョー」と呼ぶが、自分にはその記憶がない。
それどころか今までの記憶全てが抜け落ちていた。
自分は何者なのか?
状況が飲み込めないまま出口を探しているうちに、2人は白衣の女性の死体を発見する。
一体誰が殺したのか?
愕然とする中、明かりとして灯していた火が倉庫の荷物に燃え移り、2人は命からがらその建物を後にする。
外に出て彷徨っていると、1人の警察官・コバヤカワに遭遇する。
彼女は2人を殺人事件の重要参考人として連行しようとするが、目が覚める直前の記憶のない2人には不利だと判断し彼女の前から逃亡。
そして2人は容疑者として追われることになったのだった。
“鎖で繋がれた男女”“記憶喪失”“逃亡”
失われた記憶から手繰り寄せた真実とは――?


