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【DOAXVV】DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation 攻略Wiki
「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation(DOAXVV)」の攻略Wikiです。デッドオアアライブXVVの画像&動画を交えて解説していきます!
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発売日:2017年11月15日 / メーカー:コーエーテクモゲームス / ハッシュタグ:
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コメント/ステータス の編集
[[ステータス]] -やわらかスキルで上昇する数値 &br;スキルのレアリティに関係なく、アップ○○という表記の○○部分が そのキャラの素ステに対して〇〇%上昇するようです。 小数点以下の値は四捨五入or切り上げの模様。 &br;例) こころLv56(素STM2057)でやわらかスキルが &br;STMアップ2(R) STMアップ3(SR) STMアップ2(R) &br;である場合、素ステ2057×0.07=143.99で、繰り上げ144のSTMが上昇する。 &br;という仕様みたいです。 -- &color(gray){3D名無しさん}; &new{2019-09-07 (土) 04:07:34}; --今更ながら追加しておきます。 わかりづらかったら申し訳ない。 -- &color(gray){VH}; &new{2020-06-16 (火) 22:55:16}; -ちょうどステ関係気になってた初心者です。 やわらかスキルの仕様がよく分かりました。 ありがとうございます! -- &new{2019-09-08 (日) 12:10:10}; -1 5 2 8 3 10 4 20 5 22 6 23 7 25 8 30 9 39 10 44 11 50 12 57 13 69 14 81 15 103 16 113 17 118 18 133 19 149 20 166 21 184 22 203 23 223 24 244 25 265 26 287 27 311 28 336 29 365 30 397 31 559 32 744 33 968 34 1222 35 1503 36 1811 37 2142 38 2492 39 2864 40 3254 41 3664 42 4090 43 4534 44 4994 45 5508 46 6238 47 7224 48 8465 49 9957 50 11704 51 13706 52 15958 53 18465 54 21224 55 24234 56 27498 57 31013 58 34780 59 38797 60 43067 61 47587 62 52358 63 57380 64 62654 65 68176 66 73949 67 79973 68 86248 69 92501 70 99545 71 106568 72 113737 73 121364 74 129135 75 137156 76 145427 77 153947 78 162716 79 171733 特に59 38797 は要訂正 -- &new{2019-11-11 (月) 08:58:39}; -69 92501ですが確認した所92771でした 訂正お願いします -- &new{2019-12-13 (金) 01:09:39}; --報告ありがとうございます。訂正しましたー -- &new{2019-12-13 (金) 02:24:45}; -もうみんな知ってるだろうけど運営に確認した。 APL=テンションゲージの増加量に補正 得点時のテンションゲージの量によって多少獲得ポイントが増えるが耳カス程度 APLはテンションゲージ以外に一切なんの効果も無い &br;>>アピールが高いほど、試合中に得られる「アピールポイント」が高くなる。 公式ヘルプは嘘で罠 それをわかってて運営は放置 -- &new{2020-06-17 (水) 11:51:54}; --ALによって微量でも増えるということで、増える値は少ない(ほぼない)ということを追記した上で、APLで影響する物は「テンションゲージの増加量」ということを記載し直しておきます。 &br;実際は、テンションゲージが増えやすい=バーストが出来る=ステータスが上がる=APLポイントも増えるということで、遠からずAPLが高い方がAPLポイントは稼ぎやすい結果にはなっているのかなぁと思います。 &br;情報ありがとうございます。 -- &color(gray){VH}; &new{2020-06-17 (水) 17:48:49}; ---APL水着やAPL+27%パッシブを積んだりしても獲得ポイントは一切増えません バースト発動もそれらを装備しなくてもどうせ3T目には発動するので差がありません 得点時テンションゲージの量が獲得スコアにわずかにプラス計算されるのでそこでしか差が出ないと思ったほうが良いです 大量に積んで2T目にバースト発動したところでAPL以外を積んだ方がどうせスコアは多いので スコア目的ならまったく意味がないです -- &new{2020-06-17 (水) 18:13:48}; ---公式から情報(訂正?)が出ましたね…… 一応テンションゲージが高い方がポイントが稼ぎやすい風なことは書いてありますが、実際のところどうなのやら? 現状のまま読むと ・テンションゲージ100でプレイしている方が最終スコアが高くなりやすい ・バースト時のテンションゲージの扱いは? と謎が残るばかりです。一応、APLから下記の三行は削除しておきます。 バースト時はテンションゲージ200とかで扱われている(スコア上昇が大きい)とかでない限り、このままではバースト=スコアが落ちる可能性が高いになるような気がしますが…(ステータスによる補正云々もありそうですね?) -- &color(gray){VH}; &new{2020-06-24 (水) 16:51:19}; -細かいですが、経験値テーブル 72 113737は113840が正解です。 -- &new{2022-11-09 (水) 09:52:42}; --ありがとうございます。修正しておきました。 -- &new{2022-11-11 (金) 01:56:00}; -Lv89→Lv90 275586EXP. Lv89はどこかに控えてたけど忘れた -- &new{2023-02-21 (火) 22:10:16}; -Lv92→Lv93 311585EXP -- &new{2023-11-18 (土) 20:21:29}; --ありがとうございます。 -- &new{2023-11-18 (土) 22:46:21}; -Lv93→Lv94 324082EXP. -- &new{2024-02-28 (水) 19:04:46};
タイムスタンプを変更しない
[[ステータス]] -やわらかスキルで上昇する数値 &br;スキルのレアリティに関係なく、アップ○○という表記の○○部分が そのキャラの素ステに対して〇〇%上昇するようです。 小数点以下の値は四捨五入or切り上げの模様。 &br;例) こころLv56(素STM2057)でやわらかスキルが &br;STMアップ2(R) STMアップ3(SR) STMアップ2(R) &br;である場合、素ステ2057×0.07=143.99で、繰り上げ144のSTMが上昇する。 &br;という仕様みたいです。 -- &color(gray){3D名無しさん}; &new{2019-09-07 (土) 04:07:34}; --今更ながら追加しておきます。 わかりづらかったら申し訳ない。 -- &color(gray){VH}; &new{2020-06-16 (火) 22:55:16}; -ちょうどステ関係気になってた初心者です。 やわらかスキルの仕様がよく分かりました。 ありがとうございます! -- &new{2019-09-08 (日) 12:10:10}; -1 5 2 8 3 10 4 20 5 22 6 23 7 25 8 30 9 39 10 44 11 50 12 57 13 69 14 81 15 103 16 113 17 118 18 133 19 149 20 166 21 184 22 203 23 223 24 244 25 265 26 287 27 311 28 336 29 365 30 397 31 559 32 744 33 968 34 1222 35 1503 36 1811 37 2142 38 2492 39 2864 40 3254 41 3664 42 4090 43 4534 44 4994 45 5508 46 6238 47 7224 48 8465 49 9957 50 11704 51 13706 52 15958 53 18465 54 21224 55 24234 56 27498 57 31013 58 34780 59 38797 60 43067 61 47587 62 52358 63 57380 64 62654 65 68176 66 73949 67 79973 68 86248 69 92501 70 99545 71 106568 72 113737 73 121364 74 129135 75 137156 76 145427 77 153947 78 162716 79 171733 特に59 38797 は要訂正 -- &new{2019-11-11 (月) 08:58:39}; -69 92501ですが確認した所92771でした 訂正お願いします -- &new{2019-12-13 (金) 01:09:39}; --報告ありがとうございます。訂正しましたー -- &new{2019-12-13 (金) 02:24:45}; -もうみんな知ってるだろうけど運営に確認した。 APL=テンションゲージの増加量に補正 得点時のテンションゲージの量によって多少獲得ポイントが増えるが耳カス程度 APLはテンションゲージ以外に一切なんの効果も無い &br;>>アピールが高いほど、試合中に得られる「アピールポイント」が高くなる。 公式ヘルプは嘘で罠 それをわかってて運営は放置 -- &new{2020-06-17 (水) 11:51:54}; --ALによって微量でも増えるということで、増える値は少ない(ほぼない)ということを追記した上で、APLで影響する物は「テンションゲージの増加量」ということを記載し直しておきます。 &br;実際は、テンションゲージが増えやすい=バーストが出来る=ステータスが上がる=APLポイントも増えるということで、遠からずAPLが高い方がAPLポイントは稼ぎやすい結果にはなっているのかなぁと思います。 &br;情報ありがとうございます。 -- &color(gray){VH}; &new{2020-06-17 (水) 17:48:49}; ---APL水着やAPL+27%パッシブを積んだりしても獲得ポイントは一切増えません バースト発動もそれらを装備しなくてもどうせ3T目には発動するので差がありません 得点時テンションゲージの量が獲得スコアにわずかにプラス計算されるのでそこでしか差が出ないと思ったほうが良いです 大量に積んで2T目にバースト発動したところでAPL以外を積んだ方がどうせスコアは多いので スコア目的ならまったく意味がないです -- &new{2020-06-17 (水) 18:13:48}; ---公式から情報(訂正?)が出ましたね…… 一応テンションゲージが高い方がポイントが稼ぎやすい風なことは書いてありますが、実際のところどうなのやら? 現状のまま読むと ・テンションゲージ100でプレイしている方が最終スコアが高くなりやすい ・バースト時のテンションゲージの扱いは? と謎が残るばかりです。一応、APLから下記の三行は削除しておきます。 バースト時はテンションゲージ200とかで扱われている(スコア上昇が大きい)とかでない限り、このままではバースト=スコアが落ちる可能性が高いになるような気がしますが…(ステータスによる補正云々もありそうですね?) -- &color(gray){VH}; &new{2020-06-24 (水) 16:51:19}; -細かいですが、経験値テーブル 72 113737は113840が正解です。 -- &new{2022-11-09 (水) 09:52:42}; --ありがとうございます。修正しておきました。 -- &new{2022-11-11 (金) 01:56:00}; -Lv89→Lv90 275586EXP. Lv89はどこかに控えてたけど忘れた -- &new{2023-02-21 (火) 22:10:16}; -Lv92→Lv93 311585EXP -- &new{2023-11-18 (土) 20:21:29}; --ありがとうございます。 -- &new{2023-11-18 (土) 22:46:21}; -Lv93→Lv94 324082EXP. -- &new{2024-02-28 (水) 19:04:46};
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