両手剣
本ページはプロモーションが含まれています
両手剣
両手剣は攻撃の振りが遅く攻撃時のスタミナ消費も激しいが、ダメージと怯ませ力が大きく敵にブロックされても弾かれず隙が生じないという利点を持つ斬撃属性の武器
斬撃属性は部位破壊をするとその部位を切断する事が出来る
防具(ヘルメット・ボディアーマーなど)を着込んだ敵にはダメージが軽減される模様【武器ランク毎の両手剣の基礎ダメージ】
・ランク1:約?
・ランク2:約?
・ランク3:約?
・ランク4:約?
・ランク5:約?
・ランク6:約?
・ランク7:約?
・ランク8:約?
・ランク9:約400武器ランクの基礎ダメージに±35%ほどのランダム補正が掛かって実際の武器ダメージが決まる模様
【レアリティ毎の両手剣の耐久力】
・コモン:40
・アンコモン:120
・レア:150
・ユニーク:190
・アーティファクト・レジェンダリー:250
・エキゾチック:290アビリティ枠はレアリティがレアで1つ、ユニークで2つ、
アーティファクトで3つ、レジェンダリーとエキゾチックで4つ付くようになっている
エキゾチックはさらに専用のアビリティが1つ付与される武器アビリティについて詳しくは装備アビリティを参照のこと
汎用
名称 | 詳細 |
ジグソー | 【レアリティ】:レア 【武器MODソケット】:*1先端・軸・チャーム |
【解説文】 これで切れば本物のパズルができあがる | |
ピラミッドブレード | 【レアリティ】:アーティファクト 【武器MODソケット】:無し |
【解説文】 どうもあるゲームを参考にしたようだ |
限定品
名称 | 詳細 |
バッドギャル | 【レアリティ】:アーティファクト 【武器MODソケット】:先端・軸・柄・チャーム |
【ランク】:無し 【ダメージ(一例)】:365 【耐久力】:290 【解説文】 崩壊前の技術による堂々たる作品 【余談】 見かけが日本刀 |
コメントフォーム
コメントはありません。 コメント/両手剣?
|
|
掲示板
更新されたスレッド一覧
人気急上昇中のスレッド
更新日: 2024-02-27 (火) 06:49:12