CENTER:&size(25){''&color(#ff00cc){生まれ変わった『アクションシステム』};''}; &br; CENTER:&size(20){''新アクションシステム.1''}; CENTER:&size(15){''&color(blue){様々な技を自在に繰り出す「アクティブスキル」};''}; &br; CENTER:&attachref(slider1_ss1_tmb.png,nolink,70%); CENTER:「アクティブスキル」は強力な攻撃や 能力強化が行える新アクション! 事前にスキルスロットにセットした 「アクティブスキル」を 任意のタイミングで発動可能! ただし、一度発動した「アクティブスキル」 は再度使用するのに時間が必要なので注意だ。 「アクティブスキル」は サーヴァントの レベルアップにより習得していく。 CENTER:&attachref(slider2_ss1_tmb.png,nolink,70%); CENTER:「アクティブスキル」は4つまでセット可能。 攻撃や回復など様々な効果に加えて、 セイバーであれば近接攻撃系スキルが得意 などのクラス特性が存在。 ><クラス特製> セイバー:[近距離攻撃スキル]強化 アーチャー:[遠距離攻撃スキル]強化 ランサー:[突進攻撃スキル]強化 キャスター:[放出攻撃スキル]強化 ライダー:[突進攻撃スキル]強化 アサシン:[近距離攻撃スキル]強化 バーサーカ―:[周囲攻撃スキル]強化 ルーラー:[周囲攻撃スキル]強化 CENTER:&size(15){''&color(blue){自分だけの組み合わせを見つけ勝利を掴みとれ!};''}; &br; &br; CENTER:&size(20){''新アクションシステム.2''}; CENTER:&size(15){''&color(blue){怯んだ敵に追い打ちをかける『ラッシュ』};''}; &br; CENTER:連続攻撃や「アクティブスキル」を敵サーヴァントにヒットさせる事で弱らせる事が 出来る。その状態で操作キャラクターのクラス特性にあった「アクティブスキル」 を相手にくらわせることで『ラッシュ』が発動! CENTER:&attachref(slider3_ss1_tmb.png,nolink,70%); CENTER:連撃で敵サーヴァントに大ダメージを 与えることができるだけでなく、「攻撃 力アップアイテム」「攻撃速度アップ アイテム」のどちらかが必ずドロップす るので戦闘を有利に進めることが できるように! &br; &br; CENTER:&size(20){''新アクションシステム.3''}; CENTER:&size(15){''&color(blue){仲間と「LINK」し協力して敵に立ち向かえ!};''}; &br; CENTER:&attachref(slider4_ss2_tmb.png,nolink,70%); CENTER:味方のサーヴァントに近づくことで 「LINK」状態となりクラス特性を共有す ることが可能! 多くの味方が集まるほどクラス特性が 強化されるので仲間と共に協力して戦おう! CENTER:&attachref(slider5_ss1_tmb.png,nolink,70%); CENTER:さらに「LINK」状態中に「ラッシュ」を 発動すると味方サーヴァントも共に 攻撃を行ってくれる!