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CENTER:&size(25){''&color(#ff00cc){生まれ変わった『アクションシステム』};''};
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CENTER:&size(20){''新アクションシステム.1''};
CENTER:&size(15){''&color(blue){様々な技を自在に繰り出す「アクティブスキル」};''};
&br;
CENTER:&attachref(slider1_ss1_tmb.png,nolink,70%);
CENTER:「アクティブスキル」は強力な攻撃や
能力強化が行える新アクション!
事前にスキルスロットにセットした
「アクティブスキル」を
任意のタイミングで発動可能!
ただし、一度発動した「アクティブスキル」
は再度使用するのに時間が必要なので注意だ。
「アクティブスキル」は サーヴァントの
レベルアップにより習得していく。
CENTER:&attachref(slider2_ss1_tmb.png,nolink,70%);
CENTER:「アクティブスキル」は4つまでセット可能。
攻撃や回復など様々な効果に加えて、
セイバーであれば近接攻撃系スキルが得意
などのクラス特性が存在。
><クラス特製>
セイバー:[近距離攻撃スキル]強化
アーチャー:[遠距離攻撃スキル]強化
ランサー:[突進攻撃スキル]強化
キャスター:[放出攻撃スキル]強化
ライダー:[突進攻撃スキル]強化
アサシン:[近距離攻撃スキル]強化
バーサーカ―:[周囲攻撃スキル]強化
ルーラー:[周囲攻撃スキル]強化
CENTER:&size(15){''&color(blue){自分だけの組み合わせを見つけ勝利を掴みとれ!};''};
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CENTER:&size(20){''新アクションシステム.2''};
CENTER:&size(15){''&color(blue){怯んだ敵に追い打ちをかける『ラッシュ』};''};
&br;
CENTER:連続攻撃や「アクティブスキル」を敵サーヴァントにヒットさせる事で弱らせる事が
出来る。その状態で操作キャラクターのクラス特性にあった「アクティブスキル」
を相手にくらわせることで『ラッシュ』が発動!
CENTER:&attachref(slider3_ss1_tmb.png,nolink,70%);
CENTER:連撃で敵サーヴァントに大ダメージを
与えることができるだけでなく、「攻撃
力アップアイテム」「攻撃速度アップ
アイテム」のどちらかが必ずドロップす
るので戦闘を有利に進めることが
できるように!
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CENTER:&size(20){''新アクションシステム.3''};
CENTER:&size(15){''&color(blue){仲間と「LINK」し協力して敵に立ち向かえ!};''};
&br;
CENTER:&attachref(slider4_ss2_tmb.png,nolink,70%);
CENTER:味方のサーヴァントに近づくことで
「LINK」状態となりクラス特性を共有す
ることが可能!
多くの味方が集まるほどクラス特性が
強化されるので仲間と共に協力して戦おう!
CENTER:&attachref(slider5_ss1_tmb.png,nolink,70%);
CENTER:さらに「LINK」状態中に「ラッシュ」を
発動すると味方サーヴァントも共に
攻撃を行ってくれる!
&br;
CENTER:&size(20){''新アクションシステム.4''};
CENTER:&size(15){''&color(blue){「背後攻撃」でより多くのダメージを与えろ!};''};
&br;
CENTER:&attachref(背後.jpg,nolink,70%);
CENTER:敵サーヴァントの背後から攻撃をすることで
より多くのダメージを与えることが出来る。
さらにアサシンクラスのサーヴァントは
背後攻撃の威力が他のクラスよりも高いぞ!
CENTER:&attachref(haigo 2.jpg,nolink,70%);
CENTER:敵を足止めするアクティブスキルや
味方との連携によって
積極的に背後攻撃を狙っていこう!