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Fate/EXTELLA LINK(フェイト/エクステラ リンク) 攻略Wiki
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発売日:2018年6月7日 / メーカー:マーベラス / ハッシュタグ:
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*クラスタワーについて &attachref(マルチ5.jpg,,50%); 対戦中、時間が経過すると、&color(green){クラスタワー};が起動します。 起動したタワーには、セイバー、アーチャー、などサーヴァントが割り当てられていて、 そのクラスのサーヴァントだけが、攻撃を加えてタワーを制圧することができます。 タワーを制圧できるクラスは、画面右下のメンバーリストのクラスアイコン表示で確認できます。 自分が該当している場合は、積極的に&color(green){クラスタワー};の制圧に向かいましょう。 &color(green){クラスタワー};を制圧すると、チーム全員に、攻撃力の強化や防御力の強化といった効果が 得られるので、積極的にタワーを制圧すると、戦闘を有利に進めることができます。 敵軍チームに&color(green){クラスタワー};を制圧されてしまった場合、その&color(green){クラスタワー};へ攻撃を加えることで、 タワーを停止させ、敵軍チームの強化効果を消すことができます。 タワーの停止は、サーヴァントクラスの制限はなく、誰でも可能です。 **対戦中の宝具真名解放の条件 &attachref(マルチ7.jpg,,50%); &color(green){クラスタワー};には、宝具ゲージをMAXにするタワーもあります。 ''対戦中の宝具真名解放は、&color(green){クラスタワー};を制圧することでのみ可能となります。'' &color(green){クラスタワー};はミニマップで確認することが出来ます。
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#contents >マルチプレイの解説やオススメのサーヴァントを記載していきますが、情報が足りないので強いサーヴァントや礼装の組み合わせなどあったら教えていただけると助かります。 *対戦ルール「領域争奪戦」 &attachref(マルチ1.jpg,,50%); &color(green){得点領域};から得られる&color(green){ポイント};を競うチーム戦です。 サーヴァントが得点領域に入っている間&color(green){ポイント};が得られ、制限時間内に、&color(green){ポイント};を MAXまで溜めたチームが勝利となります。 &attachref(マルチ2.jpg,,50%); 自軍チームと敵軍チームが同時に&color(green){得点領域内};にいる場合は、どちらも&color(green){ポイント};を得ることが出来ません。 &color(green){得点領域};から敵軍チームを排除し、自軍チームだけで得点領域を占領する必要があります。 &attachref(マルチ3.jpg,,50%); &color(green){得点エリア};は、時間が経過すると、別のセクターへ移動します。 **EXTRA GAME(延長戦)について &attachref(マルチ4.jpg,,50%); 制限時間になっても、負けているチームが&color(green){得点領域内};にいる場合、延長戦=&color(green){EXTRA GAME}; が始まります。 &color(green){ポイント};が少ない方のチームは、&color(green){ポイント};を逆転すると勝利、領域から全員が 追い出されてしまうと敗北となります。 なお、&color(green){EXTRA GAME};中は、得点領域の移動は発生しません。 *クラスタワーについて &attachref(マルチ5.jpg,,50%); 対戦中、時間が経過すると、&color(green){クラスタワー};が起動します。 起動したタワーには、セイバー、アーチャー、などサーヴァントが割り当てられていて、 そのクラスのサーヴァントだけが、攻撃を加えてタワーを制圧することができます。 タワーを制圧できるクラスは、画面右下のメンバーリストのクラスアイコン表示で確認できます。 自分が該当している場合は、積極的に&color(green){クラスタワー};の制圧に向かいましょう。 &color(green){クラスタワー};を制圧すると、チーム全員に、攻撃力の強化や防御力の強化といった効果が 得られるので、積極的にタワーを制圧すると、戦闘を有利に進めることができます。 敵軍チームに&color(green){クラスタワー};を制圧されてしまった場合、その&color(green){クラスタワー};へ攻撃を加えることで、 タワーを停止させ、敵軍チームの強化効果を消すことができます。 タワーの停止は、サーヴァントクラスの制限はなく、誰でも可能です。 **対戦中の宝具真名解放の条件 &attachref(マルチ7.jpg,,50%); &color(green){クラスタワー};には、宝具ゲージをMAXにするタワーもあります。 ''対戦中の宝具真名解放は、&color(green){クラスタワー};を制圧することでのみ可能となります。'' &color(green){クラスタワー};はミニマップで確認することが出来ます。 *リザルトについて 戦闘終了後に総合ポイントの内訳が表示され、 一番ポイントを稼いだプレイヤーのサーヴァントアイコンの上に &color(blue){ACE};というマークが付きます。 総合ポイントはキル数、死亡数、得点領域ポイント、魔力拠点制圧数、最大コンボ数の数値によって決まります。 最大コンボ数が最も総合ポイントに影響します。(検証中) *オススメサーヴァント・礼装・インストールスキル |名称|礼装|インストールスキル|h ||||
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また、それに伴いその場で画像を添付する&atachrefプラグインからの画像添付が使用できなくなります。
お手数をおかけしますが、今後は&refによる画像添付をご利用ください。