14章 蒼海に舞う炎
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【地形一覧】 | |
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■:海 (守0/避0/回0) | |
■:船・帆・荷物 (待機不可) | |
■:床 (守0/避0/回0) | |
勝利条件 | 敵将撃破 | ||
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味方ユニット | クロム、12人選択 | ||
敵ユニット | |||
名称 | Lv | 兵種 | 備考 |
(1)ヴァルム兵 | 18 | アーマーナイト | 鋼の槍 |
(2)ヴァルム兵 | 18 | アーマーナイト | ショートスピア、宝の鍵 |
(3)ヴァルム兵 | 18 | 魔道士 | エルサンダー |
(4)ヴァルム兵 | 18 | 魔道士 | エルウインド |
(5)ヴァルム兵 | 3 | グレートナイト | ショートアクス |
(6)ヴァルム兵 | 18 | ソシアルナイト | 鋼の剣 |
(7)ヴァルム兵 | 18 | ペガサスナイト | 鋼の槍 |
(8)ヴァルム兵 | 18 | ソシアルナイト | 鋼の槍 |
(9)ヴァルム兵 | 18 | ペガサスナイト | 鋼の槍 |
(10)ヴァルム兵 | 18 | ペガサスナイト | ショートスピア |
(11)ヴァルム兵 | 18 | アーマーナイト | 鋼の槍 |
(12)ヴァルム兵 | 18 | ソシアルナイト | 鋼の槍 |
(13)ヴァルム兵 | 3 | ジェネラル | 銀の槍、魔よけ |
(14)ヴァルム兵 | 18 | ソシアルナイト | 鋼の剣 |
(15)ヴァルム兵 | 18 | 魔道士 | エルウインド |
(16)ヴァルム兵 | 18 | アーマーナイト | 鋼の槍 |
(17)ヴァルム兵 | 18 | ペガサスナイト | 鋼の槍 |
(18)ヴァルム兵 | 18 | ペガサスナイト | 鋼の槍 |
(19)ヴァルム兵 | 18 | アーマーナイト | ショートスピア |
(20)ヴァルム兵 | 3 | ジェネラル | 銀の斧 |
(21)ヴァルム兵 | 18 | アーマーナイト | 鋼の槍 |
(22)ヴァルム兵 | 18 | 魔道士 | エルサンダー |
(23)ヴァルム兵 | 18 | アーマーナイト | 鋼の槍 |
(24)ヴァルム兵 | 18 | ソシアルナイト | 鋼の剣 |
(25)ヴァルム兵 | 18 | ソシアルナイト | ショートスピア |
(26)ヴァルム兵 | 18 | 魔道士 | エルウインド |
(27)ヴァルム兵 | 18 | ソシアルナイト | 鋼の剣 |
(28)ヴァルム兵 | 18 | 魔道士 | エルファイアー |
(29)ヴァルム兵 | 3 | グレートナイト | 銀の剣 |
(30)ヴァルム兵 | 18 | ペガサスナイト | 鋼の槍 |
(31)ヴァルム兵 | 18 | ペガサスナイト | 鋼の槍 |
(32)プルーゼ | 7 | ジェネラル | ストレンドスピア、マスタープルフ |
その他 | |||
光マス | A | 武器の扱いが上手くなる | |
B | 武器の扱いが上手くなる | ||
宝箱 | 宝1 | チェンジプルフ | |
宝2 | 金塊(中) | ||
宝3 | リカバー |
備考
- 3箇所の通路を塞いで敵を撃退していくと良い。
特に左側は敵ユニット数が多いので、育てた強いユニットを配置しよう。 - 敵の数が減ると南西や東から敵増援(ペガサスナイト)が出現します。
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更新日: 2018-06-18 (月) 16:26:23