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*技の概要
-まず、範囲内の敵に1のダメージを与える。
-攻撃を与えるたびにダメージ2倍、ミスになると1に戻る。
-また、攻撃を与えるたびに命中率が下がる。
-命中率はスタート適当に勘(もしかしたら乱数かも)で、以下-1,-2,-3,-4,-1,-1,-2,-2,-3,-3,...となります(多分)。
---1,-2,-3...だと後半命中率が低すぎなので変更しました。
--ここでは、体感を頼りに『90%スタート』として書いてます。但し最初から外す事もあるので命中100%ではないのは確かです。
--厳密な命中率ではなく、命中カウント10~13位までは現実的に出せる、というのが伝われば十分です。
|命中カウント|効果(対象に選んだ敵)|効果(周囲)|命中率|h
|CENTER:||||c
|0|1|2|90%|
|1|2|4|89%|
|2|4|8|88%|
|3|8|16|86%|
|4|16||84%|
|5|32||81%|
|6|64||78%|
|7|128||74%|
|8|256||70%|
|9|512||65%|
|10|1024||60%|
|11|2048||54%|
|12|4096||48%|
|13|8192||41%|
|14|16384||34%|
|15|32768|65536|26%|
|16|未計測&br;(65536)|&br;未計測(111072)|18%|
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