自社ハードの開発について
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自社ハードの開発[編集 | ソースを編集]
- 自社ハードの開発は、社員内に現役「ハードエンジニア」が存在している必要がある。
- 「ハードエンジニア」は、社員を転職させて職種をLv5にしていくと増えるので積極的に職種Lvを上げるようにしよう。
- また自社ハードは販売終了がなく、ゲームソフトを販売すればハードの出荷数も伸びる。
自社ハードのCPU[編集 | ソースを編集]
| 名称 | 費用 | 備考 |
|---|---|---|
| 16ビットチップ | 10,000万 | ハードエンジニアLv1 |
| 32ビットチップ | 100,000万 | |
| 64ビットチップ | 500,000万 |
自社ハードのメディア[編集 | ソースを編集]
| 名称 | 費用 | 備考 |
|---|---|---|
| カセット式 | 30,000万 | ハードエンジニアLv1 |
| CD-ROM | 50,000万 | |
| DVD-ROM | 150,000万 | |
| ブルーレイディスク | 350,000万 |
自社ハードの形態[編集 | ソースを編集]
| 名称 | 費用 | 備考 |
|---|---|---|
| 据え置き型 | 60,000万 | ハードエンジニアLv1 |
| 携帯型 | 40,000万 |
前半工程[編集 | ソースを編集]
例 面白さ:0/650
グラフィック:0/650
後半工程[編集 | ソースを編集]
例 独創性:0/650
サウンド:0/650


