コメント/バトルシステム
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- プラズムチャージの表記、小中大、の補足に、緑、黄色、ピンクの顔アイコン、を追記した方が。 -- 2019-10-10 (木) 16:20:22
- ご意見ありがとうございます!
たしかに初心者向けにしてはわかりにくかったですね、反映しました! -- 管理人 2019-10-10 (木) 16:35:51- ステータス>オーダーフラッグ で説明されていたのですね。
情報被りですし、%の仕様が変わると面倒でしょうから、オーダーフラッグにアンカーを付けて、注釈でリンクにしたら良いかもしれませんね。 -- 2019-10-11 (金) 14:12:24
- ステータス>オーダーフラッグ で説明されていたのですね。
- ご意見ありがとうございます!
- おかわり、について
おかわり3以上ためても、1ターンで使えるおかわりは2回までの仕様のようです。
同一キャラ選択のペナ込み+待機コンボで6個目のオーダーが来るか確認するのは難易度高いです。
おかわり3個ためたら、死んだり、ピヨったり、敵が全滅してたりで、確認するのが難しい、と思われます。 -- 2019-10-12 (土) 00:23:04 - 敵をタッチするとそれぞれのフラッグ毎に攻撃対象を選べる、って既出情報ですかね? -- 2019-10-26 (土) 12:07:11
- 「ターゲットロック」という形で追加してみました -- 2019-11-07 (木) 00:30:49
- 待機スキルによるコーラス参加はオジロヌーでは?
身体は黒いけど… -- ぬぅ 2019-11-04 (月) 10:32:29- フレンズストーリーで学んだのに…。
修正しました! -- 2019-11-04 (月) 11:08:40
- フレンズストーリーで学んだのに…。
- 前列表記のあるキャラ一覧っているかな? キャラ側は削除しちゃいましたけど -- 2019-11-07 (木) 00:32:17
- ゲーム界隈あるあるだけど「重複する」って「加算される」とか「効果の高い物が有効」という表現じゃ駄目なのだろうか?
「請求書が重複して届いた」・・・片方は無効であるという事だから凄く違和感を感じる。 -- 2020-04-21 (火) 03:24:25
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更新日: 2020-04-21 (火) 03:24:26