[[バトルシステム]] -プラズムチャージの表記、小中大、の補足に、緑、黄色、ピンクの顔アイコン、を追記した方が。 -- &new{2019-10-10 (木) 16:20:22}; --ご意見ありがとうございます! たしかに初心者向けにしてはわかりにくかったですね、反映しました! -- &color(gray){管理人}; &new{2019-10-10 (木) 16:35:51}; ---ステータス>オーダーフラッグ で説明されていたのですね。 情報被りですし、%の仕様が変わると面倒でしょうから、オーダーフラッグにアンカーを付けて、注釈でリンクにしたら良いかもしれませんね。 -- &new{2019-10-11 (金) 14:12:24}; -おかわり、について &br;おかわり3以上ためても、1ターンで使えるおかわりは2回までの仕様のようです。 同一キャラ選択のペナ込み+待機コンボで6個目のオーダーが来るか確認するのは難易度高いです。 おかわり3個ためたら、死んだり、ピヨったり、敵が全滅してたりで、確認するのが難しい、と思われます。 -- &new{2019-10-12 (土) 00:23:04}; -敵をタッチするとそれぞれのフラッグ毎に攻撃対象を選べる、って既出情報ですかね? -- &new{2019-10-26 (土) 12:07:11}; --「ターゲットロック」という形で追加してみました -- &new{2019-11-07 (木) 00:30:49}; -待機スキルによるコーラス参加はオジロヌーでは? 身体は黒いけど… -- &color(gray){ぬぅ}; &new{2019-11-04 (月) 10:32:29}; --フレンズストーリーで学んだのに…。 修正しました! -- &new{2019-11-04 (月) 11:08:40}; -前列表記のあるキャラ一覧っているかな? キャラ側は削除しちゃいましたけど -- &new{2019-11-07 (木) 00:32:17}; -ゲーム界隈あるあるだけど「重複する」って「加算される」とか「効果の高い物が有効」という表現じゃ駄目なのだろうか? 「請求書が重複して届いた」・・・片方は無効であるという事だから凄く違和感を感じる。 -- &new{2020-04-21 (火) 03:24:25}; IP:10.0.1.109 TIME:"2020-04-21 (火) 03:24:25" REFERER:"https://h1g.jp/kemono_friends3/?%E3%83%90%E3%83%88%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0" USER_AGENT:"Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/81.0.4044.113 Safari/537.36"