ステータスについて
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以下はコトブキにおけるステータス効果の一覧です。
統合力 | 「パイロット」の強さの目安となる数値です。 「パイロット」の各ステータスと、搭乗中の「戦闘機」のステータスを基準に算出されます。 |
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攻撃力 | この値が高いほど敵機に与えるダメージ量が大きくなります。 |
回避力 | この値が高いほど敵機から受けるダメージ量が小さくなります。 |
機動力 | この値が高いほど急旋回できる時間が長くなります。 また、敵機より機動力が高い時に自機正面から受けるダメージ量が小さくなります。 |
索敵力 | この値が高いほど敵機を発見する範囲とスペシャルスキルの発動角度が増加します。 また、「スペシャルスキル」が全体範囲スキルの場合、高い効果を発揮する範囲が増加します。 |
能力上昇 | 「パイロット」は「能力上昇」と書かれた「戦闘機」に搭乗すると、パラメータにボーナスがつきます。 |
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更新日: 2019-02-13 (水) 17:54:15