威風堂々 | パッシブ | 後ろに誰かがいる時、GRDが10%増加する |
常にダメージが最小になる | パッシブ | 崩れ落ちた大聖堂を探索する時常に、GRDが10%増加する |
常に逃走する | パッシブ | 常に逃走に対する補正値が15%増加する |
魂回収 | パッシブ | 戦闘スキルを使用する時、専用ポイントであるSPを使用する。SPは1ターン当たり1ずつ自動回復する。敵を倒す時には追加で回復する |
トップをねらえ | パッシブ | HPが25%以下の場合、SPDが15%増加する。 |
忍耐 | パッシブ | 敵から打撃を受けるたび、25%確率でMP10回復する。 |
外れた時、洗練される | パッシブ | 相手への攻撃が外れた時、光輝度が50%以上なら、CRIが10%増加する |
外れた時、逃走する | パッシブ | 相手への攻撃が外れた時、光輝度が50%以上なら、逃走に対する補正値が15%増加する |
不屈 | パッシブ | HPが1を超過した状態でダメージを受けるとHPが1に補正される。1の状態でダメージを受けると死亡する |
フェンリルの末裔 | パッシブ | HPが25%以下の場合、ATKが10%増加する |
魔女病 | パッシブ | 後衛にいる場合、HITが15%増加する |
マゾヒスト | パッシブ | 攻撃されると25確率でATKが15%増加する。1ターンの間維持される |
無知な勇猛 | パッシブ | 命中失敗後75%確率でGRDが10%増加する |
命中時、早くなる | パッシブ | 相手に攻撃を命中させた時、満腹度が30%以下なら、SPDが10%増加する |
妖刀の主 | パッシブ | HPが20%以下の場合、ATKが15%増加する。スキルを使う時にYPを消耗する |
野生の力 | パッシブ | 満腹度が50%以上の場合DEFが15%増加する |
横に誰かがいる時、力が沸く | パッシブ | 自分の横に誰かがいる時、満腹度が50%以上なら、ATKが10%増加する |
冷静さ | パッシブ | 前に誰かがいる時、HITが10%増加する |
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