威風堂々 | 後ろに誰かがいる時、GRDが10%増加する |
後ろに誰かがいる時、逃走する | 自分の後ろに誰かがいる時、光輝度が50%以上なら、逃走に対する補正値が15%増加する |
空腹の時に強い | 満腹度が25%以下の場合、HIT10、GRD10%増加する。 |
式神回収 | 戦闘に勝利した後、式神が残っていれば式神一体当たりMPが10回復する |
勝利ボーナス 光輝度 | 戦闘に勝利した後、光輝度が75%以下の場合、75%確率で調査隊の光輝度が10回復する |
常に正確になる | 眠りについた湖を探索する時常に、HITが10%増加する |
常に洗練される | 凍りついた山脈を探索する時に、CRIが10%増加する |
常にダメージが最小になる | 崩れ落ちた大聖堂を探索する時常に、GRDが10%増加する |
常に逃走する | 常に逃走に対する補正値が15%増加する |
魂回収 | 戦闘スキルを使用する時、専用ポイントであるSPを使用する。SPは1ターン当たり1ずつ自動回復する。敵を倒す時には追加で回復する |
中衛の時、鍛えられる | 中衛に配置された時HPが50%以下なら、DEFが10%増加する |
敵を除去時、早くなる | 相手を攻撃し死亡させた時、光輝度が40%以下なら、SPDが10%増加する |
トップをねらえ | HPが25%以下の場合、SPDが15%増加する。 |
忍耐 | 敵から打撃を受けるたび、25%確率でMP10回復する。 |
外れた時、正確になる | 相手への攻撃が外れた時、光輝度が50%以上なら、HITが10%増加する |
外れた時、洗練される | 相手への攻撃が外れた時、光輝度が50%以上なら、CRIが10%増加する |
外れた時、逃走する | 相手への攻撃が外れた時、光輝度が50%以上なら、逃走に対する補正値が15%増加する |
外れた時、早くなる | 相手への攻撃が外れた時、光輝度が50%以上なら、SPDが10%増加する |
瀕死時に強い | HPが25%以下の場合ATK10、SPD10%増加する |
不屈 | HPが1を超過した状態でダメージを受けるとHPが1に補正される。1の状態でダメージを受けると死亡する |
防いだ時、正確になる | 相手の攻撃を防いだ時、満腹度が50%以上なら、HITが10%増加する |
フェンリルの末裔 | HPが25%以下の場合、ATKが10%増加する |
魔女病 | 後衛にいる場合、HITが15%増加する |
マゾヒスト | 攻撃されると25確率でATKが15%増加する。1ターンの間維持される |
無知な勇猛 | 命中失敗後75%確率でGRDが10%増加する |
命中時、早くなる | 相手に攻撃を命中させた時、満腹度が30%以下なら、SPDが10%増加する |
妖刀の主 | HPが20%以下の場合、ATKが15%増加する。スキルを使う時にYPを消耗する |
野生の力 | 満腹度が50%以上の場合DEFが15%増加する |
横に誰かがいる時、力が沸く | 自分の横に誰かがいる時、満腹度が50%以上なら、ATKが10%増加する |
霊魂断絶 | 召喚した式神が敵に破壊されたら75%確立でSPDが15%増加する。1ターンの間維持される |
冷静さ | 前に誰かがいる時、HITが10%増加する |