ログイン/会員登録
ミストオーバー 攻略Wiki(MISTOVER)
「MISTOVER」の攻略Wikiです。
みんなでゲームを盛り上げる攻略まとめWiki・ファンサイトですので、編集やコメントなどお気軽にどうぞ!
発売日:2019年10月10日 / メーカー:KRAFTON / ハッシュタグ:
#MISTOVER
購入・ダウンロード
トップ
編集
差分
バックアップ
添付
リロード
新規
一覧
名前変更
最終更新
通報
HOME
>
PS4
/
Switch
/
Steam
>
MISTOVER
>
ジンクス の編集
#description(【ミストオーバー】の「ジンクススキル」についてまとめています。【MISTOVER】) >このページは『ミストオーバー』の「''ジンクススキル''」についてまとめています。 #contents *ジンクスについて -レベルが上がると、ジンクスと呼ばれる特殊な能力を獲得することがあります。 -良い効果から悪い効果まで様々なジンクスがあります。 *ジンクス一覧(固有) 初期から所有。訓練場での矯正はできず、レベルアップ時にジンクスが変更する事はない |名称|効果|h |150|SIZE(11):350|c |>|CENTER:BGCOLOR(#cbcbcb):&color(#fff){''[[パラディン]]''};| |プライド|後衛に位置するとDEFが10%減少する| |不屈|HPが1を超過した状態でダメージを受けるとHPが1に補正される。1の状態でダメージを受けると死亡する| |狂信|逃走を試みた場合、逃走に対する補正値が30%になる| |>|CENTER:BGCOLOR(#cbcbcb):&color(#fff){''[[シャドーブレード]]''};| |後ろが好き|前衛に位置するとSPDが10%減少する| |忍耐|敵から打撃を受けるたび、25%確率でMP10回復する。| |空腹は嫌|満腹度が25%以下になると、不安感でHITが10%減少する| |>|CENTER:BGCOLOR(#cbcbcb):&color(#fff){''[[シスター]]''};| |恐怖症|前衛に位置するとATKが10%減少する| |光恐怖症|光輝度が50%以上の場合SPDが10%減少する| |マゾヒスト|攻撃されると25確率でATKが15%増加する。1ターンの間維持される| |>|CENTER:BGCOLOR(#cbcbcb):&color(#fff){''[[ロウニン]]''};| |妖刀の主|HPが20%以下の場合、ATKが15%増加する。スキルを使う時にYPを消耗する| |威風堂々|後ろに誰かがいる時、GRDが10%増加する| |冷静さ|前に誰かがいる時、HITが10%増加する| |>|CENTER:BGCOLOR(#cbcbcb):&color(#fff){''[[オンミョウジ]]''};| |省エネ主義|毎回スキルを使用した後、SPDが10%減少する。1ターンの間維持される| |式神回収|戦闘に勝利した後、式神が残っていれば式神一体当たりMPが10回復する| |霊魂断絶|召喚した式神が敵に破壊されたら75%確立でSPDが15%増加する。1ターンの間維持される| |>|CENTER:BGCOLOR(#cbcbcb):&color(#fff){''[[ウィッチ]]''};| |ワイルドマジック|スキルを使用するたびに、予想できない付加効果(ワイルドマジック)が発生することがある| |魔女病|後衛にいる場合、HITが15%増加する| |トップをねらえ|HPが25%以下の場合、SPDが15%増加する| |>|CENTER:BGCOLOR(#cbcbcb):&color(#fff){''[[ウェアウルフ]]''};| |フェンリルの末裔|HPが25%以下の場合、ATKが10%増加する| |野生の力|満腹度が50%以上の場合DEFが15%増加する| |無知な勇猛|命中失敗後75%確率でGRDが10%増加する| |>|CENTER:BGCOLOR(#cbcbcb):&color(#fff){''[[グリムリーパー]]''};| |人見知り|前衛に位置するとSPD10%減少する| |ドジっ子|戦闘に勝利した後15%の確立で獲得したゴールドが30%減少する| |魂回収|戦闘スキルを使用する時、専用ポイントであるSPを使用する。SPは1ターン当たり1ずつ自動回復する。敵を倒す時には追加で回復する| *ジンクス一覧(青マーク) |名称|効果|h |200|SIZE(11):300|c |後ろに誰かがいる時、逃走する|自分の後ろに誰かがいる時、光輝度が50%以上なら、逃走に対する補正値が15%増加する| |回避した時、柔軟になる|相手の攻撃を回避した時、光輝度が40%以下なら、EVDが10%増加する| |回避した時、正確になる|相手の攻撃を回避した時、光輝度が50%以上なら、HITが10%増加する| |回避した時、ダメージが最小になる|相手の攻撃を回避した時、光輝度が40%以下なら、GRDが10%増加する| |回避した時、早くなる|相手の攻撃を回避した時、光輝度が50%以上なら、SPDが10%増加する| |空腹の時に強い|満腹度が25%以下の場合、HIT10、GRD10%増加する| |クリティカル時、逃走する|クリティカル攻撃時、光輝度が40%以下なら、逃走に対する補正値が15%増加する| |クリティカル時、早くなる|クリティカル攻撃時、光輝度が50%以上なら、SPDが10%増加する| |後衛の時、正確になる|後衛に配置された時、HPが60%以上なら、HITが10%増加する| |後衛の時、洗練される|後衛に配置された時、HPが50%以下なら、CRIが10%増加する| |勝利ボーナス 光輝度|戦闘に勝利した後、光輝度が75%以下の場合、75%確率で調査隊の光輝度が10回復する| |前衛のとき、逃走する|前衛に配置された時、HPが50%以下なら、逃走に対する補正値が15%増加する| |頼もしい中衛|横に誰かがいる時、ATKが10%増加する| |常に正確になる|眠りについた湖を探索する時常に、HITが10%増加する| |常に洗練される|凍りついた山脈を探索する時に、CRIが10%増加する| |常にダメージが最小になる|崩れ落ちた大聖堂を探索する時常に、GRDが10%増加する| |常に力が沸く|崩れ落ちた大聖堂を探索する時常に、ATKが10%増加する| |常に逃走する|常に逃走に対する補正値が15%増加する| |常に早くなる|占領された都市を探索する時常に、SPDが10%増加する| |中衛の時、鍛えられる|中衛に配置された時HPが50%以下なら、DEFが10%増加する| |中衛の時、早くなる|中衛に配置された時HPが50%以下なら、SPDが10%増加する| |調子がいい時に強い|HPが75%以上の場合、CRI10、SPD10%増加する| |敵を除去時、ダメージが最小になる|相手を攻撃し死亡させた時、光輝度が50%以上なら、GRDが10%増加する| |敵を除去時、逃走する|相手を攻撃し死亡させた時、光輝度が50%以上なら、逃走に対する補正値が15%増加する| |敵を除去時、早くなる|相手を攻撃し死亡させた時、光輝度が40%以下なら、SPDが10%増加する| |外れた時、正確になる|相手への攻撃が外れた時、光輝度が50%以上なら、HITが10%増加する| |外れた時、洗練される|相手への攻撃が外れた時、光輝度が50%以上なら、CRIが10%増加する| |外れた時、逃走する|相手への攻撃が外れた時、光輝度が50%以上なら、逃走に対する補正値が15%増加する| |外れた時、早くなる|相手への攻撃が外れた時、光輝度が50%以上なら、SPDが10%増加する| |瀕死時に強い|HPが25%以下の場合ATK10、SPD10%増加する| |防いだ時、正確になる|相手の攻撃を防いだ時、満腹度が50%以上なら、HITが10%増加する| |前に誰かがいる時、洗練される|自分の前に誰かがいる時、満腹度が40%以下なら、CRIが10%増加する| |前に誰かがいる時、力が沸く|自分の前に誰かがいる時、満腹度が50%以上なら、ATKが10%増加する| |前に誰かがいる時、逃走する|自分の前に誰かがいる時、満腹度が50%以上なら、逃走に対する補正値が15%増加する| |前に誰かがいる時、早くなる|自分の前に誰かがいる時、満腹度が40%以下なら、SPDが10%増加する| |命中時、洗練される|相手に攻撃を命中させた時、満腹度が30%以下なら、CRIが10%増加する| |命中時、早くなる|相手に攻撃を命中させた時、満腹度が30%以下なら、SPDが10%増加する| |横に誰かがいる時、洗練される|自分の横に誰かがいる時、満腹度が50%以上なら、CRIが10%増加する| |横に誰かがいる時、力が沸く|自分の横に誰かがいる時、満腹度が50%以上なら、ATKが10%増加する| *ジンクス一覧(橙マーク/マイナス) |名称|効果|h |200|SIZE(11):300|c |後ろに誰かがいる時、壊れる|自分の後ろに誰かがいる時、光輝度が50%以上なら、DEFが10%減少する| |後ろに誰かがいる時、抵抗できない|自分の後ろに誰かがいる時、光輝度が50%以上なら、GRDが10%減少する| |後ろに誰かがいる時、逃走する|自分の後ろに誰かがいる時、光輝度が50%以上なら、逃走に対する補正値が15%減少する| |後ろに誰かがいる時、不正確になる|自分の後ろに誰かがいる時、光輝度が40%いかなら、HITが10減少する| |回避した時、性格になる|相手の攻撃を回避した時、光輝度が40%以下なら、HITが10%増加する| |回避した時、抵抗できない|相手の攻撃を回避した時、光輝度が50%以上なら、GRDが10%減少する| |クリティカル時、壊れる|クリティカル攻撃時、光輝度が40%以下なら、DEFが10%減少する| |クリティカル時、抵抗できない|クリティカル攻撃時、光輝度が40%以下なら、GRDが10%減少する| |後衛の時、逃走する|後衛に配置された時、HPが60%以上なら、逃走に対する補正値が15%減少する| |攻撃に遭うほど、硬直する|相手の攻撃に遭った時、満腹度が50%以上なら、EVDが10%減少する| |前衛の時、虚しくなる|前衛に配置された時、HPが50%以下なら、ATKが10%減少する| |中衛の時、硬直する|中衛に配置された時、HPが50%以下なら、EVDが10%減少する| |中衛の時、虚しくなる|中衛に配置された時、HPが50%以下なら、ATKが10%減少する| |常に遅くなる|(エリア名)常に、SPDが10%減少する| |常に硬直する|(エリア名)常に、EVDが10%減少する| |常に壊れる|(エリア名)常に、DEFが10%減少する| |常に抵抗できない|(エリア名)常に、GRDが10%減少する| |常に逃走する|(エリア名)常に逃走に対する補正値が15%減少する| |常に不正確になる|(エリア名)常にHITが10%減少する| |常に虚しくなる|(エリア名)常に、ATKが10%減少する| |敵を除去時、遅くなる|相手を攻撃し死亡させた時、光輝度が40%以下なら、SPDが10%減少する| |敵を除去時、虚しくなる|相手を攻撃し死亡させた時、光輝度が50%以上なら、ATKが10%減少する| |外れた時、抵抗できない|相手への攻撃が外れた時、光輝度が50%以上なら、GRDが10%減少する| |外れた時、逃走する|相手への攻撃が外れた時、光輝度が50%以上なら、逃走に対する補正値が15%減少する| |外れた時、虚しくなる|相手への攻撃が外れた時、光輝度が40%以下なら、ATKが10%減少する| |防いだ時、虚しくなる|相手の攻撃を防いだ時、満腹度が50%以上なら、ATKが10%減少する| |前に誰かがいる時、遅くなる|自分の前に誰かがいる時、満腹度が50%以上なら、SPDが10%減少する| |前に誰かがいる時、鈍くなる|自分の前に誰かがいる時、満腹度が50%以上なら、SPDが10%減少する| |前に誰かがいる時、不正確になる|自分の前に誰かがいる時、満腹度が40%以下なら、CRIが10%減少する| |命中時、鈍くなる|相手に攻撃を命中させた時、満腹度が30%以下なら、CRIが10%減少する| |横に誰かがいる時、硬直する|自分の横に誰かがいる時、満腹度が40%以下なら、EVDが10%減少する| |横に誰かがいる時、抵抗できない|自分の横に誰かがいる時、満腹度が50%以上なら、GRDが10%減少する| |横に誰かがいる時、逃走する|自分の横に誰かがいる時、満腹度が50%以上なら、逃走に対する補正値が15%減少する| |横に誰かがいる時、虚しくなる|自分の横に誰かがいる時、満腹度が40%以下なら、ATKが10%減少する| *ジンクス一覧(緑マーク/マイナス) |名称|効果|h |200|SIZE(11):300|c |霧に汚染され、中毒になった|霧に汚染されて出血がたびたび発生する。50の確率でATKが10%ほど、3ターンの間、HPが持続減少する| *ジンクス一覧(赤マーク/呪い) |名称|効果|h |200|SIZE(11):300|c |暗いときに鈍くなる|光輝度が25%以下の場合、CRIが10%減少する| |苦しいときに鈍くなる|HPが25%以下の場合、CRIが10%減少する| *その他データベース |>|CENTER:150|c |[[スキル]]|[[協力スキル]]| |[[ジンクス]]|[[依頼(クエスト)]]| |[[ダンジョン]]|[[ボスモンスター]]| |[[武器]]|[[アイテム]]| |[[訓練場]]|[[錬金術工房]]| |[[調査団支援事務所]]|[[倉庫]]| |[[ショップ]]|[[執務室]]| ---- RIGHT:▶【[[Wiki TOPへ>https://h1g.jp/mistover/]]】
タイムスタンプを変更しない
#description(【ミストオーバー】の「ジンクススキル」についてまとめています。【MISTOVER】) >このページは『ミストオーバー』の「''ジンクススキル''」についてまとめています。 #contents *ジンクスについて -レベルが上がると、ジンクスと呼ばれる特殊な能力を獲得することがあります。 -良い効果から悪い効果まで様々なジンクスがあります。 *ジンクス一覧(固有) 初期から所有。訓練場での矯正はできず、レベルアップ時にジンクスが変更する事はない |名称|効果|h |150|SIZE(11):350|c |>|CENTER:BGCOLOR(#cbcbcb):&color(#fff){''[[パラディン]]''};| |プライド|後衛に位置するとDEFが10%減少する| |不屈|HPが1を超過した状態でダメージを受けるとHPが1に補正される。1の状態でダメージを受けると死亡する| |狂信|逃走を試みた場合、逃走に対する補正値が30%になる| |>|CENTER:BGCOLOR(#cbcbcb):&color(#fff){''[[シャドーブレード]]''};| |後ろが好き|前衛に位置するとSPDが10%減少する| |忍耐|敵から打撃を受けるたび、25%確率でMP10回復する。| |空腹は嫌|満腹度が25%以下になると、不安感でHITが10%減少する| |>|CENTER:BGCOLOR(#cbcbcb):&color(#fff){''[[シスター]]''};| |恐怖症|前衛に位置するとATKが10%減少する| |光恐怖症|光輝度が50%以上の場合SPDが10%減少する| |マゾヒスト|攻撃されると25確率でATKが15%増加する。1ターンの間維持される| |>|CENTER:BGCOLOR(#cbcbcb):&color(#fff){''[[ロウニン]]''};| |妖刀の主|HPが20%以下の場合、ATKが15%増加する。スキルを使う時にYPを消耗する| |威風堂々|後ろに誰かがいる時、GRDが10%増加する| |冷静さ|前に誰かがいる時、HITが10%増加する| |>|CENTER:BGCOLOR(#cbcbcb):&color(#fff){''[[オンミョウジ]]''};| |省エネ主義|毎回スキルを使用した後、SPDが10%減少する。1ターンの間維持される| |式神回収|戦闘に勝利した後、式神が残っていれば式神一体当たりMPが10回復する| |霊魂断絶|召喚した式神が敵に破壊されたら75%確立でSPDが15%増加する。1ターンの間維持される| |>|CENTER:BGCOLOR(#cbcbcb):&color(#fff){''[[ウィッチ]]''};| |ワイルドマジック|スキルを使用するたびに、予想できない付加効果(ワイルドマジック)が発生することがある| |魔女病|後衛にいる場合、HITが15%増加する| |トップをねらえ|HPが25%以下の場合、SPDが15%増加する| |>|CENTER:BGCOLOR(#cbcbcb):&color(#fff){''[[ウェアウルフ]]''};| |フェンリルの末裔|HPが25%以下の場合、ATKが10%増加する| |野生の力|満腹度が50%以上の場合DEFが15%増加する| |無知な勇猛|命中失敗後75%確率でGRDが10%増加する| |>|CENTER:BGCOLOR(#cbcbcb):&color(#fff){''[[グリムリーパー]]''};| |人見知り|前衛に位置するとSPD10%減少する| |ドジっ子|戦闘に勝利した後15%の確立で獲得したゴールドが30%減少する| |魂回収|戦闘スキルを使用する時、専用ポイントであるSPを使用する。SPは1ターン当たり1ずつ自動回復する。敵を倒す時には追加で回復する| *ジンクス一覧(青マーク) |名称|効果|h |200|SIZE(11):300|c |後ろに誰かがいる時、逃走する|自分の後ろに誰かがいる時、光輝度が50%以上なら、逃走に対する補正値が15%増加する| |回避した時、柔軟になる|相手の攻撃を回避した時、光輝度が40%以下なら、EVDが10%増加する| |回避した時、正確になる|相手の攻撃を回避した時、光輝度が50%以上なら、HITが10%増加する| |回避した時、ダメージが最小になる|相手の攻撃を回避した時、光輝度が40%以下なら、GRDが10%増加する| |回避した時、早くなる|相手の攻撃を回避した時、光輝度が50%以上なら、SPDが10%増加する| |空腹の時に強い|満腹度が25%以下の場合、HIT10、GRD10%増加する| |クリティカル時、逃走する|クリティカル攻撃時、光輝度が40%以下なら、逃走に対する補正値が15%増加する| |クリティカル時、早くなる|クリティカル攻撃時、光輝度が50%以上なら、SPDが10%増加する| |後衛の時、正確になる|後衛に配置された時、HPが60%以上なら、HITが10%増加する| |後衛の時、洗練される|後衛に配置された時、HPが50%以下なら、CRIが10%増加する| |勝利ボーナス 光輝度|戦闘に勝利した後、光輝度が75%以下の場合、75%確率で調査隊の光輝度が10回復する| |前衛のとき、逃走する|前衛に配置された時、HPが50%以下なら、逃走に対する補正値が15%増加する| |頼もしい中衛|横に誰かがいる時、ATKが10%増加する| |常に正確になる|眠りについた湖を探索する時常に、HITが10%増加する| |常に洗練される|凍りついた山脈を探索する時に、CRIが10%増加する| |常にダメージが最小になる|崩れ落ちた大聖堂を探索する時常に、GRDが10%増加する| |常に力が沸く|崩れ落ちた大聖堂を探索する時常に、ATKが10%増加する| |常に逃走する|常に逃走に対する補正値が15%増加する| |常に早くなる|占領された都市を探索する時常に、SPDが10%増加する| |中衛の時、鍛えられる|中衛に配置された時HPが50%以下なら、DEFが10%増加する| |中衛の時、早くなる|中衛に配置された時HPが50%以下なら、SPDが10%増加する| |調子がいい時に強い|HPが75%以上の場合、CRI10、SPD10%増加する| |敵を除去時、ダメージが最小になる|相手を攻撃し死亡させた時、光輝度が50%以上なら、GRDが10%増加する| |敵を除去時、逃走する|相手を攻撃し死亡させた時、光輝度が50%以上なら、逃走に対する補正値が15%増加する| |敵を除去時、早くなる|相手を攻撃し死亡させた時、光輝度が40%以下なら、SPDが10%増加する| |外れた時、正確になる|相手への攻撃が外れた時、光輝度が50%以上なら、HITが10%増加する| |外れた時、洗練される|相手への攻撃が外れた時、光輝度が50%以上なら、CRIが10%増加する| |外れた時、逃走する|相手への攻撃が外れた時、光輝度が50%以上なら、逃走に対する補正値が15%増加する| |外れた時、早くなる|相手への攻撃が外れた時、光輝度が50%以上なら、SPDが10%増加する| |瀕死時に強い|HPが25%以下の場合ATK10、SPD10%増加する| |防いだ時、正確になる|相手の攻撃を防いだ時、満腹度が50%以上なら、HITが10%増加する| |前に誰かがいる時、洗練される|自分の前に誰かがいる時、満腹度が40%以下なら、CRIが10%増加する| |前に誰かがいる時、力が沸く|自分の前に誰かがいる時、満腹度が50%以上なら、ATKが10%増加する| |前に誰かがいる時、逃走する|自分の前に誰かがいる時、満腹度が50%以上なら、逃走に対する補正値が15%増加する| |前に誰かがいる時、早くなる|自分の前に誰かがいる時、満腹度が40%以下なら、SPDが10%増加する| |命中時、洗練される|相手に攻撃を命中させた時、満腹度が30%以下なら、CRIが10%増加する| |命中時、早くなる|相手に攻撃を命中させた時、満腹度が30%以下なら、SPDが10%増加する| |横に誰かがいる時、洗練される|自分の横に誰かがいる時、満腹度が50%以上なら、CRIが10%増加する| |横に誰かがいる時、力が沸く|自分の横に誰かがいる時、満腹度が50%以上なら、ATKが10%増加する| *ジンクス一覧(橙マーク/マイナス) |名称|効果|h |200|SIZE(11):300|c |後ろに誰かがいる時、壊れる|自分の後ろに誰かがいる時、光輝度が50%以上なら、DEFが10%減少する| |後ろに誰かがいる時、抵抗できない|自分の後ろに誰かがいる時、光輝度が50%以上なら、GRDが10%減少する| |後ろに誰かがいる時、逃走する|自分の後ろに誰かがいる時、光輝度が50%以上なら、逃走に対する補正値が15%減少する| |後ろに誰かがいる時、不正確になる|自分の後ろに誰かがいる時、光輝度が40%いかなら、HITが10減少する| |回避した時、性格になる|相手の攻撃を回避した時、光輝度が40%以下なら、HITが10%増加する| |回避した時、抵抗できない|相手の攻撃を回避した時、光輝度が50%以上なら、GRDが10%減少する| |クリティカル時、壊れる|クリティカル攻撃時、光輝度が40%以下なら、DEFが10%減少する| |クリティカル時、抵抗できない|クリティカル攻撃時、光輝度が40%以下なら、GRDが10%減少する| |後衛の時、逃走する|後衛に配置された時、HPが60%以上なら、逃走に対する補正値が15%減少する| |攻撃に遭うほど、硬直する|相手の攻撃に遭った時、満腹度が50%以上なら、EVDが10%減少する| |前衛の時、虚しくなる|前衛に配置された時、HPが50%以下なら、ATKが10%減少する| |中衛の時、硬直する|中衛に配置された時、HPが50%以下なら、EVDが10%減少する| |中衛の時、虚しくなる|中衛に配置された時、HPが50%以下なら、ATKが10%減少する| |常に遅くなる|(エリア名)常に、SPDが10%減少する| |常に硬直する|(エリア名)常に、EVDが10%減少する| |常に壊れる|(エリア名)常に、DEFが10%減少する| |常に抵抗できない|(エリア名)常に、GRDが10%減少する| |常に逃走する|(エリア名)常に逃走に対する補正値が15%減少する| |常に不正確になる|(エリア名)常にHITが10%減少する| |常に虚しくなる|(エリア名)常に、ATKが10%減少する| |敵を除去時、遅くなる|相手を攻撃し死亡させた時、光輝度が40%以下なら、SPDが10%減少する| |敵を除去時、虚しくなる|相手を攻撃し死亡させた時、光輝度が50%以上なら、ATKが10%減少する| |外れた時、抵抗できない|相手への攻撃が外れた時、光輝度が50%以上なら、GRDが10%減少する| |外れた時、逃走する|相手への攻撃が外れた時、光輝度が50%以上なら、逃走に対する補正値が15%減少する| |外れた時、虚しくなる|相手への攻撃が外れた時、光輝度が40%以下なら、ATKが10%減少する| |防いだ時、虚しくなる|相手の攻撃を防いだ時、満腹度が50%以上なら、ATKが10%減少する| |前に誰かがいる時、遅くなる|自分の前に誰かがいる時、満腹度が50%以上なら、SPDが10%減少する| |前に誰かがいる時、鈍くなる|自分の前に誰かがいる時、満腹度が50%以上なら、SPDが10%減少する| |前に誰かがいる時、不正確になる|自分の前に誰かがいる時、満腹度が40%以下なら、CRIが10%減少する| |命中時、鈍くなる|相手に攻撃を命中させた時、満腹度が30%以下なら、CRIが10%減少する| |横に誰かがいる時、硬直する|自分の横に誰かがいる時、満腹度が40%以下なら、EVDが10%減少する| |横に誰かがいる時、抵抗できない|自分の横に誰かがいる時、満腹度が50%以上なら、GRDが10%減少する| |横に誰かがいる時、逃走する|自分の横に誰かがいる時、満腹度が50%以上なら、逃走に対する補正値が15%減少する| |横に誰かがいる時、虚しくなる|自分の横に誰かがいる時、満腹度が40%以下なら、ATKが10%減少する| *ジンクス一覧(緑マーク/マイナス) |名称|効果|h |200|SIZE(11):300|c |霧に汚染され、中毒になった|霧に汚染されて出血がたびたび発生する。50の確率でATKが10%ほど、3ターンの間、HPが持続減少する| *ジンクス一覧(赤マーク/呪い) |名称|効果|h |200|SIZE(11):300|c |暗いときに鈍くなる|光輝度が25%以下の場合、CRIが10%減少する| |苦しいときに鈍くなる|HPが25%以下の場合、CRIが10%減少する| *その他データベース |>|CENTER:150|c |[[スキル]]|[[協力スキル]]| |[[ジンクス]]|[[依頼(クエスト)]]| |[[ダンジョン]]|[[ボスモンスター]]| |[[武器]]|[[アイテム]]| |[[訓練場]]|[[錬金術工房]]| |[[調査団支援事務所]]|[[倉庫]]| |[[ショップ]]|[[執務室]]| ---- RIGHT:▶【[[Wiki TOPへ>https://h1g.jp/mistover/]]】
テキスト整形のルールを表示する
※画像添付プラグイン「&ref」が一度に画像を複数アップロード可能になりました。
また、それに伴いその場で画像を添付する&atachrefプラグインからの画像添付が使用できなくなります。
お手数をおかけしますが、今後は&refによる画像添付をご利用ください。